石川県(金沢市)の探偵で浮気調査の評価が高い探偵の料金や口コミを調査

石川県のおすすめ探偵事務所で浮気調査

石川県で評判のいい探偵や興信所を教えてぇ!?

おすすめ探偵まとめをチェック!

石川県内には全国対応している大手探偵事務所の拠点は決して多くありませんが、浮気調査を行っている探偵事務所は県庁所在地の金沢市を中心にいくつか存在します。

県内に住んでいる人が配偶者の浮気を疑っていてプロの探偵に調査してもらいたいという場合には、そうした地元の探偵事務所に調査を依頼するのが一般的です。

でも探偵ってどこも一緒でしょ?

NO!探偵選びは重要!です。
ここでは

  • 石川のオススメ探偵の料金や評価
  • 失敗しない探偵の選び方って何?
  • 浮気調査の費用はいくらなの?

石川県内で探偵事務所を選ぶ際の注意点を解説するとともに、浮気調査で高い評価を得ている探偵事務所についても紹介します。

おすすめ探偵まとめをチェック!

石川で浮気調査を依頼するときの探偵の選び方

石川県で探偵に依頼をして浮気調査を成功させるためには、探偵事務所の選び方に注意をする必要があります。
そこでまずは、探偵事務所の選び方について紹介していきます。
探偵社の選び方ポイント解説!
Naruko(なるこ)のアイコン画像

料金は安さよりも明朗会計を重視!

浮気調査には決して安くはない料金がかかることから、少しでも調査費用を安く済ませたいと考えるのが人情です。

表面的な料金の安さに釣られて安易に契約したばかりに高額な追加料金を請求され、結果的に高くついてしまうケースも考えられます。

石川県内では料金の安さを前面に打ち出している探偵事務所もありますが、追加料金のない料金体系を採用している探偵を選んだ方が結果的に安く上がる例も少なくないものです。

何よりも重視すべき信頼性と実績

石川県内には全国の主要都市に拠点を置く大手の探偵事務所は比較的少なく、中小規模の地域密着型探偵が多いという特徴が見られます。

そうした中で探偵事務所を選ぶ際に最も重視すべきポイントは、安心して浮気調査を依頼できるだけの信頼性があるかどうかという点です。

石川県で長く探偵業を営んでいて浮気調査の実績も豊富に持っている事務所なら、違法調査などの心配などもせずに依頼することができます。

悪い評判がないかどうかをチェック

探偵事務所の信頼性は探偵業届出や行政処分の有無によってある程度の判断は可能ですが、実績面も含めた信頼性をホームページだけで判断するのは難しいものです。

本当の意味での信頼性を知るには、石川県内で実際に探偵事務所を利用した人の口コミを調べる必要もあります。

料金体系や信頼性を基準に探偵をある程度絞り込んだら、探偵事務所名で検索して悪い評判がないかどうか確認する作業が欠かせません。

探偵との相性と利用しやすさも重要

実際に探偵事務所と契約して浮気調査を依頼する際には、面談や調査報告などで探偵とコミュニケーションを取る必要も出てきます。

全国対応の大手探偵事務所に電話で浮気調査を依頼することも可能ですが、石川県内に事務所がある探偵を利用した方が直接会って調査を依頼できるため何かと便利です。

浮気調査を依頼する際には探偵との相性も重要になってきますので、無料相談を通じて相性を判断した上で正式に依頼するかどうかを決めるといいでしょう。

石川県で浮気調査のある探偵社の評判まとめ

石川県内で以上のような選定ポイントを満たした探偵事務所となると、数はある程度絞り込まれてくるものです。

その中でも特に浮気調査で実績がある探偵事務所を紹介します。

石川県の探偵事務所の浮気調査の料金比較表

石川県にある探偵事務所から浮気調査の調査費用と調査力などを比較していきましょう。

探偵調査の料金比較表
クリックで料金比較表をチェック

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所のバナー画像

相談見積は何度でも無料で対応
全国に探偵学校を開校するほどの大手の探偵社で、女性からとても信頼される探偵社です。
いつでも相談や見積もりに対応してくれるため迅速な依頼も可能となっています。
対応地域石川県内すべて
調査方法
張り込み、尾行はもちろん証拠写真や映像の撮影と報告書の作成が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1時間~で7,500円~1万円、相場は1週間15万円~

原一探偵事務所

原一探偵事務所のバナー画像

徹底した証拠確保が特徴
原一探偵事務所は東京などの大都市を中心に日本全国に支社を置いている老舗の探偵事務所で、石川県内の浮気調査にも対応してくれるのが特徴です。
徹底した浮気の証拠となるものを確保することで知られています。
対応地域石川県内すべて
調査方法
尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
尾行訓練などを受けた探偵員がパーフェクトな調査をしてくれます。
調査日数と料金相場
調査日数は2、3日~で、相場は12万円~
金沢市 31歳女性
調査の成功率と調査費が決め手となって依頼したところ、夫の浮気の証拠が取れて相手の女性とも別れてもらいました。

HAL探偵社

HAL探偵社のバナー画像

安心できる後払い制度の探偵
HAL探偵社は無料で浮気調査の費用をシミュレーターで診断できます!ただHAL探偵社は相談だけでも無料なのでまずはお試しするのもいいですね!
対応地域石川県内すべて
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影など
調査日数と料金相場
調査日数は2日~で、相場は10~50万円
小松市 37歳女性
予約待ちはありましたが、夫のSNSを分析した結果から不倫の証拠をつかんでもらいました。いろいろな方法があるんだなぁと感心しました。

東京探偵社ALG

東京探偵社ALGのバナー画像

大手の弁護士法人グループが運営
一番の特徴として大手弁護士法人グループが雲梯していて、電話で24時間相談を無料で受け付けているといるので、いつでも気になったら相談できる探偵社です。
対応地域石川県内すべて
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で、相場は13.5万円~
白山市 35歳女性
まず最初にした相談は無料、匿名でてきたので安心でした。スタッフの方は親切で丁寧に話を聞いて下さいました。見積もりの金額内で調査してくれたので良かったです。

桂木紀子探偵事務所

桂木紀子探偵事務所の画像

相談見積が無料でできる!
桂木紀子探偵事務所は50年以上の長い実績を持つ地域密着型の探偵事務所です。石川県の金沢を拠点に信頼を集めてきた探偵社です。
対応地域金沢市を中心に県内全域
調査方法
尾行調査や張り込みなどの調査をメインにしています。
調査日数と料金相場
調査日数は依頼内容に応じますが、浮気調査の料金は諸経費込みで1日あたり68,000円となっています。
金沢市 36歳女性
夫の浮気を疑って調査を依頼した結果、丁寧な報告書を作ってもらった上に調査後のアフターケアもしてくれました。

シンシアリー・サービス

シンシアリー・サービスの画像

高画質な調査報告書の作成!
石川県内に2つの拠点を持つシンシアリー・サービスは、社団法人日本調査業協会加盟の信頼性が最大の強みです。
調査報告書のサンプル 対応地域金沢市を中心に県内全域
調査方法
尾行や張り込みなどで調査します。
調査日数と料金相場
浮気調査の料金は調査員1名あたり1時間6,750円で、1日4時間10,800円の簡易調査も行っています。
加賀市 31歳女性
安い料金で正確な浮気調査をしてくれた上に、アドバイスも受けられたので満足です。夫の浮気の写真をしっかり撮影してもらえたので、離婚の際にも証拠として役立てられます。

金沢市にある探偵事務所

金沢市は石川県の県庁所在地であり、人口も約46万人以上の人々が暮らす都市です。

また石川県にある探偵や興信所の多くがこの金沢市にあり、そんな探偵社の情報をまとめています。

探偵事務所名所在地電話番号
さくら幸子探偵事務所 金沢金沢市彦三町1丁目2−1(地図0120-089-390
桂木紀子探偵事務所金沢市此花町3−2(地図0120-329-399
シンシアリー・サービス金沢市新神田3丁目9−26(地図076-272-8075
アイズ総合探偵事務所金沢市尾張町1丁目2−32(地図0120-808-384
北陸デルタリサーチ金沢金沢市高柳町10-1-13アパWEST壱番館3202号(地図076-251-0099
北陸総合興信所オーウェル金沢市彦三町1丁目2−1(地図0120-871-877
いしかわ県民探偵興信所金沢市彦三町1丁目2−1(地図0120-529-333
品川めぐみ調査事務所金沢市玉鉾2丁目502(地図0120-188-945
あんしん調査エース金沢市土清水2−335(地図0120-330-703
あゆみ総合調査事務所金沢市糸田1丁目18−8(地図0120-194-232
北国調査センター金沢市新神田5丁目(地図0120-455-010
よつば探偵 救急センター金沢市片町2丁目7−1(地図0120-546-999
総合探偵社シークレットジャパン 金沢支社金沢市東山1丁目2−5(地図0120-783-710

※ ホームページがない探偵社です。

白山市・小松市・加賀市・能美市にある探偵事務所

白山市は石川県では2番目に人口が多く約11万人の人々暮らしています。

また小松市も人口10万人以上が暮らす都市ですが、人口に対して地域に根差した探偵の数は少なく、数件程度があるようです。

同様に加賀市や能美市にも探偵社があるのでこちらで紹介します。

探偵事務所名所在地電話番号
レディース探偵事務所白山市橋爪町441(地図076-259-1058
シンシアリー・サービス小松事務所小松市日末町96(地図0120-485-403
まごころ探偵社加賀市動橋町ム37番地5(地図0120-012-556
調査オフィス ワンダーリサーチ能美市三ッ口町390-3(地図0120-555-947

七尾市や野々市市など他の地域に対応する探偵事務所

石川ん県では県庁所在地の金沢市以外ではあまり探偵社がありません。

よって七尾市や野々市市、かほく市など他の地域にお住いの方は探偵に依頼する際は石川県内に根差した探偵社か、全国に対応してくれる大手の探偵社に依頼するようにしましょう!

原一探偵事務所やHAL探偵社などの探偵社は地域専門の探偵社よりも調査スキルも高いので安心して依頼することができます。

対応している地域
金沢市 / 白山市 / 小松市 / 七尾市 / 輪島市 / 珠洲市 / 加賀市 / 羽咋市 / かほく市 / 能美市 / 野々市市 / 能美郡川北町 / 河北郡津幡町・内灘町 / 羽咋郡志賀町・宝達志水町 / 鹿島郡中能登町 / 鳳珠郡穴水町・能登町

石川の探偵に依頼前に無料相談や評判を調査!

石川県で探偵事務所に浮気調査を依頼する際には、料金体系の明確さと評判を重視して選べば後悔せずに済みます。

事前に評判を検索した上で無料相談もうまく利用し、探偵との相性や事務所の利便性なども考慮した上で1社に絞り込むのが失敗しない選び方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です