鹿児島の探偵で浮気調査の評価が高い探偵事務所の料金や口コミを調査

鹿児島県のおすすめ探偵事務所で浮気調査

鹿児島県で評判のいい探偵や興信所を教えてぇ!?

おすすめ探偵まとめをチェック!

鹿児島県内には全国対応している大手探偵事務所の拠点は決して多くありませんが、浮気調査を行っている探偵事務所は県庁所在地の鹿児島市や人口が多い霧島市を中心にいくつか存在します。

鹿児島県内に住んでいる人が配偶者の浮気を疑っていてプロの探偵に調査してもらいたいという場合には、そうした地元の探偵事務所に調査を依頼するのが一般的です。

でも探偵ってどこも一緒でしょ?

NO!探偵選びは重要!です。
ここでは

  • 鹿児島のオススメ探偵の料金や評価
  • 失敗しない探偵の選び方って何?
  • 浮気調査の費用はいくらなの?

鹿児島県内で探偵事務所を選ぶ際の注意点を解説するとともに、浮気調査で高い評価を得ている探偵事務所についても紹介します。

おすすめ探偵まとめをチェック!

鹿児島の探偵の料金・費用の相場

鹿児島県の探偵の料金相場の一覧表
調査項目料金・費用の相場
浮気調査や素行調査1h 約1~1.5万円
家出人探し調査1日 約5~10万円程
結婚前身元調査1案件 約5万円~
ストーカー調査1h 約0.8~1.2万円
盗聴器調査1案件 約3万円

表を見てもわかるように鹿児島県の探偵に浮気調査を依頼する場合、1時間で掛かる料金や費用の相場は1万円~1万5千円程度が必要になります。

評判の探偵社は高額になる傾向にありますが、鹿児島県で高評価の探偵の料金比較表についてはこちらからどうぞ!

鹿児島県で浮気調査のある探偵社の評判まとめ

鹿児島県の探偵事務所の選び方がわかれば、次にいくつかの探偵事務所を比較をして、その中から1つを選びましょう。

そこで次に、鹿児島県で浮気調査を行っているおすすめな探偵事務所を紹介します。

鹿児島県の探偵事務所の浮気調査の料金比較表

鹿児島県にある探偵事務所から浮気調査の調査費用と調査力などを比較していきましょう。

探偵調査の料金比較表
クリックで料金比較表をチェック

原一探偵事務所

原一探偵事務所のバナー画像

徹底した証拠確保が特徴
原一探偵事務所は東京などの大都市を中心に日本全国に支社を置いている老舗の探偵事務所で、鹿児島県内の浮気調査にも対応してくれるのが特徴です。
徹底した浮気の証拠となるものを確保することで知られています。
対応地域鹿児島県内すべて
調査方法
尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
尾行訓練などを受けた探偵員がパーフェクトな調査をしてくれます。
調査日数と料金相場
調査日数は2、3日~で、相場は12万円~
鹿児島市 33歳女性
対応してくれたスタッフさんは慣れている感じでとてもスムーズに相談に乗ってくれました。相談をした時に、真剣な意識が伝わってきて安心できる探偵事務所だと思いました。

HAL探偵社

HAL探偵社のバナー画像

安心できる後払い制度の探偵
HAL探偵社は無料で浮気調査の費用をシミュレーターで診断できます!ただHAL探偵社は相談だけでも無料なのでまずはお試しするのもいいですね!
対応地域鹿児島県内すべて
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影など
調査日数と料金相場
調査日数は2日~で、相場は10~50万円
霧島市 34歳女性
強引に契約をすすめられることがなかったので安心して利用できました。他社より2割~3割ほど安く利用できました。夜10時以降は深夜料金がかかりますが比較的安いと感じました。

総合探偵社MR

総合探偵社MRのバナー画像

低年間相談件数は15,000件以上!
年間相談件数は、驚きの15,000件以上です。
男女ともにNPO法人認定のカウンセラーが所属し充実しているので、安心して相談できます。
対応地域鹿児島県内すべて
調査方法
張り込み、尾行などがメインで高画質の証拠撮影が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で相談に応じます、料金は安心料金パックで1時間20,000~50,000円です。

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所のバナー画像

相談見積は何度でも無料で対応
全国に探偵学校を開校するほどの大手の探偵社で、女性からとても信頼される探偵社です。
いつでも相談や見積もりに対応してくれるため迅速な依頼も可能となっています。
対応地域鹿児島県内すべて
調査方法
張り込み、尾行はもちろん証拠写真や映像の撮影と報告書の作成が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1時間~で7,500円~1万円、相場は1週間15万円~

鹿児島市にある探偵事務所

鹿児島市は鹿児島県の県庁所在地で、人口も約60万人以上の人々が暮らす九州屈指の大都市です。

鹿児島県にある探偵や興信所の多くがこの鹿児島市にあります。そんな鹿児島市の探偵や興信所の情報をまとめています。

探偵事務所名所在地電話番号
さくら幸子探偵事務所 鹿児島鹿児島市武3丁目6−3(地図0120-089-390
かごしま調査サービス鹿児島市山下町17-4(地図0120-396-896
ヒューマンリサーチ鹿児島市船津町5−1(地図0120-783-898
総合探偵社ガルエージェンシー鹿児島中央鹿児島市下荒田3丁目27−23(地図0120-046-007
やなぎた探偵事務所鹿児島市下田町177−8(地図099-248-7225
ひまわり調査事務所 鹿児島支社鹿児島市武3丁目6−3(地図099-250-2209
KO事務所鹿児島市山之口町7−33(地図099-293-6533
総合探偵社シークレットジャパン鹿児島鹿児島市樋之口町8−2 5F(地図0120-163-358
アネスト調査事務所鹿児島市宇宿3丁目34−5(地図099-297-6930
シークレット・エージェント鹿児島市自由ヶ丘1丁目28-10(地図099-267-7240
テイタン鹿児島鹿児島市紫原3丁目50−20(地図099-214-5528
こうよう信頼オフィス総合調査・探偵事務所鹿児島市上之園町11−2(地図0120-789-009

※ ホームページがない探偵社です。

霧島市にある探偵事務所

霧島市は鹿児島県では人口が2番目に多く、約12万人が暮らす都市になっています。

そんな霧島市の探偵社を紹介します。

探偵事務所名所在地電話番号
探偵事務所 リサーチ大竜霧島市隼人町内山田1797−1(地図0995-50-2910
興信所富士リサーチ霧島市国分新町965−7(地図0120-920-644
探偵案内窓口霧島市隼人町住吉281(地図0834-32-8998

※ ホームページがない探偵社です。

薩摩川内市や姶良市にある探偵事務所

薩摩川内市や姶良市も人口は10万人に満たない地域ですが探偵社があります。そこで薩摩川内市と姶良市の探偵社もこちらで紹介します。

探偵事務所名所在地電話番号
ひまわり調査事務所 薩摩川内支社薩摩川内市勝目町5197−1(地図0996-20-0567
光耀商事 探偵部姶良市加治木町新生町103(地図0995-62-5481

※ ホームページがない探偵社です。

鹿屋市や枕崎市など他の地域に対応する探偵事務所

鹿児島県では県庁所在地の鹿児島市や霧島市、薩摩川内市以外ではあまり探偵社がありません。

よって人口の多い鹿屋市や枕崎市、阿久根市など他の地域にお住いの方は探偵に依頼する際は鹿児島県内に根差した探偵社か、全国に対応してくれる大手の探偵社に依頼するようにしましょう!

原一探偵事務所やHAL探偵社などの探偵社は地域専門の探偵社よりも調査スキルも高いので安心して依頼することができます。

特に西之表市や奄美市などの離島に属する地域は地域密着タイプよりも全国に対応している大手のほうがいいと思います。

対応している地域
鹿児島県 / 鹿児島市 / 霧島市 / 鹿屋市 / 枕崎市 / 阿久根市 / 出水市 / 指宿市 / 西之表市 / 垂水市 / 薩摩川内市 / 日置市 / 曽於市 / いちき串木野市 / 南さつま市 / 志布志市 / 奄美市 / 南九州市 / 伊佐市 / 姶良市 / 鹿児島郡三島村・十島村 / 薩摩郡さつま町 / 出水郡長島町 / 姶良郡湧水町 / 曽於郡大崎町 / 肝属郡東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町 / 熊毛郡中種子町・南種子町・屋久島町 / 大島郡大和村・宇検村・瀬戸内町・龍郷町・喜界町・徳之島町・天城町・伊仙町・和泊町・知名町・与論町

鹿児島で浮気調査を依頼するときの探偵の選び方

鹿児島県で、浮気調査を依頼するならば、チェックすべき4つの要素があります。
調査エリアの知識・証拠品の精度・料金システム・依頼者のケアです。
そこでまずは、探偵事務所の選び方について紹介していきます。
探偵社の選び方ポイント解説!
Naruko(なるこ)のアイコン画像

明確な料金の提示をしてくれる探偵か?

鹿児島県の探偵を選ぶ時に気をつけたいのが、明確な料金の提示をしてくれるかです。

中には、提示された料金に納得した上で契約をしたのにも関わらず、後々になってさらに料金を請求されたという被害もあります。

そのような悪徳な探偵事務所に騙されないためにも、明確な料金の提示をしてくれるところを選ぶことがおすすめです。

また、料金や調査方法などで不審点や不明点がある場合には、遠慮をせずに契約前にきちんと探偵事務所のスタッフに確認をするようにしましょう。

調査報告書が裁判で使えるかどうか?

鹿児島県の探偵事務所に依頼をして、せっかく料金を払って証拠を押さえてもらったとしても、調査報告書の質が悪ければ裁判で使えません。

裁判で優位に立つためには、調査報告書の質がとても大事です。

鹿児島県の探偵事務所を選ぶ時には、どのような調査報告書を作成してもらえるのか、事前にサンプルを作ってもらうようにしましょう。

事務所の住所や代表者が明示されているか?

鹿児島県の探偵事務所を選ぶ時には、会社の所在地や代表者が明示されているかも確認をしておく必要があります。

会社の所在地や代表者が明示されていない場合、実態がわからない悪徳な探偵事務所である可能性が高いです。

契約をしてから後々になってトラブルに巻き込まれないためにも、事前に探偵事務所の情報を調べておきましょう。

探偵業の届出が出されている探偵か?

鹿児島県の探偵事務所を選ぶ際には、探偵業の届出が出されているかどうかもチェックしておく必要があります。

探偵業法に基づいて、多くの探偵事務所は探偵業届出証明書を出して、法律に沿って営業をしています。

しかし、一部の悪徳な探偵事務所は探偵業の届出を出していない場合があるのです。

無許可で営業をしていれば、トラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。

鹿児島県の探偵事務所を選ぶ時には、ホームページか事務所内で探偵業の届出がされているかチェックしておきましょう。

鹿児島県で浮気調査の探偵選びはチェックが大事!

鹿児島県の浮気調査を行っている探偵事務所を選ぶ時には、事前に料金や調査報告書、所在地、届出などを詳しくチェックしておけば、探偵選びに失敗しません。

鹿児島県には信頼できる優良な探偵事務所が多くあるので、ぜひ利用してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHARE