浮気調査の番組『浮気調査団 チーターズ』が面白い!「浮気かも」と思った際の対処方法

浮気調査 番組 チーターズ

ちょっと旦那が怪しいんだけど、浮気調査ってどんな感じなのぉ?

浮気調査に興味がある人は必見!浮気調査に興味があるなら不倫や浮気調査に関する面白いテレビ番組があるんです!

え、何それ!どんな番組なの?

日本の番組だけじゃなくて、海外の浮気調査番組もあるからそれも色々紹介するわね!

Naruko

日本や海外の浮気調査の番組を見るならこれだ!

今や日本では不倫や浮気のニュースがよく取り沙汰されていますが、これは芸能界だけでなく、一般の世界でもよくあることですよね。

もちろん、日本だけでなく世界でも日常的に起こっていることで、あなたも配偶者の不倫や浮気調査を考えているのであれば、まずどんなものか知りたいですよね。

そこで、ここでは日本と海外の不倫や浮気調査番組をご紹介すると同時に、ご自身でできる浮気調査の方法もお教えしていきたいと思います。

浮気調査団 チーターズの動画視聴!アメリカで人気の番組

アメリカの浮気調査番組と言えば、日本でもおなじみの「浮気調査団チーターズ」です。

まずはこちらの動画をご覧ください。

この番組は、ご覧いただくとおわかりの通り、世界まる見え!テレビ特捜部で、おなじみのアメリカの浮気調査番組として、日本でもよく知られているのですが、さすがに感情を日本人のように隠さないアメリカでの浮気調査ですから、ものすごく過激なラストを迎えていますよね。

世界まる見え!テレビ特捜部の情報

浮気調査の依頼を受け、スタッフが調査対象者の動きを追い、浮気相手の身元を特定します。

デートや自宅、もしくは浮気相手宅にカメラを仕込んで浮気現場の証拠を撮影するというもので、浮気が確定すると、浮気相手といるターゲットのデート現場にクライアントが乗り込んでいき、対決します。

動画でも見ていただいた通り、かなり激しいバトルが繰り広げられます。

もっと日本語訳付きでチーターズの動画が見たい方は、ユーチューブで世界まる見え!テレビ特捜部で過去に放送したチーターズ関連動画がいくつも出てくるので、気になるものをのぞいてみてくださいね。

チーターズの関連動画をチェック

関連動画ではなくチーターズだけを視聴したいという方は後程、浮気調査団チーターズが視聴できる方法をご紹介致します。

浮気調査団チーターズ動画はAbemaTVかTSUTAYA DISCAS

過激でちょっとハラハラしてしまう番組、浮気調査団チーターズを視聴する方法がYouTube以外にもあるのです!

AbemaTV(アベマ テレビ)

AbemaTV公式の画像

1つはAbemaTVで、こちらからご覧いただけます。

アベマでおなじみのAbemaTVは基本は無料で様々な動画を視聴することができますが、プライム会員に登録すると過去の番組動画やチーターズなどの動画作品も視聴ができるようになっています。

ちなみに以前はhuluでもチーターズの視聴ができましたが、今はAbemaTVだけでの配信となっています。

プライム会員に登録後は1カ月は無料体験でき、いつでも解約ができるのでお試し視聴期間を使って動画を見ることができます。

\\ 無料体験の期間で視聴が可能 //
AbemaTVの無料お試し体験[公式サイト]

TSUTAYA DISCAS(ディスカス)

TSUTAYA DISCAS公式の画像

TSUTAYAのサービスでもチーターズの視聴は可能です。

VODサービスのTSUTAYA TVではなく、TSUTAYA DISCAS(ディスカス)からDVDをレンタルすることで浮気調査団チーターズの視聴が可能です。

TSUTAYA DISCASでの検索結果

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

\\ 30日間は無料お試し期間あり //
TSUTAYA DISCAS無料お試し[公式サイト]

この作品もおすすめ!Part1
浮気調査とはやや異りますが、キャットフィッシュ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~という作品も面白いです。キャットフィッシュ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~の画像
作品情報をチェックする!
SNSで出会って結ばれる時代の今、ネット恋愛で出会った相手が本物なのか、なりすましなのかを調査して相手と対面するまでを追った番組です。

クライアントは、ネット上でしかやり取りしていない「恋人」の正体を突き止めたい方で、ディレクターのニーヴとカメラマンのマックスがまるで探偵かのように調査し、暴いていくという番組です。

こちらはHuluでの視聴が可能です。

ハンゲキ!は不倫や浮気調査のリアルがわかる番組

ハンゲキ!の公式サイトの画像 フジテレビ「ハンゲキ!」は、レギュラー番組ではなく、スペシャル番組で、いつ次回が放送されるのかはわかりません。

この番組では、悪徳業者や詐欺師に反撃するというもので、調査会社や探偵の情報や調査力を使って、悪を突き止めるというものです。

ここでは、テレビでよく調査協力をする原一探偵事務所やFUJIリサーチがプロの技を使って徹底的に「犯人」を見つけ出していくという内容が見られます。

浮気調査の番組ではありませんが、不倫や浮気調査の際に探偵事務所を利用しようと思っている方にはどんな調査の仕方をするのかイメージがつきやすくなるので、ご覧になる価値は大いにあります。

レディース有吉は笑いながら浮気調査の検証が見られる番組

レディース有吉の公式画像 「レディース有吉」は、2019年9月17日をもって終了した番組で、毎回異なるテーマを検証していくというものです。

2019年8月20日に放送されたものが浮気調査に関することだったのです。

探偵会社による調査はどんなものなのか、最新の浮気調査方法をチェックすることができます。

有吉さんが司会で、芸人さんはバラエティタレントがゲストとして出演するので、シリアスなシーンでも重い気持ちにならないのが見やすくておすすめです。

この作品もおすすめ!Part2

前代未聞の劇場型浮気調査の、オー!マイキー「ママの浮気調査」も動画作品として単純に面白いです。 オー!マイキーの公式画像

作品情報をチェックする!
出演者はすべてマネキンという変わった番組は、アメリカから夫の海外赴任によってやってきたフーコン一家が主役で、夫、妻、子供(マイキー)の構成です。

夫妻ともに浮気癖があり、第55話ではママの浮気調査を、第56話ではパパの浮気調査を行っています。

フーコン家は吉本に所属するということもあって、笑って見られるちょっと変わった浮気調査番組です。

こちらはニコニコ動画で視聴可能です。

これらの番組はどうやって視聴できるの?

紹介した番組は、VODなどのサービスで視聴することができます!

残念ながら、レディース有吉はFODプレミアムでも、無料動画サイトでも動画は配信されておらず、DVD化もされていないので、レンタルもできません。

しかし、ハンゲキはYouTubeにいくつかの動画コンテンツがあり(2019年12月現在)、気になる動画を視聴することができます。
※YouTube動画は予告なく削除されることがあります

また、オー!マイキーに関しては、YouTubeではDVD化されたものがそのままアップされています。

ニコニコ動画は有料となりますが、ピンポイントでママの浮気調査がこちらから、パパの浮気調査がこちらから視聴できます。

さらに、DVD化されているので、TSUTAYAやGEOにてレンタルもされていますが、一部店舗では扱っていませんのでご注意ください。

また、いずれの番組も動画配信サービス(U-NEXTなど)での配信はされていません。

番組情報や動画を見るとやっぱり浮気している人って多いのかなぁ・・・気になるぅ!
残念ながら浮気は多いのが現状で、ちなみに男女に関係なく浮気している人はいるわ!

Naruko

実際に相模ゴム工業株式会社が調査した『ニッポンのセックス2018年版』で日本の浮気する人の数の画像を確認できます。

世界で1番不倫や浮気をしているのはどこの国?

アメリカの浮気調査の番組をご紹介する前に、どんな国で不倫や浮気が多く行われているのか、統計が出ていますので、それについてまずは見ていきましょう。

それでは、世界で浮気の多い国TOP10を発表していきましょう!

浮気の多い国TOP10 1位タイ
2位デンマーク
3位イタリア
4位 ドイツ、5位 フランス、6位 ノルウェー、7位 ベルギー、8位 スペイン、9位 イギリス、10位 フィンランド

すごいですよね。

1位以外すべてヨーロッパの国々なのに、トップだけがアジアの仏教国で知られるタイなのです。

仏教国ということで、貞操観念が強いイメージがありますが、どうやらそんなことはないようです。

これに関してはまた別記事でご紹介していきますので、こうご期待です。

次項では、パートナーが浮気していると不安に思っている方のために自身での浮気調査をする前にチェックしていただきたいポイントや、セルフ浮気調査の方法などについて見ていきたいと思います。

パートナーが浮気してるかも?そんな時は浮気しているか調査しよう!

ご紹介した番組などを見て、パートナーが浮気していると不安に思っているのであれば、ご自身で不倫や浮気調査を行うのも1つの手です。

そんなセルフ調査を行いたいという場合、法律に関することも押さえておかなければならないので、ここでは、どこまでが法律に触れず、どこからがアウトなのか、不倫や浮気調査に便利なGPSなどについてご紹介していきたいと思います。

浮気している人がしやすい言動って?!

不倫や浮気をしている人は普通にしているつもりでも、実はいつもとの変化が見えますので、浮気をしている人がしやすい怪しい言動についてまずは見ていきましょう。

誉め言葉が増える

心の中で相手に悪いと思っているのと、「あなたのことを思っているよ」ということをアピールして他に相手がいることを隠したいという気持ちから、普段は言わないような誉め言葉が増えます。

見た目に変化が出る

ファッションや香り、ヘアスタイルが明らかに変わったという場合は、自分をよく見せたいということになるので、浮気している可能性が高いです。

スマホを肌身離さず持ち歩く

スマホの中身を見られたくない、また、浮気相手との連絡をするために、急にお風呂やトイレに行く際にもスマホを離さなくなったのであれば、浮気を疑って間違いないでしょう。

急に優しくなる

やましいことがある時には、突然プレゼントをくれたり、妙に優しくなったりすることがあります。

例えば急に家事を手伝いだしたりした時には、浮気をしているため、罪悪感があるからそうしている可能性があります。

セックスに変化がある

セックスの際の手順や回数に変化があった時には、無意識に浮気相手に合わせています。

セックスの回数が少なくなった場合、浮気相手とその分やっているということですし、何かいつもとやり方が違う時には、相手とそれを試して良かった時を思い出しながら実践していることがあります。

セックスは人間の本能で動くことが多いので、浮気のぼろが出やすくなるポイントです。

ちょっと旦那が浮気しているのが濃厚になってきたかも。どうやったら浮気しているか自分で調べられるの?
共有の所有物などにはGPSや盗聴器の設置ができるよ!おすすめGPSはこちらからチェックしてね!

Naruko

セルフ浮気調査でやってはいけないアウトな行為

セルフ調査をする上でここはよく覚えておきたいことです。

セルフの不倫や浮気調査が法に触れてしまうラインは以下のような行為となります。

携帯やPCのロックを解除して中身をチェックする

配偶者個人の所有物であるPCのロックを解除して中身をチェックすることは、婚姻関係にあってもこれは違法にあたります。

特に、昨今はプライバシーに関する法律は強化されているので、この点も何かあれば問い詰められてしまうことですので注意してください。

封が閉じられた書類の中身を勝手に開けて確認する

配偶者個人宛に来ている手紙や書類を勝手にあなたが開封してその中身を読むというのは一見何でもないことのように見えますが、これも法に触れることです。

ただし、例えば、開封されていた手紙などがポンっと机に置いてあるのを読んだというのであれば、これは問題ありません。

ターゲットの「持ち物」にGPSや盗聴器を仕掛ける

配偶者個人の持ち物にGPSや盗聴器を仕掛けるのは犯罪です。

これは、よくスパイなどがよくやっていますが、彼らは法に触れることも厭わないので比較する対象となりません。

ただし、配偶者とあなたの共有財産であるモノ(車や自転車など)であればGPSを取り付けることは問題ありません。

ターゲットの携帯に許可なく盗聴アプリをダウンロードする

最近、盗聴器を家やオフィスに仕掛けられているという話はよくあることではありますが、ご存知の通り、それは犯罪です。

盗聴アプリを勝手に配偶者のスマホにダウンロードして配偶者の言動を監視するというのも同じ犯罪行為となるので、絶対にしないでください。

GPSでセルフ浮気調査を成功させた人は多数!GPSを使おう!

あなた自身で配偶者の不倫や浮気調査を行うのであれば、絶対的におすすめなのがGPSを使うことです。

ただし、車などの共有財産につけるということは忘れないでくださいね。

そんなおすすめのGPSをご紹介しましょう。

時間がなくても浮気調査ができる!1番人気のPro-GPSレンタル

Pro-GPSレンタルは、自動車や自転車にもピッタリとつけられて、ワンタッチで簡単に操作することができますから、手間も時間もかかりません。

最短10秒で検索可能、そして、滞在地の住所も番地までしっかりとわかり、Googleマップのストリートビューも使えるため、浮気の証拠(写真撮影)をあなた自身でつかみやすいGPSです。

若干スケジュール検索の設定が難しいのは機械が苦手な方にとってはデメリットとなるかもしれません。

詳しくはこちらからチェックしてください。

ある程度証拠がつかめているならお手軽GPSレンタルでコスパ良くセルフ調査を!

ある程度ターゲットの浮気に関する目星はついていて、コスパ良くGPSを利用したいという方にはお手軽GPSがぴったりです。

捜査も簡単でガラケーでも操作できるのと、コンパクトなので見つかりにくいというメリットがあります。

ただし、正確な番地がつかめないこともあるので、ある程度どのあたりでターゲットが浮気しているということを把握していて、浮気現場の地の利に長けた方におすすめです。

詳しくはこちらからチェックしてください。

Pro-GPSプラスレンタルでもっと簡単に細かく浮気調査を!

上記までのGPSに自動検索機能がプラスされ、Googleマップと連動し、さらにはストリートビューも表示されるようになっているため、浮気現場に乗り込みやすいです。

また、レンタル日数によっては他の2機種にはない、ボーナスレンタル日もついてくるので、ちょっとお得に、そして、手軽に調査することができるようになっています。

詳しくはこちらからチェックしてください。

ホテル滞在時間までわかる!Pro-NEXTレンタル

これら4つの中で1番便利なGPSがPro-NEXTレンタルです。

設定もほとんどいらず、移動中は走行スピードが表示され、停車時には滞在時間がわかるので、ホテルにどれだけいたのかも正確にチェックできます。

最大バッテリー待ち受けも120日で、10秒毎に現在地が更新され、完全自動検索となるので、忙しくて浮気調査を自分でしたくてもなかなか時間が取れない方にぴったりです。

ただし、1番高機能となるので、どの機種よりも料金が高くなってしまうことと、ガラケーでの操作は不可能というデメリットがあります。

 

このように、GPSといっても様々なものがあります。

これ以外にも配偶者が本当に浮気しているのか、そして、あなたのことを配偶者はどう思っているのか知りたいという方には電話占いが便利ですので、こちらもご紹介しましょう。

ちょっと待って!不倫や浮気調査前に電話占いを利用してみるのもおすすめ!

GPSを使った不倫や浮気調査で証拠がつかめても、その時点で相手の気持ちまで知ることはできません。

配偶者があなたのことをどう思っているのか、本当に浮気をしているのかどうかを知りたいのなら電話占いもおすすめですが、どんなものがあるのでしょうか。

ヴェルニでターゲットの心を読んでもらおう!

電話占いを利用してパートナーの浮気や人間関係が知りたい方におすすめなのは、ヴェルニです。

ヴェルニは500名以上の鑑定士が在籍している最大級の電話占いですが、どの鑑定士も厳しい審査をクリアしており、人の気持ちを占うことを得意としています。

さらには浮気を疑っていると、そのことで頭がいっぱいになって眠れなくなることも増えてくるでしょう。

そんな状態の方にぴったりなヒーリングによる不眠解消、メンタルケアまで様々な悩みにヴェルニは対応しています。

パートナーのあなたへの気持ちなどが知りたいのであれば、相手の心が視える霊感や霊視、そして、透視が使える鑑定士がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です