鳥取県で浮気調査の評価が高い探偵の料金や口コミを調査しました!

鳥取県のおすすめ探偵事務所で浮気調査

彼(彼女)、旦那(妻)が浮気している可能性があるなら探偵に浮気調査を依頼することで失敗せず浮気の証拠を集められます。

鳥取妻

もしかして彼が浮気~
探偵か興信所に浮気調査の依頼しようかなぁ
鳥取で有名な探偵といえば名探偵コナンですね!?
浮気調査はコナン君ではなく専門の探偵社に依頼しよう! 

Naruko

おすすめ探偵まとめをチェック!

離婚の原因は様々なものがありますが、なかでも多いものには旦那や妻といったパートナーの浮気が挙げられます。

浮気が原因で離婚する場合には、不貞行為があった事実を証明することができれば慰謝料を高く請求することができます。

そのため、パートナーの浮気が確実にあった証拠を残すためには、浮気調査に特化した探偵事務所に依頼するのがオススメです。

鳥取妻

でも探偵や興信所ってどこも同じでしょ?

NO!探偵選びは重要!です。
ここでは

  • 鳥取のオススメ探偵社とその理由
  • 失敗しない探偵の選び方って何?
  • 浮気調査の料金はどれくらいか?

そこで今回は、鳥取県で浮気調査にオススメの探偵事務所と、その際の探偵事務所の選び方のポイントや注意点を紹介していきます。

おすすめ探偵まとめをチェック!

鳥取で浮気調査を依頼するときの探偵の選び方

まずは、鳥取県で浮気調査を依頼する探偵事務所の選び方をいくつか見ていきましょう。探偵事務所の中には調査料金を高く請求してくる悪質な業者もあるため、安易に選んでしまわないようにしましょう。
探偵社の選び方ポイント解説!
Naruko(なるこ)のアイコン画像
鳥取県でオススメの探偵社を確認したいならまとめをクリック!

Naruko

おすすめ探偵まとめをチェック!

料金は1時間1万円前後が相場と知る!

浮気調査をするための調査料金は、およそ1時間あたり1万円前後となっています。

この相場よりもかけ離れている探偵事務所は利用しない方がよく、悪質な探偵事務所の場合では3日間の調査だけで100万円以上も請求してくるようなところもあります。

それとは逆に相場よりも安すぎる探偵事務所の場合では、浮気の証拠を上手く押さえることができないケースもあります。

ホームページに探偵業の届出が出ているか?

探偵事務所を運営するためには、公安委員会に探偵業をすることを届け出なければなりません。

その際には探偵業を営む個人の身分証明書や住所が必要となり、届け出が受理されると探偵業届出証明書という証明書が発行されて探偵業を行うことができます。

公式ホームページで探偵業届出証明書を確認しよう!
鳥取公安委員会に届けてなければ提示することができません!
第70~の数字から始まる番号だね
Naruko(なるこ)のアイコン画像
探偵業届出証明書がきちん発行されている探偵事務所の公式ホームページであれば証明書番号が記載されてあるので、その証明書番号が公式ホームページに記載されてあるかどうかを確認する必要があります。

面談やヒヤリングが丁寧か?

実際に探偵事務所に行き浮気調査を依頼する場合には、契約する前に面談やヒヤリングを行うのが一般的です。

探偵事務所としても調査が難しい事案の場合には無理に依頼を引き受けることはできないため、調査可能と判断できなければ浮気調査を引き受けられません。

そのため、むやみに何でも依頼を受けてしまうような探偵事務所の場合は利用しない方がよく、契約する前に面談やヒヤリングを丁寧に行ってくれる探偵事務所に依頼する方がいいでしょう。

探偵事務所としての創業実績が長いか?

探偵事務所を選ぶ際には創業実績を事前に確認すると良く、あまり創業実績が短すぎるところはお勧めできません。

探偵業としての実績が長い方が浮気の証拠を確実に掴むことができ、さらに決定的な証拠となる写真のアングルや画質なども優れています。

浮気の証拠となる写真は鮮明に映っている方が離婚する際には有利にすることができるので、できるだけ創業実績が長い有能な探偵事務所を選ぶ方がいいでしょう!
経験値の差がポイントだね!
Naruko(なるこ)のアイコン画像

鳥取県で浮気調査のある探偵社の評判まとめ

浮気調査の探偵事務所を選ぶ際の注意点は上記のようなものになりますが、鳥取県で浮気調査を依頼するにはどの探偵事務所が良いのでしょうか?

続いて鳥取県で浮気調査のある探偵事務所とその評判を見ていきましょう。

鳥取県の探偵事務所の浮気調査の料金比較表

鳥取県にある探偵事務所から浮気調査の調査費用と調査力などを比較していきましょう。

探偵調査の料金比較表
クリックで料金比較表をチェック

総合探偵社AMUSE

総合探偵社AMUSE(アムス)

低価格でも信頼の調査力!
総合探偵社AMUSE(アムス)は大手の探偵社の中でもかなり低価格帯の調査料金が特徴の探偵社です。
調査員のキャリアは10年以上。アフターフォローも充実しています。
対応地域鳥取県内すべて
調査方法
浮気調査開始時に、利用者に必ず連絡が入りリアルタイムでLINEなどで報告が入ります。
決定的な証拠としての写真や動画をおさめます。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で、相場は1時間3,980円~
境港市 29歳女性 主婦
予定よりも1日早く証拠写真と動画を撮影してもらえました。
知人の紹介でしたが他の探偵事務所よりも調査料金は安いと思います。

 

HAL探偵社

HAL探偵社のバナー画像

安心できる後払い制度の探偵
HAL探偵社は無料で浮気調査の費用をシミュレーターで診断できます!ただHAL探偵社は相談だけでも無料なのでまずはお試しするのもいいですね!
対応地域鳥取県内すべて
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影など
調査日数と料金相場
調査日数は2日~で、相場は10~50万円
鳥取市 32歳女性 専業主婦
旦那の浮気調査をこちらに依頼しましたが最後まで丁寧に対応していただき、予定の調査日数よりも早く証拠が撮れたので料金は15万円くらいで済みました。

原一探偵事務所

原一探偵事務所のバナー画像

徹底した証拠確保が特徴
原一探偵事務所は東京などの大都市を中心に日本全国に支社を置いている老舗の探偵事務所で、鳥取県内の浮気調査にも対応してくれるのが特徴です。
徹底した浮気の証拠となるものを確保することで知られています。
対応地域鳥取県内すべて
調査方法
尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
尾行訓練などを受けた探偵員がパーフェクトな調査をしてくれます。
調査日数と料金相場
調査日数は2、3日~で、相場は12万円~
倉吉市 33歳女性 保育士
内容もきちんと説明してもらえましたし、不安だった料金面でも事前にきちんと見積もりをしてくれて、その料金に差額が発生することなく無事調査してもらえました。夫の浮気もしっかり証拠をおさえてもらい、離婚で有利になりました。

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所のバナー画像

相談見積は何度でも無料で対応
全国に探偵学校を開校するほどの大手の探偵社で、女性からとても信頼される探偵社です。
いつでも相談や見積もりに対応してくれるため迅速な依頼も可能となっています。
対応地域鳥取県内すべて
調査方法
張り込み、尾行はもちろん証拠写真や映像の撮影と報告書の作成が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1時間~で7,500円~1万円、相場は1週間15万円~
琴浦町 39歳女性 匿名希望
旦那の浮気調査をこちらに依頼しましたが最後まで丁寧に対応していただきました。女性の担当者が多いようで安心して依頼することができました。

足立晋探偵事務所

足立晋探偵事務所の画像

足立晋探偵事務所」は鳥取県にある探偵事務所で、山陰地方での浮気調査を得意としています。
調査料金は1時間あたり2,500円と相場よりもかなり安いですが、浮気の証拠が撮影できなければ費用は掛からないので安心して利用できます。
鳥取市内にあるラブホテル街に浮気調査専用の待機所を保有していて、3~7日程度は調査してくれます。
対応地域鳥取市/米子市を中心に県内全域
調査方法
尾行による浮気の証拠の収集と訴訟対策など。
調査日数と料金相場
調査は1時間以上から対応し、料金は1時間2,500円となっています。
米子市 32歳女性 匿名希望
4日で旦那の浮気写真を撮影してくれたので大変満足しています。経費などを細かく計算してくれたので納得して費用を払えました。

ひまわり探偵事務所

ひまわり探偵事務所の画像

LINEで無料相談できる探偵社!
「ひまわり探偵事務所」は鳥取市にある探偵事務所で、1時間あたりの浮気の調査料金は2,500円となっています。
浮気調査を専門としていて3~5日ほどターゲットを徹底マークして、浮気の証拠を暗視カメラで撮影します。
対応地域鳥取市を中心に県内全域
調査方法
ターゲットを徹底マークし、暗視カメラ等で証拠収集します。
調査日数と料金相場
調査は1時間以上から対応し、料金は1時間2,500円となっており完全後払い制です。
鳥取市 37歳女性 主婦
こちらに依頼した結果浮気を証明できそうなので、離婚の準備ができそうです。しっかりと浮気の証拠を撮影してくれたのが良かったです。

鳥取市にある探偵事務所

鳥取市は鳥取県の県庁所在地であり、19万人以上が暮らす都市です。

また鳥取県内の探偵や興信所の多くがこの鳥取市にあり、さくら幸子探偵事務所も鳥取市内に相談所を構えています。

探偵事務所名 所在地 電話番号
さくら幸子探偵事務所 鳥取 鳥取市西町1丁目202(地図 0120-089-390
総合探偵社ケイ・オフィス 鳥取市美萩野2丁目(地図 0120-320-637
コスモリサーチ 鳥取市寺町50(地図 0857-22-6922
NY調査室 鳥取市立川町5丁目271−53(地図 0857-26-3291
帝国レディース興信所鳥取市電話相談受付 鳥取市吉成南町1丁目5(地図 0120-373-605

※ホームページホームページがない探偵社です。

米子市にある探偵事務所

米子市は鳥取県で鳥取市に次いで人口が多く、14万人以上が暮らしています。

米子鬼太郎空港などがあり近くに探偵社も多いのが特徴です。。 

探偵事務所名 所在地 電話番号
足立晋探偵事務所 米子市岡成130−7(地図 0859-27-5288
Hiroshi探偵社※1 米子市糀町1丁目1−3(地図 0120-098-007
帝国レディース興信所 米子市電話相談受付※1 米子市米原7丁目9(地図 0120-373-605
(株)中海商興 米子市糀町1丁目1−3(地図 0859-33-7321
山陰情報リサーチ※2 米子市新開5丁目8−43(地図 0859-35-4516
ガルエージェンシー米子※2 西伯郡伯耆町吉長58−21(地図 0120-219-730

※1 ホームページがない探偵社です。
※2 米子となっていますが住所は伯耆町になります。

境港市など他の地域に対応する探偵事務所

鳥取県のお隣である島根県の探偵社で「石原調査事務所 鳥取西部支部」が境港市にはありますが、本来は島根県の探偵社なので鳥取県内の調査にはそれなりの時間を要します。

全国に対応している原一探偵事務所やHAL探偵社などの探偵社は地域専門の探偵社よりも調査スキルも高いので安心して依頼することができます。

対応しているる地域
鳥取市 / 米子市 / 倉吉市 / 境港市 / 岩美郡岩美町 / 八頭郡若桜町 / 八頭郡智頭町 / 八頭郡八頭町 / 東伯郡三朝町 / 東伯郡湯梨浜町 / 東伯郡琴浦町 / 東伯郡北栄町 / 西伯郡日吉津村 / 西伯郡大山町 / 西伯郡南部町 / 西伯郡伯耆町 / 日野郡日南町 / 日野郡日野町 / 日野郡江府町

優秀な探偵に依頼することで安心できる

鳥取県で浮気調査を依頼するならば、上記で紹介したところ以外にも優良な探偵事務所がいくつかあります。

優良な探偵事務所の場合には契約する前に見積もりをきちんと作成してくれて、浮気の証拠を撮れなかった場合には報酬を取らないのが一般的です。

そのため、実際に探偵事務所と契約する場合には、報酬発生の有無の条件などの契約内容をよく確認する必要があります。

また、大手で有名な探偵事務所の場合には優良な探偵事務所が多いので、初めて浮気調査のために探偵事務所を利用するのであれば大手で有名な探偵事務所が安心して利用することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です