京都で浮気調査の評価が高い探偵の料金や口コミを調査しました!

京都府のおすすめ探偵事務所で浮気調査

京都府で高い評価の探偵や興信所を教えてぇ!?

おすすめ探偵まとめをチェック!

京都府内には全国対応している大手探偵事務所の拠点は決して多くありませんが、浮気調査を行っている探偵事務所は府庁所在地の京都市や人口が多い宇治市を中心にいくつか存在します。

京都府内に住んでいる人が配偶者の浮気を疑っていてプロの探偵に調査してもらいたいという場合には、そうした地元の探偵事務所に調査を依頼するのが一般的です。

でも探偵ってどこも一緒でしょ?

NO!探偵選びは重要!です。
ここでは

  • 京都のオススメ探偵の料金や評価
  • 失敗しない探偵の選び方って何?
  • 浮気調査の費用はいくらなの?

京都府内で探偵事務所を選ぶ際の注意点を解説するとともに、浮気調査で高い評価を得ている探偵事務所についても紹介します。

おすすめ探偵まとめをチェック!

京都で浮気調査を依頼するときの探偵の選び方

では、はじめに京都府で浮気調査を依頼する時に注意したい探偵事務所の選び方について紹介していきます。
探偵事務所選びに失敗したくない人は必見です。
探偵社の選び方ポイント解説!
Naruko(なるこ)のアイコン画像

料金の説明がしっかりしている探偵か?

ホームページがあるのであれば料金がいくらか、見積もりに意味が分からない項目がないかどうかをチェックしましょう。

追加料金があるかどうかも聞き、明確な金額を事前に知ることが大事で、明確な金額を伝えずにあいまいな答えをする事務所は要注意。

総額いくらくらいになりそうかも聞いておき、「〇円~〇円」と上限をハッキリ言ってくる事務所だとより安心です。

お金は大事ですから、そこがちゃんとしていない事務所は避けておきましょう。

調査についての説明がある探偵か?

探偵事務所は尾行や追跡、待ち伏せなど、様々な方法で浮気調査を行っていきます。

信頼できる事務所であれば「〇〇や〇〇を行っていきます」など、調査方法を明かしてくれますよ。

説明なく「では1週間ほど調査しますね」と言われても、どう調査するのか全く分かりません。

どんな流れで調査していくのか説明するのは当たり前です。

契約をしてからだと遅いので、直接面談をしたときに説明があるかどうかチェックし、それも含めて依頼するか決めましょう。

親身になってくれる探偵かどうか?

探偵事務所は、依頼されたことを調査するのが仕事ですが、きちんとした事務所であれば親身になって話を聞いてくれますし、依頼者の気持ちを優先してくれます。

「離婚するからしっかり証拠がほしい」という人もいれば「ただ真実を知りたいだけ」という人もいます。

自分の気持ちに寄り添ってくれるか、「離婚した方がいいですねー」など無責任なことを言わないかどうか、無理強いしないかなどチェックしておきましょう。

京都府の土地勘がある探偵かどうか?

土地勘があるかどうかは探偵業で重要です。 どの地域でも言えることですが、京都府は地名の読み方が難しく、「ここから東に向かって行く」など方角で方向を言うのも特徴。

京都府に住んでいる人でも読めない地名もありますし、方角が分からないのは京都府で探偵をするのは致命的です。

道が入り組んでいる地域もありますし、土地勘がなければ尾行していても追跡できないこともあるので、京都府に詳しいかどうかも選ぶ基準にしましょう。

京都府で浮気調査のある探偵社の評判まとめ

京都府の探偵事務所の選び方がわかれば、次にいくつかの探偵事務所を比較をして、その中から1つを選びましょう。

そこで次に、京都府で浮気調査を行っているおすすめな探偵事務所を紹介します。

京都府の探偵事務所の浮気調査の料金比較表

京都府にある探偵事務所から浮気調査の調査費用と調査力などを比較していきましょう。

探偵の料金比較表
クリックで料金比較表をチェック

HAL探偵社

HAL探偵社のバナー画像

安心できる後払い制度の探偵
HAL探偵社は無料で浮気調査の費用をシミュレーターで診断できます!ただHAL探偵社は相談だけでも無料なのでまずはお試しするのもいいですね!
対応地域京都府内すべて
調査方法
張り込み、尾行、証拠写真や映像の撮影など
調査日数と料金相場
調査日数は2日~で、相場は10~50万円
京都市 43歳女性
女性のカウンセラーで、安心して相談することができました。探偵には男性の方もいて男性視点の意見なども聞けて依頼してよかったと思いました。

原一探偵事務所

原一探偵事務所のバナー画像

徹底した証拠確保が特徴
原一探偵事務所は東京などの大都市を中心に日本全国に支社を置いている老舗の探偵事務所で、京都府内の浮気調査にも対応してくれるのが特徴です。
徹底した浮気の証拠となるものを確保することで知られています。
対応地域京都府内すべて
調査方法
尾行、証拠写真や映像の撮影などがメイン。
尾行訓練などを受けた探偵員がパーフェクトな調査をしてくれます。
調査日数と料金相場
調査日数は2、3日~で、相場は12万円~
宇治市 36歳女性
調査員の方々が優秀で驚きました。早期解決できてよかったです。最初に自分で調べようとしてましたが結果を見て依頼してよかったと思いました。

総合探偵社MR

総合探偵社MRのバナー画像

低年間相談件数は15,000件以上!
年間相談件数は、驚きの15,000件以上です。
男女ともにNPO法人認定のカウンセラーが所属し充実しているので、安心して相談できます。
対応地域京都府内すべて
調査方法
張り込み、尾行などがメインで高画質の証拠撮影が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1日~で相談に応じます、料金は安心料金パックで1時間20,000~50,000円です。

東京探偵社ALG

東京探偵社ALGのバナー画像

大手の弁護士法人グループが運営
一番の特徴として大手弁護士法人グループが雲梯していて、電話で24時間相談を無料で受け付けているといるので、いつでも気になったら相談できる探偵社です。
対応地域京都府内すべて
調査方法
張り込み、尾行はもちろん証拠写真や映像の撮影と報告書の作成が可能です。
調査日数と料金相場
調査日数は1時間~で7,500円~1万円、相場は1週間15万円~

京都市にある探偵事務所

京都市は京都府の府庁所在地で、約147万人が暮らす大都市で日本で8番目に人口が多く、京都府内の探偵や興信所の多くがこの京都市にあります。

そんな京都市にある探偵や興信所の情報をまとめています。

探偵事務所名所在地電話番号
さくら幸子探偵事務所 京都京都市中京区梅忠町24番地(地図0120-089-390
HAL探偵社 京都支店京都市中京区占出山町308(地図0120-313-256
京都探偵事務所京都市中京区堀川通四条上ル錦堀川町650(地図075-256-2245
探偵さんドットコム京都市中京区丸木材木町671-203(地図0120-871-567
探偵興信所チェース京都京都市中京区東大文字町307−1(地図0120-588-287
ガルエージェンシー京都中央京都市中京区神泉苑町1番地11(地図075-802-7830
帝国興信所 京都相談室京都市中京区 北角 福三ビル2F(地図0120-394-005
探偵 相沢京子調査室京都市中京区錦大宮町130(地図075-822-1003
アーチネクスト総合探偵事務所 京都京都市下京区月鉾町39−1(地図0120-187-864
京都 探偵事務所SAT京都市南区東九条松田町15番地(地図075-644-9686
有馬探偵事務所京都市下京区朱雀正会町28(地図0120-217-955
桜花探偵社・興信所京都市下京区童侍者町161−302(地図075-344-1155
女性探偵社京都市中京区 竹屋町通柳馬場西入和久屋町112(地図075-211-0011

※ ホームページホームページがない探偵社です。

舞鶴市と八幡市にある探偵事務所

舞鶴市と八幡市は京都府の中では比較的人口が多く、それぞれ5万人以上の人が暮らす都市になっています。

そんな舞鶴市と八幡市には探偵や興信所がいくつかあるのでこちらで紹介します。

探偵事務所名所在地電話番号
舞鶴調査事務所(浮気バスターズ舞鶴)舞鶴市京田86-15(地図0773-60-7275
MKY探偵事務所八幡市八幡軸52−2(地図0120-450-036

※ ホームページホームページがない探偵社です。

宇治市や亀岡市など他の地域に対応する探偵事務所

京都府では府庁所在地の京都市以外にはほとんど探偵社がありません。

よって人口の多い宇治市や亀岡市、福知山市など他の地域にお住いの方は探偵に依頼する際は京都府内に根差した探偵社か、全国に対応してくれる大手の探偵社に依頼するようにしましょう!

原一探偵事務所やHAL探偵社などの探偵社は地域専門の探偵社よりも調査スキルも高いので安心して依頼することができます。

対応している地域
京都市(北区・上京区・左京区・中京区・東山区・山科区・下京区・南区・右京区・西京区・伏見区) / 宇治市 / 亀岡市 / 福知山市 / 舞鶴市 / 綾部市 / 宮津市 / 城陽市 / 向日市 / 長岡京市 / 八幡市 / 京田辺市 / 京丹後市 / 南丹市 / 木津川市 / 乙訓郡大山崎町 / 久世郡久御山町 / 綴喜郡井手町・宇治田原町 / 相楽郡笠置町・和束町・精華町・南山城村 / 船井郡京丹波町 / 与謝郡伊根町・与謝野町

京都府で浮気調査の探偵選びのコツ!

探偵に依頼して押さえた証拠は裁判や調停の時などに利用することも可能で、証拠があることによって有利に話を進めやすくなります。

そして、京都府で探偵を依頼するときは今回紹介した注意点などをに気を付けて探偵を選ぶようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です