イチロクはGPS発信機のレンタル最安サービス!料金や使い方・口コミをご紹介

レンタルGPSイチロク

夫(妻)が浮気しているかもしれない…その証拠を自分でつかみたい!

そうなった時に使えるアイテムがGPSであり、GPSがあれば夫(妻)がどこに行っているのかを突き止めることができます。

そんな小型GPS発信機はいくつか種類がありますが、中でも人気のイチロクシリーズについて紹介します。

イチロク公式サイト

不倫や浮気調査に使えるイチロクのレンタル料金や使い方とそれぞれの機種の特徴など、あなたが知りたい情報をガッツリお伝えしていきます。

ここで分かること!
  1. イチロクの特徴やサービスの詳細
  2. プランごとのレンタル料金の比較
  3. GPSの利用時の注意点

小型GPS発信機イチロクの特徴とレンタル料金

まずは小型GPS発信機イチロクの気になるレンタルサービス料金や、機能がどうなっているのかさっそく見ていきましょう。

まずはプランごとの料金比較表を見てみよう!

Naruko

イチロクのプランごとの料金比較表
プランお手軽GPSPro-GPSPro-GPSプラス
料金6,800円~14,800円~17,800円~
充電持続時間最大23日最大45日最大45日
平均稼働時間7日20日20日
注目ポイント
充電が持続する期間はお手軽GPSでも23日で料金も6,800円だからお試し体験にはいいかもしれないですね。

コスパが魅力お手軽GPSのレンタル料金と特徴

イチロクお手軽GPSの画像

イチロクシリーズの中でも1番お得なのがお手軽GPSとなるのですが、気になる料金と特徴はどうなっているのでしょうか。

イチロクのお手軽GPSの料金表
期間プラントータル料金1日当たりの料金
3日6,800円2,266円
7日9,800円1,400円
15日14,800円986円
30日19,800円660円
60日29,800円496円
90日39,800円496円

上記の表をご覧いただくとわかるように、当然ながらレンタル日数が多ければ多いほど1日あたりの料金は安くなります。

この中で最も人気のプランは30日プランの利用者が多いです。

1ヶ月ほど車にお手軽GPSをつけっぱなしにしておけば、何かしら証拠がつかめると考える方が多いのでしょう。

探偵に調査を頼むと1ヶ月で100万円を超えることは普通ですから、それを考えるとかなり費用を抑えることができますよね。

Pro-GPSよりコスパが良い!

後程Pro-GPSの料金については詳しくお伝えしますが、お手軽GPSはPro-GPSよりもお得な料金設定になっています。

例えば、配偶者の浮気が確実で証拠を収めるだけでいいという方にはこちらの方が安く調査できます。

ガラケーからでも検索OK!

今はスマホが主流となっていて、ガラケーだとできることが限られてきていますよね。

しかし、お手軽GPSはガラケーからでも位置情報が確認できるので、ガラケーユーザーにも安心です。

特にガラケー利用率が高い中高年の方におすすめです!

Naruko

Pro-GPSよりもコンパクト!

小型GPS発信機を利用する際に1番起こってはいけないこと、それが、ターゲットにGPSの存在がバレることです。

お手軽GPSは、Pro-GPSよりも小型で、縦67㎜、横は47㎜で幅が15㎜と、Pro-GPSよりもコンパクトになっているので、ターゲットにGPSの存在がバレにくくなっています。

もちろん車外にも設置が可能!

「お手軽」GPSとはいえ、基本的な機能はPro-GPSに劣りません。

車外に設置することも可能で、防水加工もされていますから、雨の日でもGPSが車から落ちてしまうなんて心配はご無用です。

お手軽GPSの口コミはどうなっているの?

気になるお手軽GPSを利用した方の声を見てみましょう。

お手軽GPSを使って旦那の浮気調査をしました。探偵に頼むと高いし、GPS購入も10万円以上と高額で躊躇していた所、お手軽GPSを見つけ、30日間レンタルしました。
設置も簡単でストリートビュー間で観られるのには驚きました。
結果、車が停まった場所がラブホテルで、1週間後もまた同じ位置に停まり、そこに行って証拠写真を撮りました。
旦那にそれを突きつけ、相手の女性から50万円の慰謝料をもらい、今は普通に暮らしています。

(30代主婦)

ワーキングママなので、時間がなくて検索できない状況だったので、スケジュール機能を使わせていただきました。
これが非常に役に立ち、旦那の浮気の証拠を突き止めることができました。

(30代女性)

\\ WEB申し込み限定で1,000円の割引 //
レンタルGPSイチロク[公式サイト]

コンパクトで高性能なPro-GPSのレンタル料金と特徴

イチロクPro-GPSの画像

イチロクの中でも最もベーシックともいえるPro-GPSのレンタル料金と特徴についてここでは見ていきましょう。

イチロクのPro-GPSの料金表
期間プラントータル料金1日当たりの料金
3日14,800円4,933円
7日17,800円2,542円
15日22,800円1,520円
30日29,800円993円
60日57,800円963円
90日79,800円886円

やはり、お手軽GPSよりも高性能なだけあって、コストはやや上がりますが、より詳細なターゲットの位置情報を掴みたいという方にはPro-GPSがぴったりです。

ここでも人気なのは、30日プランとなっており、多くの方が利用されています。

スケジュール検索など多機能!

気になる時に携帯をチェックしてターゲットの位置情報を掴むことができないという方も多くいらっしゃいますよね。

しかし、Pro-GPSは、時間や間隔、それに曜日などを指定して検索することができるので、仕事や育児などで忙しい方でも問題なく利用していただけます。

充電持続時間はお手軽GPSの2倍!

やはり、お手軽GPSは、色々な意味でPro-GPSよりも簡易なものとなっているため、バッテリー持続期間も短くなってしまいますが、Pro-GPSは、お手軽GPSの2倍もの充電時間があります。

最大バッテリー持続時間は45日で、1日に20回程度検索するとなると、25日まで落ちますが、それでも十分な持続期間です。

充電持続期間が長ければ長いほど、何度もGPSを車にとってはつけてという、ターゲットに怪しまれる行動を少なくすることができるので、この点は重要なポイントとなります。

雨天OKで自転車やバイクにも取り付け可能

防水加工がされ、強力マグネットもついているので、車両の外部にPro-GPSを設置しても、雨天でやられることはありませんし、壊れることもありません。

雨にさらされやすい自転車やバイクへの取り付けもできるので、安心して浮気調査が可能となります。

初めてでも安心の簡単な操作

後程使い方についてはお伝えしますが、機械が苦手な方には嬉しい操作も簡単で、ログインしてボタンを押すだけで追跡可能です。

GPSイチロクの使い方はこちら

検索スピードが速い!

ワンタッチで位置を検索することができるので、検索スピードも速くて便利です。

特に時間勝負という方には、このスピーディーさは重要ですよね。

Pro-GPSの口コミはどうなっているの?

気になるPro-GPSを利用した方の実際の声を見てみましょう。

妻の浮気調査に使わせてもらいました。
探偵を利用することも考えたのですが、結果的にこちらのGPS発信機のみで浮気を突き止めることができ、浮気の証拠現場も撮影することができました。
GPSの精度がよく、地図も細かく表示されるのですごくわかりやすかったです。

(39歳男性)

他社のGPS発信機を利用していたのですが、精度が悪くてGPS発信場所とはかけ離れた場所にマークがあるといことがほとんどでした。
ネットの口コミを見たら、イチロクのPro-GPSが良いとあったので、乗り換えてみることにしたのですが、口コミの通り精度が高く、今までのGPS発信機は何だったのだと笑ってしまったほどです。
今はまだ調査中ですが尻尾を抑えられそうです。

(28歳女性)

\\ WEB申し込み限定で1,000円の割引 //
レンタルGPSイチロク[公式サイト]

Pro-GPS+(プラス)のレンタル料金と特徴は?

イチロクのPro-GPSプラスの画像

イチロクの中でも最もベーシックともいえるPro-GPSに自動検索機能を搭載したのがPro-GPSプラスですが、そうなると気になるのが料金ですよね?

どうなっているのか見ていきましょう。

イチロクのPro-GPSプラスの料金表
期間
料金1日当たりの料金ボーナス
3日17,800円5,934円なし
7日22,800円3,258円なし
15日27,800円1,854円+2日
30日37,800円1,260円+5日
60日67,800円1,130円+7日
90日97,800円1,087円+15日

Pro-GPSプラスの料金の特徴は、何と言ってもボーナスがつく所で、他のシリーズにはボーナスがつきません。

15日以上Pro-GPSプラスをレンタルすれば、最低でも2日は無料で借りることができるます。そうなると上記でご紹介した1日あたりの料金も変わります。

よりお得に、Pro-GPSよりもさらに簡単に調査できるというわけね!

Naruko

忙しいけど不倫や浮気調査を自ら行いたいという方にはPro-GPSプラスの方が、Pro-GPSよりも効率的に活用できます。

グーグルマップのストリートビューで確認可能!

Pro-GPSでは見ることができない、グーグルマップのストリートビューで詳細な住所を知ることができます。

ストリートビューを見ることで、もしあなたがそこに行って不倫や浮気の現場を押さえるのならば、この景色を基にその場所までたどり着くことができるので便利です。

特に、行ったことも無い場所であれば道に迷うことも多くなりますから、そういったことを防げるというのは、時間が勝負の浮気調査の際にはありがたいですよね。

自動検索機能で楽ちん調査!

Pro-GPSとPro-GPSプラスの違いは、前述したように自動検索機能があるかどうかの違いです。※Pro-GPSにもスケジュール機能はありますが、グーグルマップのストリートビューとは連動していません。

Pro-GPSプラスにはこれがついていて、時間や間隔、それに曜日指定ができ、グーグルマップと連動しているので、どんなルートをターゲットがたどったのかすぐに履歴を見て追うことができます。

より詳細な住所が確認できる!

Pro-GPSプラスは、お手軽GPSが〇丁目までしか表示しないのに対して、〇番地まで表示してくれるので、より詳細な住所を掴むことができます。

これによって、ターゲットがラブホテルで停車したことがわかれば、すぐにそのラブホテルまで迷わず向かうことができ、不倫や浮気の証拠写真を収めることができるというわけです。

契約日数に応じてサービスもあり!

料金表でご紹介した通り、Pro-GPSプラスは、他の機種にはないボーナスがついてきます。

最大15日も無料でレンタルできるようになっていますから、確実に浮気の証拠を掴みたい、忙しいけど自分で夫(妻)の浮気現場を押さえたい方にはPro-GPSプラスがお得で便利にご利用いただけます。

Pro-GPSプラスの口コミはどうなっているの?

Pro-GPSプラスを利用して夫(妻)、または彼氏(彼女)の不倫や浮気調査をされた方の声を聞いてみましょう。

結婚を約束していた彼女に何となく怪しいと思う所があってので、彼女が会社の出張だと言っていた3日間だけ利用することにしました。
結果は浮気をしておらず、彼の女は嘘をついていませんでした。
少し罪悪感が残りましたが、彼女が白だとわかったので、使って良かったと思っています。

(30代男性)

イチロクのお手軽GPSを使っていたのですが、Pro-GPSプラスに変えることにしました。
お手軽GPSは大まかな位置情報しかわからない上に、バッテリーの持続時間も良くなかったので、同じ会社から出ているPro-GPSプラスが気になったので、使ってみることにしたのです。
お手軽GPSとは異なり、かなり精度が良いなと感じました。
まだ証拠はとれていませんが、これなら証拠をばっちり掴めるはずですし、値段にも満足し知恵ます。

(29歳男性)

\\ WEB申し込み限定で1,000円の割引 //
レンタルGPSイチロク[公式サイト]

イチロクは精度が高くて圏外率も低い!

精度が高くて圏外率も超低い!ターゲットをとことん追いつめます!

国内最高精度を誇るイチロクですから、圏外率もとても低くなっています。ターゲットがどこに行ったか、とことん調べることが可能です。

とはいえ、地下駐車場などは読み込めないこともあるので注意です!

Naruko

イチロクは防水仕様で車外設置もOK

強力マグネットで防水・防塵・車外に設置することも可能です!

強力マグネットを採用しているため、イチロクのどのシリーズも防水・防塵加工となっており、車外に設置していただけるようになっています。

充電は最長45日まで!
Pro-GPSに関しては、最長45日まで充電が持続します。
ただし、検索頻度に応じて異なりますので、あくまでも最長ということはご了承ください。※お手軽GPSは最長23日

レンタルGPSイチロクの使い方と便利な機能

レンタルGPSイチロクの使い方

それでは、小型GPS発信機「イチロク」の使い方についてご紹介していきたいと思います。

GPS発信機イチロクの申し込み方法

GPS発信機イチロクは市販されていないので、公式サイトで申し込みGPSをレンタルしなければなりません。

その際には、各商品の公式ページにある「お申込み」(ページ下部)からメールにて申し込んでいただくことも可能ですし、電話(0120-296-000)で申し込んでいただくことも可能です。

GPSイチロクの申し込み方法

どちらも24時間対応となっているので、ご希望の方法からお申し込みください。

また、気になる方も多いかと思いますが、特に申し込み時に身分証明書を提示する必要はありません。

さらに注目ポイントとして

  • 送料往復無料!
  • 代引き手数料0円!
  • 保証金も0円!
お届けに関する注意点
17時30分までに申し込みが完了すると、最短で次の日の午前中にはお手元に届くように手配してくれます!
返却は同封されている無料返却キットに入れ、レンタル終了日の翌日消印でポストへ入れて簡単返却!

Naruko

GPSイチロクを取り付けよう

商品は、お申し込みいただいてから最短で翌日には到着するので、商品到着後にイチロクの設置していただきます。

車の下やターゲットにバレない所につけましょう。

イチロクのばれない取り付け場所

イチロクのログインから使用までの流れ

イチロクのログイン画面からイチロクから届いたログインIDとパスワードを入力すると、検索画面に移行します。

そしたら、検索ボタンを押せば位置情報が表示されるので、これで検索が開始されます。

もちろん完全無音です!

どのイチロクシリーズも完全に無音となっているので、あなたが検索していても、ターゲットに気づかれることはありません。

イチロクとグーグルマップの連動機能

グーグルマップ連動機能で浮気調査や行動調査も確実にキャッチ!

グーグルマップ連動機能がついているので、ターゲットの滞在している住所だけでなく、ターゲットが足を運んだルートをグーグルマップですべて表示してくれます。

Pro-GPSプラスに関してはストリートビューも出てくるので、よりわかりやすいルート情報が得られるというわけです。

Pro-GPSでは、Zenrinの地図を採用しているため、グーグルマップよりもより細かく建物名などを調べることができます。

さらに、グーグルマップ連動機能がついていて、ターゲットのリアルタイムの位置周辺情報や、自動検索設定をしておけば、ターゲットの移動履歴を画像として確認することができるのです。

ターゲットの滞在している住所だけでなく、ターゲットが足を運んだ全てのルートを、その周辺の景色を把握しつつ、ターゲットの追跡を可能とし、グーグルマップにすべて反映されます。

Pro-GPSプラスに関しては、検索結果の住所をクリックするだけでストリートビューも出てくるので、よりわかりやすいルート情報が得られるというわけです。

忙しい人におすすめスケジュール機能

タイマー検索(スケジュール)機能で気になる時間帯の位置情報も逃さない!

忙しい方にはぴったりなスケジュール機能が付いています。

このすけで、あなたが検索できない時間帯を指定して、後からターゲットが歩んだ履歴をチェックすることができるというものです。

検索ボタンを押すだけで通常はターゲットの現在地を表示しますが、見られない時には、事前に、「検索設定」で「期間を指定して自動検索する」という所にチェックをつけると、気になる日時などを予約しておき(1分間隔から調査可能)、時間のある時に検索することができます。

ただし、停車中か移動中なのかまではわからないのと、停車中も検索し続けると、バッテリーは消耗してしまうので注意してください。

もっと高性能なものとなると、イチロクのPro-NEXTというものがあり、こちらは完全自動検索です。

画面を開いただけで現在位置が表示され、最短10秒毎に地図が移動する設定もでき、ターゲットの動きを逐一読み取ってくれるというもので、停車中かどうかもわかるようになっています。

\\ WEB申し込み限定で1,000円の割引 //
レンタルGPSイチロク[公式サイト]

GPSイチロク利用の注意点と疑問まとめ

GPS発信機イチロクは使ってみたい、でも、使ってみなきゃわからないし、本当に浮気調査が自分でできるのかどうか不安…

というような考えの方は多いでしょう。

ここからはイチロク利用時の注意点はもちろんのこと、イチロクに関するよくある疑問についてお答えしていきたいと思います。

イチロクを利用するときの注意点

それでは、まずはGPS発信機イチロクを利用する際にどんなことを注意すれば良いのか見ていきましょう。

設置する場所には十分気をつけよう!

当然ですが、イチロクを使って不倫や浮気調査を自らするのであれば、ターゲットにイチロクの存在がバレるということが一番アウトです。

そこで、イチロクを設置する場所ですが、ポイントがあります。 GPSは車に設置するのが一般的なので、フロントグリルやナンバープレートの近く、もしくはエアロパーツの中や裏側、トランクリッドの裏側などへの設置をして、普段私たちも含めてみないような「死角」に設置してください。 しかし、夫(妻) が車に詳いとか、車の点検を欠かさないタイプであれば、カーディーラやガソリンスタンドなどにもよく行くでしょう。 そうなると、GPSを発見される可能性もあるので、そういったケースは、トランクの敷物の下やリアウィンドウのスピーカーの中、ストップランプの中やヘッドレストの中など見えない所に設置してみましょう。

GPSの記録チェックは夫(妻)にバレないように

GPSの履歴をチェックする際にも、当然ながら夫(妻)にバレないようにしなければなりません。 例えば、配偶者が近くにいるのにチェックするとか、配偶者が家にいるのに、チェック状態の画面をそのまま放置するなんてことは絶対にしないでください。 最低でも、ターゲットがあなたの周りにいないことを意識してください。 もちろん、GPS記録が簡単に見られないようにするために携帯にロックをかける(指紋認証がベター)ようにするなど、厳重に厳重を重ねましょう。

充電のタイミングも気をつけて!

Pro-GPSの最長バッテリー持続期間が45日となりますが、実際にはそれほど持ちません。 充電の際にはGPSを取り外してまた付けますが、それをターゲットに知られないようにやるというのもマストです。 ターゲットが買い物などで家を出払っている時に行いましょう。

レンタル費用を最小限にするなら怪しい日のみを狙え!

レンタル費用を誰もが抑えたいはずです。 そうなったら、ある程度GPSをレンタルする前にターゲットの行動を調べた上で、怪しい日があったらその日を狙ってレンタルしましょう。 幸い、イチロクは、最短翌日にレンタルできるので、狙いを定めて申し込めば、最小料金でレンタルすることが可能です。

GPSを撤去する時も十分に気をつけて!

これは充電時と同じ注意が必要で、GPSを撤去する際にも、ターゲットが周りにいないことを確かめてから行ってください。 また、返却も、「30日レンタルしたけど1週間で証拠がつかめたからまだ返却しなくていいや」ではなく、それが手元にあることでターゲットに「なぜこんなことをした!」と、逆ギレされ、問題になることもあるので、一刻も早く手元からなくしましょう。

GPS発信機イチロクに関するよくある質問Q&A

初めてイチロク(GPS発信機)を使う人は疑問だらけかと思います。ここではイチロクに関するよくある質問をQ&A形式で紹介するので気になることや疑問をクリアにしましょう。

注文からどれほどで届きますか?到着時の商品名は何で送られてくるのでしょうか?

13時までの申し込みで翌日には届き、商品名は「通信機器」となります。

13時までにお申し込みしていただければ、沖縄県を含む日本全国どこでも航空便で翌日配送が可能となっています。

また、商品名は指定されなければ、「通信機器」と記載されて送られてきます。

商品名の変更を希望があれば、前もって「化粧品」や「家電」などに変更できるので事前にお伝えしましょう。

詳しい住所をピンポイントで知ることはできますか?

お手軽GPSとPro-GPSで知ることができる情報が異なります。

お手軽GPSの場合は、「○丁目付近」までが表記されますが、Pro-GPSは番地までしっかりと表示されます。

屋外だと、お手軽GPSは平均約50m前後で、Pro-GPSやPro-GPSプラスの場合は平均20~30m前後で正確な位置を読み取ります。

より詳しい住所を知りたいというのであれば、Pro-GPSやPro-GPSプラスがおすすめです。

機械の故障や紛失してしまった場合どうすればいいですか?

不備や故意でなければ代わりの商品を送付しています。

万が一イチロクが壊れてしまった場合、それが不備や故意でなければ、代わりのものが送ってもらえます。ちなみに、防水加工はされているので、雨などの水類で破損することはありません。※壊れないように配送前に常にチェックはしています

紛失の場合、紛失・破損保証があるので心配はありませんが、利用者の不備で紛失した場合には、商品の料金を支払う必要があります。

お手軽GPS16,000円(税別)

Pro-GPS19,500円(税別)

イチロク(GPS)で見られない場所とはどういう所ですか?

地下駐車場や山間部などでは使用できない場合があります。

GPSはサテライト(衛星)を使っているのはご存知の通りですが、それだとどうしても見られない場所があります。

イチロクの場合、国内最高精度なのでほとんどの場所は網羅できますが、一般のカーナビGPS同様に地下駐車場や山間部だと検索できないケースもあります。

料金が安い理由は?さらに安くすることも可能か?

法人との取引もあり安くしており、これ以上のディスカウントはありません。

イチロクのレンタル料金が他社よりも安いのは、探偵社や法人のお客様にコンスタントに利用していただき安定しているためです。

つまり、常にクライアントがいるので値段を上げる必要がないので、一般の方もリーズナブル価格でレンタルすることができるのです。

また、ディスカウントは承っていません。

イチロクでの浮気調査は高コスパで証拠もバッチリ!

GPS発信機イチロクといっても、大きく分けて3種類存在することがわかりましたよね。

より正確にターゲットを追跡したいのならばPro GPSやPro-GPSプラスがおすすめですが、ある程度時間に余裕があり、地の利に長けている方であればお手軽GPSで十分です。

利用方法も簡単で、レンタル料金もリーズナブルなGPS発信機イチロクは、不倫や浮気調査を自分で行い、調査費用を抑えたいという方にはぴったりのものとなっています。

\\ WEB申し込み限定で1,000円の割引 //
レンタルGPSイチロク[公式サイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です