ISM調査事務所で浮気調査を依頼すると費用はどのくらい?口コミや評判をまとめました!

ISM調査事務所のアイキャッチ画像

浮気調査のエキスパートと、自らを語るISM調査事務所は東京で「1番の調査実績を誇る」と、うたっている探偵事務所です。

そんな実績豊富なISM調査事務所を利用して不倫や浮気調査を行いたいと思っている方は少なくないでしょう。

そこで、ここではISM調査事務所を利用したいあなたが知りたい、ISM調査事務所利用者の体験談や気になる費用、そして、調査法などをお伝えしていきましょう。

ISM調査事務所

ISM調査事務所の口コミ評判

ISM調査事務所を利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

ISM調査事務所に依頼する前の参考にしてね!

Naruko

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料で相談してみる

ISM調査事務所の特徴・浮気調査における調査法と料金

ISM調査事務所で不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

ISM調査事務所

ISM調査事務所の浮気調査にかかる費用

まずは、ISM調査事務所で不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

ISM調査事務所の浮気調査費用の表
時間料金
1時間7,500円~
1日6万円~
1週間18万円~
1ヶ月72万円程度
  • 1日あたりの料金は、実働8時間で計算したものです
  • 1週間の場合、週3日調査した場合のものです
  • 1ヶ月の場合、週3日x4週(12日)で調査したものとなります
1時間の料金は調査員1人あたりの料金だよ!

Naruko

ハッキリ言って、ISM調査事務所の料金は、劇的に安いというわけではありません。

また、ISM調査事務所は全国に支社を設けているわけでもないので、対応地域も、全国というわけではなく、関東エリアをメインとしているという特徴があります。

しかし、ISM調査事務所は、こちらをチェックしていただくとお分かりの通り、このウェブサイトからお問い合わせしていただければ、不倫や浮気調査の費用を5万円OFFにしてくれるといううれしいキャンペーンを行っていますので、ぜひご活用ください。

メールで簡単に相談ができますし、相談自体は無料となっていますから、今すぐ相談してみましょう。

ちなみに、見積もりで提示された料金については、人件費、宿泊費、潜入費、報告書作成費用、交通費、燃料費、調査機材費とその他の経費がすべて含まれているので、別途費用が発生するということはありませんのでご安心ください。

追加調査が必要となっても、必ずあなたに相談してから行うので、勝手に調査して費用を請求されることはありません。

ISM調査事務所の調査料金が安い理由って?

なぜISM調査事務所は、このように不倫や浮気調査の費用を安くできるのでしょうか、気になる方も多いであろう、その理由について迫ってみました。

この主な理由は、成果式後払い制の料金システムだからです。

探偵社の料金が意外と高くなる理由として追加費用の支払いや、早めに調査終了しても差額の返金がないことで料金が高くなってしまうのです。

しかし、ISM調査事務所では必要な調査費や経費などは最初の見積もり時点にすべて含まれており、追加費用をお支払いする必要がありません。

ほかにも、早めに浮気の証拠を掴み、調査も早く終わった場合は見積もり時点の料金から差額日数分の費用を返金するシステムがあるからISM調査事務所は安いのです!

ISM調査事務所の依頼から報告までの流れをチェック!

ISM調査事務所を利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすいので、ご紹介しましょう。

1. 電話かメールにてご相談!
先述したように、こちらから連絡するようにしてくださいね。
そうすれば5万円OFFの料金で調査ができますので、このページからメールをするか、電話にて直接、ISM調査事務所にご相談ください。
対策や解決方法をアドバイスさせていただきます。

2. 面談と調査に関するご提案
無料相談をした上で、不倫や浮気調査をISM調査事務所に依頼されたいという場合、面談を行います。
その際に、浮気相手の氏名や夫(妻)の関係、浮気の場所、お店を特定できているか、浮気している可能性がある曜日や時間はいつなのかなどを尋ねられるので、この時までにできるだけ細かい情報を集めておきましょう。
これは後々調査費用の節約につながることとなるので、重要です。
そして、面接後には調査方法と調査料金をISM調査事務所から提案させていただきます。
あなたが納得するまで、ISM調査事務所は尽くしてくれますから何度でも、どんなことでも質問があれば尋ねましょう。
納得されたら契約手続きへと進みます。

3. 調査スタート!経過報告もしっかり行います!
早速不倫や浮気調査をスタートします。
契約内容に従い、プロの調査員が浮気するであろう日を狙って夫(妻)の尾行をスタートします。
2人のデートの際の様子や会話をメモし、そして、証拠となる写真や動画は時刻も記録して報告書にもその詳細を記載させていただきます。
調査がどんな風に進んでいるのか、それに調査の経過についてはコンスタントにお伝えしていき、あなたも納得の行く調査を進めていくのでご安心ください。
追加調査が必要になった際には、あなたの承諾をいただいた上で行います。決して無断で追加調査をすることはありません。

4. 調査結果を報告
不倫や浮気調査で決定的な証拠が取れたら、その調査結果を書面にて報告させていただきます。
重要事項は、写真やDVDを添えて報告致します。
ISM調査事務所で作成した調査報告書は、裁判で使用することももちろん可能です。

5. アフターフォローも忘れません!
不倫や浮気調査で決定的な証拠が取れたら、その調査結果を書面にて報告させていただきます。
重要事項は、写真やDVDを添えて報告致します。
ISM調査事務所で作成した調査報告書は、裁判で使用することももちろん可能です。

ISM調査事務所の浮気調査はどんな方法でやっているの?

ISM調査事務所では、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

浮気調査の基本、尾行も完璧に行います!

各調査員が尾行や撮影をする専門の学校で教育を受けている調査員ばかりなので、ターゲットにバレることなく尾行を行います。

しかも、土地勘があることが調査をする際に有利に働くのですが、ISM調査事務所の調査員は土地勘にも長けているので、難しい調査もスムーズにこなすことができるというメリットがあります。

張り込みも調査のプロが行います!

尾行と同時に行われる張り込みも、少数精鋭の調査員による地域特化型の浮気調査では、ISM調査事務所の場合、最大手探偵事務所と同レベル、もしくはそれ以上の実力だといわれているほどの力を持っています。

証拠写真や映像の撮影は最新機器を用いて行います!

ISM調査事務所は最新の調査機材を保有・使用しており、どんなシチュエーションにも対応できるようにあらゆる機材が用意されています。

これらの機材をしっかりと使いこなして、より鮮明な決定的な証拠を撮影できる調査員を使っているので、裁判でも有利に働きます。

ISM調査事務所の浮気調査相談以外のお仕事は?

ISM調査事務所では、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

親、兄弟やお子さんの行動を調べる調査で、疑問を抱いた身近な人の疑念を確認するための調査です。

この素行や行動調査の中には、結婚前の相手の身辺調査なども含まれています。

素行・行動(結婚)調査の特徴と費用

費用は、調査員1名あたり1時間7,500円で変わりません(公式サイトでは1時間あたり15,000円とありますが、調査員2名あたりの相場となるので、同じです)。

プロの調査員によるバレない調査をしてくれるのですが、素行調査を利用された方の中には、親に結婚前、相手の心情を調査した方が良いといわれた方が利用され、相当のギャンブル好きであることがわかったという例もありました。

突然子供や夫が蒸発してしまった、それに、どうしても会いたい人がいるけど、音信不通でどうしていいかわらからないといったケースは、ISM調査事務所にその居場所を突き止めてもらうことができます。

家出・行方の調査の特徴と費用

少ない情報の中で、経験を生かした粘り強い調査をしてくれます。

調査費用に関しては、調査員が2名の場合、15時間当たりで225,000円となっています。

10万円前後で調査を解決されている方がほとんどなので、このことから、調査力の高さと、費用を抑えられることがわかりますよね。

不倫や浮気調査をして、黒とわかった場合、離婚をする方も多いですが、夫婦関係を修復して、改めて夫婦としてやっていきたいと思うご夫婦もたくさんいらっしゃいます。

夫婦2人だけの力だと修復しに食うものも、プロのカウンセラーを間に挟んで今後の夫婦生活を改善していきます。

夫婦関係修復カウンセリングの特徴と費用

対面式のカウンセリングだけでなく、電話でのカウンセリングも行っているというのが特徴です。

わざわざ出向かなくていいというのは助かりますよね。

費用はどちらの場合も1時間につき15,000円~(税別)となっています

ISM調査事務所が対応する地域まとめ

ISM調査事務所の調査対応地域は、東京(新宿)のみに事務所があるため、その周辺(基本的には関東)のみとなりますが、ここが1番不倫や浮気の起こりやすいエリアですし、探偵を利用する方が多いエリアですので、関東圏の方にはおすすめです。

ただし、解決実績などがわからない(成功パーセンテージなど)点はありますが、料金的にはそこまで高くないので、関東圏内でリーズナブルな探偵社をお探しの方の選択肢の1つとして考えてみてはいかがでしょうか。

ISM調査事務所

新宿区新宿2-15-26 第三玉屋ビル9階
公式を確認
東京都公安委員会 第30150241号

東京都東京23区(千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区)八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/檜原村/奥多摩町/大島町/利島村/新島村/神津島村/三宅村/御蔵島村/八丈町/青ヶ島村/小笠原村 ※要相談で埼玉県、千葉県、神奈川県の調査も行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です