yk総合調査事務所で浮気調査を依頼すると費用はどのくらい?口コミや評判をまとめました!

yk総合調査事務所のアイキャッチ画像

特に、沖縄県にお住まいの方におすすめの探偵事務所が、これからご紹介するyk総合探偵事務所です。

本社の浦添市をはじめとして、名護市や糸満市だけでなく東京にも支店を出す今注目の探偵事務所です。

そんなyk総合探偵事務所とは一体どんな探偵事務所なのか、それを利用して不倫や浮気調査を行った方の口コミはもちろんのこと、気になる料金や調査方法について利用される前に押さえておきましょう。

yk総合探偵事務所

yk総合探偵事務所の口コミ評判

yk総合探偵事務所を利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

yk総合探偵事務所に依頼する前の参考にしてね!

Naruko

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料で相談してみる

yk総合探偵事務所の特徴・浮気調査における調査法と料金

yk総合探偵事務所の特徴や原一探偵事務所の不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

気になる不倫や浮気の調査費用については以下で詳しくお伝えしていきますね。

yk総合探偵事務所

yk総合探偵事務所の浮気調査にかかる費用

yk総合探偵事務所で不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

時間料金
プランA3.3万円
プランB5.3万円~
プランC8.1万円~
GPSプラン5.5万円~
  • プランAは指定された3時間を調査したさいの、調査員1人あたりの料金です
  • プランBは1日の中の3時間を2回に分けて調査した際の調査員1人あたりの料金です
  • プランCは2週間の中で、指定した10時間を選んで調査した際の料金で、調査員2人あたりの料金となります
  • GPSプランは、特殊機材で1週間車両の所在地を追跡するものです
表記価格はすべて税別で初回利用時の料金だよ!

Naruko

ご覧の通り、yk総合探偵事務所の料金は、時間単位ではなく、パック料金になっています。

1発勝負で怪しい日を狙うならばプランAを、もうちょっとゆとりが欲しいならB、そして、ターゲットの動きが読めない方はプランCを選ぶと良いでしょう。

また、プランCに関しては料金が調査員2人あたりの料金となっており、ここには車両1台と調査報告書作成料も含まれています。

さらに、どのプランにも口コミにもあった沖縄限定割引というものが存在し、沖縄支社で不倫や浮気調査をご希望の方は、「ホームページを見た」と、無料相談の際におっしゃっていただければ調査が1時間無料となっています。

\\ 公式ページで確認してみる //
無料の見積りはこちら

yk総合探偵事務所は調査も報告書もしっかり!

探偵事務所を利用した際には、必ず最後に調査報告書が提出されます。

これがあまりにも適当だと、請求金額を水増ししているのではないだろうかという疑問も出てきますし、例えば裁判になった時にも証拠として使えなくなることもあります。

しかし、yk総合探偵事務所ももちろんハイクオリティで、調査報告書の質の高さもお墨付きです。

yk総合探偵事務所の調査報告書は、裁判で使用できるレベルのものであり、調査の際にも、裁判で有利となるような証拠写真が納められるように努力しています。

気になるyk総合探偵事務所の調査報告書を見てみたいという方であれば、事務所ではサンプルを用意していますので、相談に行った際に是非みせてもらってください。

調査報告書は、調査員によってわかりやすくパソコンで編集されていますので、見やすいというのも特徴です。

yk総合探偵事務所の依頼から報告までの流れ

yk総合探偵事務所を利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすく利用しやすいので、ご紹介しましょう。

STEP.1
お問い合わせください

電話かメール、またはLINEであなたが調査してほしいこと、気になっていることなどを公式へお問い合わせしてください。

もちろん、対応は24時間となっており、相談は無料、秘密も厳守致します。

STEP.2
対面し相談する

対面で相談させていただきます。

事務所にお越しいただくのも、相談員からあなたのご都合の良い場所へ伺うことも可能です。

STEP.3
見積もり&契約

見積もり金額や調査内容を確認いただき、その内容で問題ない場合、契約となります。

もし、何か疑問や不満なことがあれば、その場でおっしゃっていただき、納得いくまでご相談・ご対応させていただきます。

STEP.4
調査スタート!

調査前にどんなに小さなことでも良いので、ターゲットに関する情報を集めていただき、それを基に調査していきます。

できる限りあなたの希望に合わせた調査を行っていきます。

STEP.5
調査報告

調査終了後、調査報告シートに記入した内容と不倫や浮気調査で撮れた証拠写真なども一緒に提出します。

調査が終わってから日数がかかることもありますので、必要であれば途中報告をすることも可能ですので、ご希望の際にはおっしゃってください。

アフターフォローもバッチリ
調査が終わった後、ターゲットの「黒」がわかった場合は、色々な判断がなされるでしょう。
法的手段に出られる際には無料で弁護士を紹介することができますし、今後のアドバイスが欲しいという方にもできる限りのアドバイスをさせていただきます。
フォローは意外と大事だよ!
Naruko(なるこ)の指差しのアイコン画像

yk総合探偵事務所の浮気調査はどんな方法でやっているの?

yk総合探偵事務所では、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

プロの経験と知識を活かした尾行

徒歩での尾行では絶対に真後ろを歩かず、通りを挟んでの後方やターゲットが通る道を推測して先回りするなど、今までの経験を活かした尾行方法をとっていきます。

長年尾行をしていると、ターゲットの歩き方や足音でターゲットのことをつかむことができるので、その知識も活かし、ターゲットを逃しません。

張り込みも一工夫

張り込みの基本は相手には見られないこと。

建物の中にいるターゲットの位置からこちらが見えず、且つこちらは相手が見える位置であることがベストです。

この位置も的確に探し当て、人通りが多い所は問題ないので、閑静な住宅街などでは周りに溶けこむ努力をしたり、目立たない服装や行動にも注意しています。

テクニックを要する聞き込み

普通に聞き込みをしても怪しがられるだけで教えてくれませんし、欲しい情報は得ることができません。

今までの経験を活かした巧みな話術で話をしてくれそうな人物を探しあて、会話をします。

まずは調査とは関係のないことを聞いたりして安心感を与え、色々な角度からの世間話や質問をしつつ欲しい情報を収集していきます。

鮮明な証拠撮影

調査報告書に鮮明な写真を載せるために、暗視カメラや望遠カメラが使用されています。

yk総合探偵事務所の浮気調査相談以外のお仕事は?

yk総合探偵事務所では、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

特定の人物の素性を調査する、それが素行調査で、いつ、どこで、誰と、何をしているのかなどを調査します。個人はもちろん、企業様に関する調査も受けることが可能です。

また、最近では結婚前にご自身の結婚相手、もしくはお子さんの結婚相手となる方の素性を調べる結婚前調査を依頼される方が増加しています。

結婚する相手を信じたい気持ちは本人にも親御さんもあるかと思いますが、調べてみないと、その人物がどんな人かは分かりません。

そのため勤務先や結婚暦、配偶者や子供の有無など、ターゲットのバックグラウンドを調査します。

素行・結婚前の調査の特徴と費用

料金はyk総合探偵事務所にご相談ください。

結婚前に、あまりにも実家のことを話さない恋人に対して不審に持った彼が調査を依頼した所、暴力団関係者の娘であることがわかり、別れに至ったというケースがありました。

急に家族がいなくなった、もしくは、どうしても連絡を取りたい人に連絡を取ることができない(音信不通)、それに、子供が家出をしてしまった、そんな「人探し」をされたい方は、yk総合探偵事務所がターゲットの居所を突き止めます。

家出・行方の調査の特徴と費用

情報量が多ければ多いほど料金は安くなるので、一概にいくらという設定はありませんが、成功報酬は10万円前後とされています。

これによって家出した息子を見つけら出された方もいますし、海外まで足を延ばすことができますので、海外でのお子さんやご家族の行方が気になる方もお問い合わせください。

例えば、あなたしか知らない情報を誰かが知っていた、それに誰かに見張られているような気がするなど、何か気になる点がある方は、もしかしたら盗聴器を仕掛けられている可能性もあります。

その盗聴器を、yk総合探偵事務所が専門機器を使って見つけ出します。

盗聴器の調査の特徴と費用

昨今盗聴器は個人宅でもよく発見されるようになりましたが、yk総合探偵事務所は、個人宅からオフィスまで、盗聴器があるという疑いのある現場を調査・撤去しに行きます。

盗聴器調査の費用は以下の通りです。

プラン調査料金1時間あたりの料金
3時間12,000円4,000円
9時間31,500円3,500円
24時間72,000円3,000円

ストーカーという言葉が20年ほど前に流行りましたが、いまだにストーカーは世界中にいます。

そんなストーカー被害に遭われている方(もしくは、そうかもしれないと思っている方)のために、ストーカーがいるのか、いるならばそれが誰であるのかを調査します。

ストーカーの調査の特徴と費用

料金は直接yk総合探偵事務所にご確認ください。

この調査を依頼された沖縄の方は、ストーカーを見つけ出せただけでなく、盗聴器も仕掛けられていたので、その撤去をyk総合探偵事務所に依頼して事件を未然に防ぐことができました。

yk総合探偵事務所が対応する地域まとめ

yk総合探偵事務所の調査対応地域は、全国、そして、海外も可能です。

事務所は沖縄を中心として構えていますが、全国にネットワークがあるので、沖縄県以外にお住まいの方でもご利用いただけます(沖縄県の方であれば調査が1時間無料となる特典も!)。

ご覧いただいた通り、不倫や浮気調査だけでなく、その他の調査も色々と行っていて、様々な方にご利用いただけるので、まずはあなたの悩みをご相談ください。

探偵歴15年以上の調査員によってスピーディーでパーフェクトな調査を行います。

yk総合探偵事務所の支社まとめ

yk総合探偵事務所 浦添本社

浦添市宮城1-35-9宮城ビル3F
公式を確認
沖縄県公安委員会 第97160006号

yk総合探偵事務所 名護支店

名護市大中3丁目1番2号ヒヨシハイツ1F
公式を確認
沖縄県公安委員会 第97190014号

yk総合探偵事務所 糸満支店

糸満市西崎1-29-2
公式を確認
沖縄県公安委員会 第97160006号

yk総合探偵事務所 東京支店

台東区小島2-14-5毛利ビル4F
公式を確認
沖縄県公安委員会 第97160006号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です