リッツ横浜探偵社で浮気調査を依頼すると費用はいくらくらい?口コミや評判をまとめました!

リッツ横浜探偵社のアイキャッチ画像

リッツ横浜探偵社は、代表カウンセラーで兼女性調査員の山村佳子氏と、代表調査員である森岡氏というベテランの調査員がそろっていて、代表に女性がいるということもあり、女性が安心して利用できる探偵社です。

そんなリッツ横浜探偵社を利用した方の口コミや評判、それに気になる費用から調査方法までここではお伝えします!

リッツ横浜探偵社

リッツ横浜探偵社の口コミ評判

リッツ横浜探偵社を利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

リッツ横浜探偵社に依頼する前の参考にしてね!

Naruko

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料で相談してみる

リッツ横浜探偵社の特徴・浮気調査における調査法と料金

リッツ横浜探偵社の特徴や不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

リッツ横浜探偵社

まずは、気になる不倫や浮気の調査費用について詳しくお伝えしていきますね。

リッツ横浜探偵社の浮気調査にかかる費用

まずは、リッツ横浜探偵社で不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

時間料金
1時間あたり13,267円~
3時間39,800円
5時間58,000円
1日98,000万円
1週間14.8万円
1ヶ月59.2万円程度
  • 1時間あたりの料金は3時間39,800円で割り出しています
  • 1日あたりの料金は10時間パックで計算したものです
  • 1週間は24時間パック、1ヶ月は週3日(1日8時間)x4週(12日)で計算しています
料金はすべて税別で、調査員2人あたりの料金だよ!

Naruko

リッツ横浜探偵社の料金の特徴は、時間パックになっているという点です。

この時間をどう振り分けるもあなたの自由です。

そして、上記の料金はすべて、調査員2人を配置した場合の料金となっているので、単純に二分にすると、1時間あたり、6,700円弱となりますので、他の探偵事務所と比較すると、リーズナブルだといえます。

最初から2人の調査員の価格を提示されている方が、「え!ホームページとは違うじゃん(ホームページにも「調査員1人あたり」と書かれているはずですが)」と、思わなくて良いのどころか、得した気持ちにもなります。

ただし、3人以上の調査員がいる場合には、この料金以上の調査費用がかかります。

また、見積書で出される調査費用には、報告書作成費、車両費、そして、機材費が含まれていますが、諸経費(ガソリン代や電車代などの交通費、宿泊費や食事代)が1~2万円別途かかることもありますので、ご了承ください。

料金のお支払いは、クレジットカード(VISA、マスターカード、JCB)でも可能です。

2019年11月現在、リッツ横浜探偵社で求人は行っていないので、社員の給料はわかりかねますが、調査員は全員10年以上の経験があるプロなので、給料が低いとは考えられません。

つまり、給料の安さから追跡がおざなりになる心配のない探偵社だといえます。

リッツ横浜探偵社は低価格でも完璧な調査報告書

探偵事務所を利用した際には、必ず最後に調査報告書が提出されます。

これがあまりにも適当だと、請求金額を水増ししているのではないだろうかという疑問も出てきますし、例えば裁判になった時などにも証拠として使えなくなることもあります。

リッツ横浜探偵社の調査の画像

しかし、リッツ横浜探偵社は低価格ですが、調査報告書もしっかりと提出してくれます。

口コミでも調査報告書に関する良さを評価している方は多く、「報告書が本当にすごい!秒刻みの証拠画像や調停で戦うのに問題ないレベルの報告書」という声が相次いでいます。

さらに、裁判に一緒に立ち向かう弁護士からも信頼性の高い証拠として太鼓判を押されるほど、リッツ横浜探偵社の調査報告書はハイクオリティなのです。

調査報告書の内容がわかるものは画像でご確認ください。

リッツ横浜探偵社の調査報告書
クリックで調査報告書サンプルを確認

リッツ横浜探偵社の依頼から報告までの流れをチェック!

リッツ横浜探偵社を利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすく利用しやすいので、ご紹介しましょう。

STEP.1
まずはお問い合わせ!

最初に公式へお問い合わせしてください。
電話(045-421-0752)かメールで「浮気調査を検討中です」と、伝えれば、リッツからいくつかの質問があります。
ご質問だけでも結構ですよ。

STEP.2
対面しカウンセリング

ご都合の良い日程と場所を決めていただき、対面でカウンセリングを行います。
追加請求がないよう、記述した正式な見積り書をここで提出するので、ご確認ください。
もちろん、その場で返事を出さず、後日結果をお答えいただいても結構です。

STEP.3
契約して調査開始!

見積もり内容に納得いただけたら契約、1,2ヶ月の間に数回調査を実施しますが、その都度ターゲットの予定などに合わせて臨機応変にプランは変更は可能です。
リッツ横浜探偵社では、ベテラン調査員が、通常3日かけて行う調査も1日でこなすほどの実力を持っています。

STEP.4
報告書提出!

調査終了後、約1週間で調査報告書ができるので、再びお会いして細かく報告させていただきます。
報告書作成費用は見積書の金額に含まれており、内容をしっかりご確認いただき納得いただけたら、調査費用をお支払い、報告書のお引渡しとなります。

アフターフォローもバッチリ

不倫や浮気が黒でも離婚するかどうかはあなた、もしくは夫婦次第です。
離婚されたい方には離婚に強い弁護士を無料で紹介させていただきますし、夫婦関係を修復したいなら、代表の山村佳子氏はカウンセラーでもあるので、夫婦カウンセリングをさせていただきます。

フォローは意外と大事だよ!
Naruko(なるこ)の指差しのアイコン画像

リッツ横浜探偵社の浮気調査はどんな方法でやっているの?

リッツ横浜探偵社では、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

ベテラン調査員が時間を無駄にせず尾行をします!

リッツ横浜探偵社では、調査歴10年以上の調査員のみを使い、徹底的にターゲットを尾行します。

他の探偵社ではリアルタイム報告もしていますが、リッツの場合、ピンポイントで時間を絞った早期解決に力を注いでいるので、リアルタイム報告の時間を調査にあてることで、より内容の濃い不倫や浮気調査を果たしています。

張り込みは厳しい季節にもパーフェクトに行います!

尾行をすれば、当然張り込みもするのですが、この際には車両が用いられることもあり、雪の中で待つこともあるのですが、それに対応した車を用意しているので、天候によって尾行や張り込みの結果が左右されることはありません。

証拠写真や映像の撮影機材にはとことんこだわっています!

リッツ横浜探偵社では、公式動画からもお分かりの通り、かなり機材に関してはこだわっています。

例えば、真っ暗な状況でも、顔がはっきりとわかる暗視カメラや、米軍が使用している暗視スコープ、それに、通常のカメラでは届かないような距離でも鮮明に撮影することができる望遠カメラなどはもちろん、これらはすべて時代と共にバージョンアップしていきます。

時代や状況に合わせて新しい機材を買い替え、より鮮明な証拠写真を撮ろうと、リッツ横浜探偵社は常にクライアントのことを考えています。

ちなみに、この機材に対する費用は見積もりに含まれているので、一切別途でチャージされることはありません。

リッツ横浜探偵社の浮気調査相談以外のお仕事は?

リッツ横浜探偵社では、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

信用・素行・雇用調査など、企業が抱える様々な問題にも対応しています。

個人・法人問わず経済関連の調査や資産調査、取引先企業や経営者の調査なども行っています。

企業調査(法人調査・個人信用調査)の特徴と費用

1案件3万円からとなっており、他社と比較してもリーズナブルだといえるでしょう。

エリアに特化した探偵事務所ということもあり、東京都や神奈川県にある企業の調査は特に強いといえます。

例えば、恩師に会いたいのに連絡がつかない、そんな時にはご相談ください。

全国ネットワークを駆使してリッツ横浜探偵社独自のデータベースを活用し、調査を進めていきます。

家出・行方の調査の特徴と費用

1案件5万円からとなっており、全国にネットワークを持っていますから、関東以外にいる「ターゲット」の操作も可能となっています。

息子さんや娘さんの将来を考えて、もしくは両家の関係をより良好な状態にしていくために、結婚相手の真実を確認しておくことは、結婚後の問題を防ぐのにも良い方法だといえるでしょう。

リッツ横浜探偵社では、結婚相手の身元を徹底的に、そして確実に調査します。

婚前・身元の調査の特徴と費用

1案件5万円からとなっていて、結婚相手はもちろん、息子や娘の結婚相手についてそのご家族が調べたいという時にもご利用いただけます。

これによって、結婚相手に問題が無いかどうかを知ることができるというわけです。

リッツ横浜探偵社が対応する地域まとめ

リッツ横浜探偵社の調査対応地域は、全国エリアではあるのですが、得意とするのが1都3県 (東京、神奈川県など)となっていて、神奈川県以外に支社はありません。

しかし、だからこそ、地の利に長けており、より正確でスピーディーな調査ができるということで、特に関東にお住まいの方におすすめの探偵社となっています。

女性スタッフが対応してくれるということもあり、女性の方でも安心して利用できる探偵社ですよ。

リッツ横浜探偵社の営業所まとめ

リッツ横浜探偵社 本部事務所

横浜市神奈川区大口仲町27-4
公式を確認
神奈川県公安委員会 第45150015号

リッツ横浜探偵社 カウンセリングルーム

横浜市神奈川区台町9-13 ルックハイツ横浜台町303
公式を確認
神奈川県公安委員会 第45180042号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です