青森で浮気調査で探偵に依頼!口コミ評価のいい探偵・興信所まとめ

青森県のおすすめ探偵事務所で浮気調査

夫が浮気をしているかもしれない…疑惑を確かめるために探偵に浮気調査をお願いしたい。
でも・・・
  • どこに依頼をすればいいの?
  • 調査の流れはどんな感じなの?
  • 調査費用はどれくらいなの?

信頼できない探偵業者に依頼してしまうと、費用がかさんでしまったり、望んだ調査結果を得られず、結局疑惑が解消しないまま調査終了になってしまう可能性があります。

自分の人生がかかった調査なので、信頼のできる探偵事務所に調査をお願いしたいですよね。

リアルではなかなか相談できない探偵事務所のそれぞれの特徴や口コミをご紹介します。

おすすめ探偵まとめをチェック!

青森の探偵の料金・費用の相場

青森県の探偵の料金相場の一覧表
調査項目料金・費用の相場
浮気調査や素行調査1日で約6~14万円
家出人探し調査1日で約5~7万円
結婚前身元調査1日で約5~20万円
ストーカー調査1日で約3~10万円
盗聴器調査1部屋で約0.8~5万円

表を見てもわかるように青森県の探偵に浮気調査を依頼する場合、1日の料金や費用の相場は6~14万円ほどで、依頼する日数によって異なります。

口コミの良い探偵や興信所の料金は高めですが、青森県で高評価の探偵の料金比較表についてはこちらからどうぞ!

青森県の浮気調査のある探偵事務所と評判

それでは、青森県で実際に選ばれている探偵事務所をご紹介します。
上記のポイントを参考にご自身にあった事務所を選んでいただければ幸いです。

青森県の探偵事務所の浮気調査の料金比較表

青森県にある探偵事務所から浮気調査の調査費用と調査力などを比較していきましょう。

探偵調査の料金比較表
クリックで料金比較表をチェック

原一探偵事務所

全国各地に支社を持っている大手の探偵事務所です、青森県内の浮気調査にも対応しているのが原一探偵事務所です。

原一探偵事務所のバナー画像

提携探偵事務所の数が多いのが特徴
青森県内に原一探偵事務所と提携している探偵社が多いのが特徴です。全国100社以上と提携していて信頼できる探偵社です。
対応地域青森県内すべて
特別な尾行訓練などを受けた調査員が専門的に調査をしてくれます。
調査方法
尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
尾行訓練などを受けた探偵員がパーフェクトな調査をしてくれます。
調査日数と料金相場
調査日数は2、3日~で、相場は12万円~
弘前市 32歳男性
とても親切丁寧で親身になって話を聞いてくれたのがとてもよかったです。調査までそんなに時間がかからないででたのがとてもよかったと思います。お金もそんなに高くないので頼みやすくてよかったと思います。報告も丁寧に説明してくれるのでいいです。
八戸市 20代女性
必ず浮気してると思っていたので依頼しました。結果は浮気なしでした。調査報告書を確認したところ、完全に私の勘違い。本人に問い詰める前に依頼してよかったと本当に思っています。

総合探偵社AMUSE

総合探偵社AMUSE(アムス)

低価格でも信頼の調査力!
総合探偵社AMUSE(アムス)は大手の探偵社の中でもかなり低価格帯の調査料金が特徴の探偵社です。
調査員のキャリアは10年以上。アフターフォローも充実しています。
対応地域青森県内すべて
調査方法
浮気調査開始時に、利用者に必ず連絡が入りリアルタイムでLINEなどで報告が入ります。
決定的な証拠としての写真や動画をおさめます。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で、相場は1時間3,980円~
弘前市 40歳女性 専業主婦
確実な証拠というよりも不安な気持ちを聞いてほしくてカウンセリング感覚で相談してみました。正直に伝えても対応してくれた担当の方は嫌な顔せずに親身になって聞いてくれたので試しに依頼してみることにしました。結果はグレー、浮気というよりも風俗に行くが特定の相手との浮気はないというものだったので少し安心しています。

HAL探偵社

24時間いつでも、47都道府県どこでもすぐに対応可能!HAL探偵社は相談だけなら無料なので安心してお話を聞いてもらいましょう!

HAL探偵社のバナー画像

安心できる後払い制度の探偵
浮気調査の実績だけでも全国で3万件越えで信頼できる探偵社です。
対応地域青森県なすべて
全国47都道府県すべてに対応しています。
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影など
調査日数と料金相場
調査日数は2日~で、相場は10~50万円
つがる市 30歳女性 会社員
最初に相談した時に女性のスタッフが親身に話を聞いてくれたのがとても安心感がありました。調査項目と料金も明確で、最終的に浮気もしっかりキャッチしてくれたので満足してます。料金が時間単位なので分かりやすく、かつ業界最安値をうたってるだけあり、かなり破格で調査いただきました。
十和田市 20代女性
女性と男性の担当者がそれぞれ話を聞いてくれたので、男性視点からの意見や情報も知ることができたので良かったです。依頼の前は別れるつもりでしたが、相談したうえで浮気相手と別れさせるほうがいいのことだったのでそうしました。確かに別れなくてよかったと思っています。

飛鳥総合調査

弘前市の警察OBで安心と信頼のある探偵社です。
青森県内の浮気調査、家出人探し、盗聴器の発見などの調査を行っています!

飛鳥総合調査

警察OB等の調査員が在籍!
青森県弘前市の警察OBが多数在籍し、しっかりと調査してくれる信頼と実績のある探偵社です。
対応地域青森県内すべて
青森県を中心に、日本全国調査対応しています。
調査方法
尾行調査・張込み調査などがメインの調査方法です。
特に警察OBの調査員は粘り強い張り込みや尾行調査に定評があります。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で、相場は3万円~ですが、要相談で料金の交渉もできます。
青森市 42歳女性 パート
探偵事務所では今後の調査の打ち合わせや料金説明などをしっかりとしてもらいました。 数日後、再び探偵事務所を訪れると、夫の不倫の証拠がバッチリ揃えられていました。
弘前市 27歳男性 建築関係
事前に怪しい日時のメモを用意していたので、すぐに浮気の証拠をつかんだと連絡がありました。優秀な探偵に出会えてよかったと思っています。

総合探偵社 MIRAI(未来)

創業20年以上の老舗の探偵社で、青森県内だけでなく東北地方に特化した総合探偵社です。

総合探偵社MIRAI(未来)

創業22年目の老舗の探偵社!
利用者からの依頼の90%が浮気調査のため、MIRAI探偵社だけ独自のノウハウで調査してもらえます。
離婚を考えていないならお得な料金プランになるセットプランなどもあります。 対応地域青森県内すべて
青森県がメインで北海道と東北6県が対象エリアです。
調査方法
下見調査、勤務先調査、就寝先調査、車両調査など様々な調査を行っています。
調査日数と料金相場
セットプラン10だと調査日数は2日~、調査時間は10時間~、料金は税抜き98,000円です。他にもプラン20で192,000円、プラン30で282,000円となります。
青森市 52歳男性 会社員
初回の相談後、検討すると回答したが、特に相談後営業電話が掛かって来ることもなかった。調査費用や内容を聞いて検討してみたい場合でも安心して相談することができたので決めました。
むつ市 34歳女性 保育士
3日ほどの調査が必要と言われましたが、面談で調査時間を短縮してもらい安く解決できました。面談の時に追加調査を希望する、しないが選べるなど分かりやすいシステムでした。

青森県弘前興信所

創業46年の興信所で浮気調査など、民事訴訟の裁判に有利な証拠収集に特化した興信所になります。

青森県弘前興信所

法的に有利な証拠収集に強いのが特徴
民事訴訟(示談・調停・裁判等)や刑事告訴や告発等の準備に必要な法的に有効な証拠の収集に特化しています。
対応都市青森県内全域に対応!
秋田県と岩手県の県北地域にも対応しているので、気軽に相談できます。
調査方法
基本調査は尾行調査と身元調査がメインで張込み調査なども可能です。
調査日数と料金相場
料金は基本は要相談で決まりますが、事前のご相談やお見積りは無料となっています。
三沢市 56歳女性 スーパー勤務
夫とはすっかり冷めていましたが、浮気をされているような気がしてました。ただ離婚するのも悔しいので自分で調査をしましたが、体力的にも精神的にもキツくて続かず依頼しました。経験豊富な調査員で確実に浮気の証拠を押さえてくれ、証拠写真も鮮明でした。
青森市 33代女性 パチンコ店員
浮気疑惑からDVに発展し、子供のためにも離婚の証拠集めに依頼しました。 結果、ばっちりクロだったので裁判で有利に離婚でき、親権も問題なく獲得できました。

青森市にある探偵事務所

青森県の県庁所在地であり、青森県の中央に位置しているため青森県内の探偵事務所の多くが青森市にあります。

探偵事務所名所在地電話番号
さくら幸子探偵事務所 青森青森市古川1丁目9−10(地図0120-089-390
あおもり県民探偵興信所青森市長島2−13AQUA青森スクエアビル4F(地図0120-529-333
青森興信所青森市長島2丁目13番1号アクアビル青森スクエアビル(地図0120-783-463
株式会社JAPANシャーロック・ホームズ青森市松原3丁目15−25リバーサイド桜川弐番館(地図017-732-5451
ライフサポートリサーチ八戸市柏崎1丁目11番11号(地図017-728-3700

※ホームページがない探偵社です。

八戸市にある探偵事務所

青森県で2番目に人口の多い八戸市の探偵事務所についても見ていきましょう。     

探偵事務所名所在地電話番号
総合探偵MIRAI(未来) ユ・アイ・リサーチ探偵事務所※1八戸市城下4丁目14−20(地図0120-619-002
株式会社MIRAI浮気調査室 シークレット・アシスト※1八戸市城下4丁目14−20(地図0120-783-754
エイトリサーチ探偵事務所※2八戸市柏崎1丁目11番11号(地図0178-51-6755
青森探偵事務所※2八戸市柏崎1丁目11号(地図0178−20−7045
ネットワークサービス八戸市柏崎1丁目11番11号(地図0178-51-6755

※1と※2 ホームページと住所は同じですが連絡先が異なるので両方掲載しています。
※ホームページがない探偵社です。

弘前市にある探偵事務所

青森県内で青森市、八戸市に次いで人口が多い弘前市。
弘前城公園など観光名所もあり、他県からの移住者や観光客も多いのが弘前市の特徴です。

探偵事務所名所在地電話番号
飛鳥総合調査弘前市北瓦ケ町3番地1キョウドウ第1ビル3F(地図0172-35-9368
弘前探偵社弘前市大字城東5丁目14−5(地図0178-26-1090
弘前興信所弘前市大字城東5丁目14−5(地図0172-26-1050
女性のための興信所弘前市大字城東5丁目14−5(地図0172-27-3220
斎藤探偵事務所弘前市茂森町44(地図0120-401-944

※住所は弘前情報センター合同事務所内で同じですが連絡先が異なるのですべてを掲載しています。

むつ市・上北郡おいらせ町にある探偵事務所

青森市や弘前市などの人口が多い都市以外にも、むつ市や上北郡おいらせ町にも探偵事務所があるので紹介したいと思います。

探偵事務所名所在地電話番号
ペテロ調査事務所むつ市緑町12-33(地図0175-34-9012
みちのくリサーチオフィス上北郡おいらせ町二川目1丁目73-807(地図0178-38-7078

※ホームページのない探偵社です。

青森県その他の地域ならこの探偵事務所が対応

上で紹介した青森市、八戸市、弘前市以外の青森県の地域の方で浮気調査したいなら、青森県内すべての地域に対応している探偵事務所に依頼しましょう。

また、全国大手の探偵社なら青森県内の探偵事務所と連携し、浮気調査などにも比較的格安で対応してくれます。

対応している地域
青森市 / 弘前市 / 八戸市 / 黒石市 / 五所川原市 / 十和田市 / 三沢市 / むつ市 / つがる市 / 平川市 / 平内町 / 今別町 / 蓬田村 / 外ヶ浜町 / 鰺ヶ沢町 / 深浦町 / 西目屋村 / 藤崎町 / 大鰐町 / 田舎館村 / 板柳町 / 鶴田町 / 中泊町 / 野辺地町 / 七戸町 / 六戸町 / 横浜町 / 東北町 / 六ヶ所村 / おいらせ町 / 大間町 / 東通村 / 風間浦村 / 佐井村 / 三戸町 / 五戸町 / 田子町 / 南部町 / 階上町 / 新郷村

青森県の探偵の失敗しない選び方

青森県にも様々な探偵事務所があります。
また、日常生活の中であまり利用する機会がないため、個人で優良な事務所を見極めることはとても困難です。

そんな時に参考にしてほしいポイントを紹介するよ!

Naruko

探偵業届出証明書が掲示されている?

「探偵業届出証明書」とは、事務所が探偵業を営んでいる旨を公安委員会に届け出ているという証明書のことです。

2007年6月1日に探偵業法が施行され、探偵を営む者は法律に基づいた業務を義務付けられています。

探偵業届出証明書がない場合、違法な調査を行う業者の可能性があり、思わぬトラブルに発展してしまう可能性が高いです。

ホームページのある探偵事務所なら探偵業届出番号を公表しているから必ず確認してくださいね!

Naruko

誇大広告ではないかも確認しよう!

インターネットで検索すると、

  • 「成功率100%を保証!」
  • 「必ず成功させます!」
  • 「業界一の最安値で対応!」
と魅力的なキャッチコピーが載っている探偵社のHPも多く見かけます。
必ず成功で安いの!?
疑問のアイコン

浮気しているかを調査している時点で100%成功!と言いきってしまうのは現実的ではないと私は考えます。

また、金額においても他の探偵と比べても安すぎる場合、調査が不十分だったりオプションや追加費用で最終金額が高くなる可能性もあります。

根拠もなく大きなことを謳っている探偵社は信頼しないのが無難ですよ!

Naruko

探偵社の所在地確認も必要です!

できるだけ自宅から通いやすい場所の探偵事務所を選びましょう。

なぜなら、調査依頼後は証拠写真や調査状況の確認のために調査員との顔合わせが多くなるからです。

ただし、あまりにも自宅から近い場所に事務所がある場合は、顔見知りや近所の方に目撃されてしまう可能性があるため、生活圏から少し離れた事務所が無難です。

探偵調査員と会う場所も決めておくと良いわね!

Naruko

最終的に探偵調査員と話した印象も大事

浮気調査は長期間に及ぶ可能性を考えた場合、探偵業務を実際に行う調査員との相性も大事なポイントです。

親身になってくれる探偵とそうでないとでは違いは相当です。

調査員ってどんな人?
Naruko(なるこ)のはてなのアイコン画像
相性が良くない場合、希望した情報が手に入らなかったり、調査が必要以上に長引き費用がかさんでしまう可能性があります。
初回の相談の時にきちんと意思疎通ができるか?
親身になって話を聞いてくれるか?
不明点を相談したときに的確な返答があるか?
といったこともきちんと確認しておきましょう。

青森県の探偵の浮気調査は東北地域全土に対応!

青森県の探偵事務所では、青森県内だけをメインで対応している探偵社もありますが、全国大手の探偵社と提携し調査だけを請け負う探偵社もあります。

その場合、料金ももともとの探偵社が設定している料金ではなく、大手の探偵社の料金が適用されることが基本です。

ケースによっては料金が高くなることもありますが、おおよそ安くなることが多いので全国大手の探偵社を利用してみることをおすすめしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です