MENU

『探偵さがしのタントくん』浮気調査で失敗しない探偵選びはタントくんがおすすめ!

探偵さがしのタントくんのアイキャッチ画像

相談件数は今までに15,000件以上を突破した探偵さがしのタントくんですが、これは、探偵社ではなく、探偵事務所や探偵社を紹介するサイトなのです。
そんなちょっと変わったサービス、探偵さがしのタントくんで仕事、不倫や浮気調査を依頼できる探偵社を探したいと思っている方必見の、探偵さがしのタントくんの詳細をご紹介していきましょう。

探偵さがしのタントくんの料金はタダ!特徴と使い方をご紹介

「え、探偵さがしのタントくんの料金はタダ?!」、その特徴と探偵さがしのタントくんの料金とその特徴についてご紹介しましょう。

タントくんの利用料金がタダです。
というのも、タントくん自体は先述している通り、探偵事務所ではなく、探偵社や探偵事務所を紹介するサイトだからです。
探偵事務所を利用する際には当然ながら料金はかかりますのでご了承ください。
タント君は見積もり無料で、あなたの希望や条件、スケジュールに合わせた「探偵社を無料で紹介」してくれるというわけです。

また、タントくんは探偵社ではないので、料金は各探偵社によって異なりますが、平均料金は下記のような感じです。

タントくんで紹介している探偵社の平均料金表
時間について料金について
1時間6,000~7,000円
1日48,000円~
1週間144,000円~
1カ月576,000円~

※いずれも調査員1人あたりの料金です
※1日あたりの料金は、実働8時間で計算したものです
※1週間の場合、週3日(実働8時間/日)調査した場合のものです
※1ヶ月の場合、週3日x4週(12日・実働8時間/日)で調査したものとなります

上記の料金はあくまでも平均値となります。

そのため、実際の調査料金は、調査の仕方や日数によって各探偵事務所で異なりますから、タントくんで見つけた気になる探偵社に見積もりをご依頼ください。

もちろん、相談はほとんどの探偵事務所で無料です。

それでは、次項ではタントくんの使い方についてご紹介していきますね。

探偵さがしのタントくんの使い方

探偵さがしのタントくんを利用したいという方のために、ここでは探偵さがしのタントくんの気になる不倫や浮気の調査費用については以下で詳しくお伝えしていきますね。

まずは「探偵さがしのタントくん」の公式ホームページに入りましょう。

そうすると、「ご状況のヒアリング、探偵事務所のご紹介」というステップが1番最初に出てきますよね。

そこに、電話番号なら0120-313-772、メールで相談したいなら「WEBで相談」という所が選べるようになっています。

そこで、あなたの浮気や不倫の悩みを相談しましょう。

電話もメール、共に無料で、24時間365日対応していますから、あなたが思い立った時に連絡してください。

その後、探偵探しのプロが結果を報告し、あなたにマッチした探偵事務所をご紹介する、それが探偵さがしのタントくんの役割です。

何度も言いますが、探偵さがしのタントくんというのは、探偵事務所ではなく、探偵事務所を紹介するサイトです。

探偵さがしのタントくんに相談して、あなたに合った探偵事務所を相談されて面接に行った後は、見積もり、そして、それで問題なければ契約という流れになります。

調査終了後にまた調査したいとか、今後について相談したいという方はタントくんの相談員に伝えていただくことはできます。
その際には再度探偵社を探したり、希望によっては弁護士や司法書士をご紹介できます。

さらに、タントくんは、夫婦カウンセラーの資格を持つ相談員が在籍しているので、離婚や夫婦生活をうまく継続していきたいという方の今後の希望に応じた探偵社も紹介してくれます。

「何から始めればいいのか…どうするべきなのか」、そんな風にお悩みの方は、ここからタントくんの簡単な質問に答えるだけの無料診断をお試しください。ここに相談すれば、あなたの今の状況を把握、整理できるようなプロの相談員からのアドバイスなどを聞くことができますよ。

もちろん費用は無料ですのでご安心ください。

探偵さがしのタントくんの公式画像

では、探偵さがしのタントくんの特徴を以降からお伝えしていきますね。

探偵に浮気調査を依頼する目的や調査の料金別に探せる

まずは、浮気調査を依頼する目的や調査の料金別に探せるという点が挙げられます。

探偵さがしのタントくんは探偵事務所ではなく、それを比較するサイトですから、あなたが何をしたいのか、そして、どの程度の予算があるのか、それに合わせた探偵事務所を紹介してくれます。

無料で簡単に使える

ある程度スマホやPCが使えれば簡単に利用できるのが探偵さがしのタントくんです。

24時間365日使えて、探偵選びが面倒な方も、探偵さがしのタントくんを使えばすぐにあなたにマッチした目的の探偵事務所が見つかります。

探偵さがしのタントくんの口コミと評判

利用前に探偵さがしのタントくんの口コミや評判を知っておきたい方は多いはずです。

では、探偵さがしのタントくんのリアルな口コミや評判を見ていきましょう。

夫の浮気が発覚して探偵事務所探しを始めたのですが、いきなり電話するのは怖いので、タントさんを見つけました。
受付の方も親切で、紹介してくださった事務所の方も熱心な方ばかりでした。報告書が手に入り、証拠写真を見た時はショックでしたが、これで慰謝料が請求できるといわれてホッとしている所もあります。
(40代主婦)

「タントくんは調査力のある探偵社を紹介してくれることがわかりますし、探偵事務所に抵抗がある方のクッション的な役割となり、不安を和らげています」

私がお願いしようと思っていた探偵社よりもタントくんで紹介されたHAL探偵社の料金は2割ほど安く、節約になりました。
調査日数は1ヶ月30時間程度で60万円でしたが、対応もスピーディーで夫は浮気ではなく、上司に飲みに連れまわされていることが判明しました。
タントくんの方もあちらから話を引き出してくれるので、非常に助かりました。
(20代後半女性)

「探偵社の料金はそれぞれ異なりますが、タントくんを使えばコスパが良くて調査もばっちりしてくれる探偵社を紹介してもらえることがわかりますね」

婚約者の浮気を疑うようになり、探偵事務所に無知な私はタントくんを利用して比較することにしました。
対応がすごく丁寧で各探偵事務所の長所も簡潔に教えてくれたり、スムーズに探偵社を選ぶことができました。
費用は16万円で済み、結果、彼女は黒。別れることになりました。
(20代後半男性)

「素人で探偵社に詳しい方というのは少ないでしょう。そんな方にとってタントくんは間違いや損のない探偵社選びをサポートしてくれるというわけです」

東京女神コレクション「Girls Happy Style」で紹介された探偵さがしのタントくん

探偵さがしのタントくんはメディアでも紹介されたのでチェックしてみてくださいね。

動画を見ていただくとわかるように、探偵さがしのタントくんのことがもっと詳しくわかります。

探偵社との面談までにどのようなステップを踏むのかなど、よりイメージがつきやすい内容となっています。

探偵さがしのタントくんで探せる探偵事務所まとめ

探偵さがしのタントくんは14社と提携していますが、各探偵社の料金や特徴について見ていきましょう。

総合探偵社AMUSE(アムス)の料金と特徴

調査費用1時間7,500円~(調査員1名) 1日6万円~(8時間)
対象地域全国・海外
特徴調査中の現場からリアルタイム報告をしてくれます
評判何度もメディアに出演しており、利用者からも満足いく調査をすると定評があります
総合探偵社AMUSEのアイキャッチ画像総合探偵社AMUSE(アムス)で浮気調査を依頼すると料金はいくら?口コミや評判を調査しました!

ISM調査事務所の料金と特徴

調査費用1時間7,500円~(調査員1名) 1日6万円~(8時間)
対象地域基本は首都圏・関東ですが、それ以外の地域もOK
特徴調査料金の差額は返金してくれるので安心!浮気調査は専門の調査員が担当します
評判調査満足は97%という高い実績を誇っています
ISM調査事務所のアイキャッチ画像ISM調査事務所で浮気調査を依頼すると費用はどのくらい?口コミや評判をまとめました!

総合探偵社TSの料金と特徴

調査費用1時間16,200円~(調査員3~6名) 1日129,600円~(8時間)
対象地域全国47都道府県
特徴費用は調査員複数でもこの料金で、撮影技術を駆使したハッキリした証拠をつかみます
評判様々なメディアに出演し、業界屈指の調査力は何度も大きな成果をあげています
総合探偵社TSのアイキャッチ画像総合探偵社TSで浮気調査を依頼すると費用はいくら?口コミや評判をまとめました!

響・Agentの料金と特徴

調査費用1時間6,000円~(15時間まで)、1時間3,000円~(16時間以降・調査員1名) 1日4.8万円~(8時間)
対象地域全国47都道府県
特徴弁護士が運営する探偵社で、業界最先端の機械を使って調査します
評判調査報告書も弁護士が監修するので、離婚裁判の際などにも有利に働きます
響・エージェントのアイキャッチ画像響・エージェントで浮気調査を依頼すると費用はどのくらい?口コミや評判をまとめました!

MIRAI探偵社の料金と特徴

調査費用1時間6,000円~(調査員1名) 1日4.8万円~(8時間)
対象地域全国47都道府県
特徴契約の内容に沿った調査をし、可能な限り状況を報告してくれます
評判調査力が丁寧であることに多くの方から評価を得ています

株式会社SDIジャパンの料金と特徴

調査費用1時間6,000円~(調査員1名) 1日4.8万円~(8時間)
対象地域全国・海外
特徴熟練の調査員による決定的な写真・動画撮影をし、証拠をばっちり押さえてくれます
評判報告書の品質が高く、21年の実績で1度も裁判で証拠が否認されたことはありません

アトム調査事務所の料金と特徴

調査費用基本調査料金2~3万円 調査料金9,000円~2万円
対象地域全国47都道府県
特徴基本的には車両で尾行や張り込みをする調査で、リョウさ費用に車両代も含まれています
評判調査後の相談やアドバイスも親切に行ってくれると評判です

さくら探偵社の料金と特徴

調査費用1時間1万円程度(調査員1名) 1日5万円(5時間以内)、8万円(10時間以内)
対象地域全国・海外
特徴尾行・追跡及び張り込みを行って高度な証拠収集してくれます
評判名古屋で一番リーズナブルな料金と調査力で人気を集めています

望月興信所の料金と特徴

調査費用1時間6,000円~(調査員1名) 1日3.6万円~(夜間・パック)
対象地域新潟・長野県
特徴質の高い調査力はもちろん、行政書士が運営する興信所なので、価格も適正です
評判面倒見がよく、アドバイスも的確、費用も極力抑えてくれるという声が聞こえました

ゼストインポッシブルの料金と特徴

調査費用1時間3,000円~(調査員1名) 1日2.4万円~(8時間)
対象地域岡山県
特徴米軍の軍用レベルの超高感度カメラで徹底的瞬間を逃しません!
評判依頼者とのトラブルもなく、依頼者の紹介でその名をはせた実力探偵社です

総合探偵社デルタの料金と特徴

調査費用1時間6,000円~(調査員1名) 1日4.8万円~(8時間)
対象地域全国47都道府県
特徴最新鋭の機器を用いた最先端の調査を実行します
評判調査力は全国1位、売り上げは静岡TOP3に入るほどの人気です

トラスト総合探偵社の料金と特徴

調査費用1時間3,000円~(調査員1名) 1日2.4万円~(8時間)
対象地域福岡・北九州
特徴費用を極力抑えつつ、それに合わせた最適な調査を行います
評判特に浮気調査料金は安く、丁寧な対応だという口コミがありました

株式会社AIDの料金と特徴

調査費用1時間4,700円~(調査員1名) 1日23,500円~(5時間)
対象地域全国・海外
特徴独り立ちする前に1年の訓練を受けた調査員が調査をするので、質の高さはお墨付きです
評判料金も安く、丁寧な対応と手厚いサポートに定評を得ています

探偵社選びなら探偵さがしのタントくんにお任せ!

数ある探偵社の料金や詳細を調べるのはちょっと面倒、そんな時には探偵さがしのタントくんをご利用ください。

あなたにマッチした探偵社を無料で探してくれます。

不倫や浮気調査を頼みたいけど、どの探偵社に頼めば良いかわからない、そんな方は早速探偵さがしのタントくんに相談し、あなたの悩みをクリアにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHARE