HAL探偵社の浮気調査にかかる料金や相場、口コミや評判を調べてみました!

HAL探偵社のアイキャッチ画像

浮気や不倫調査を考えていて、今まさにHAL探偵社が気になっているという方のために、ここではHAL探偵社の評判や口コミ、それに料金、浮気調査以外にはどんな依頼ができるのかなどをご紹介していきますので、ご覧ください。

ここでは特にHAL探偵社のことについて下記をメインに調査しました、

ここで分かること

  • HAL探偵社の口コミと評判
  • HAL探偵社の浮気調査の料金
  • 調査の方法や期間ごとの相場
  • 調査費用の料金を安くする方法

これらのことをわかりやすくまとめています。

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料ご相談はこちら[公式サイト]

HAL探偵社の口コミ評判

HAL探偵社を利用された方の評判ってどうなっているのでしょうか?
ここでは実際にHAL探偵社を利用された方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

ここではHAL探偵社を利用した人の口コミを紹介するよ!

Naruko

(横浜・20代女性)
すごく親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。他の探偵事務所では証拠がとれずにHALさんにお願いしたのですが、最初からお願いすれば良かったと思うほどすぐに結果が出ました。
(大阪吹田・30代後半男性)
結婚3年目、貯金が減っていることに気づきました。さらに、パートをしていた妻の帰りが遅いこともあったのと、友人から男性と歩いているのを見たといわれました。HAL探偵社に相談へ行き、親身になってくださったので、依頼しました。費用は6日間(22時間)で42万円でした。その後ラブホに入っていく映像を撮影してくださり、離婚に至りました。

 

(渋谷・40代女性)
子供ができてから夫と2人で出かけることもなくなり、ある日、夫が女性と電話しているのを偶然聞いてしまい、不倫を疑うようになりました。調査時間は週末3日間の12時間で22万円でした。無駄な調査の仕方をせずに限られた時間で証拠写真を得られ、離婚がスムーズに進むように弁護士も紹介してもらいました。HAL探偵社の調査力には満足しています。
(新宿・20代後半女性)
車の助手席から長い女性の髪が発見されて、問い詰めると、「知らない」の一点張り。証拠の髪の毛も捨てられました。そこでHAL探偵社をネットで見つけ依頼すると、料金は15万円、1日で調査し証拠写真を撮ってくれ、不倫した両人から慰謝料を得ました。
(埼玉越谷・30代前半男性)
妻が働くようになってから、身だしなみに妙に気を使ったり、飲み会に行くのが多くなりました。おかしいと思って、実績豊富なHAL探偵社に依頼しました。車にGPSを取り付けて尾行をしてもらい、浮気の証拠を掴みました。費用は5日間(30時間)で51.8万円、浮気相手に慰謝料を支払ってもらい、妻にも2度と会わないと約束させました。
ちなみに、2chでもHAL探偵社に関する口コミはありますが、通常2chでは悪い口コミが多いのに、HAL探偵社の悪い口コミがなかったので、信用できる探偵社といえるでしょう。

Naruko

無料で相談してみる

HAL探偵社の特徴・浮気調査における料金と調査方法

HAL探偵社の特徴やHAL探偵事務所の不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

HAL探偵社の浮気調査動画
実際の浮気調査動画を見る

動画を見るとわかりますが、とても鮮明な証拠を集めることができるのがHAL探偵社の強みです。

それでは気になる料金などを確認していきましょう!

Naruko

HAL探偵社の浮気調査にかかる費用

まずは不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にしたのでチェックしてみてくださいね。

時間 料金
1時間 6,000円~
1日 4.8万円~
1週間 14.4万円~
1ヶ月 最大60万円程度
  • 1日あたりの料金は実働8時間で計算したものです
  • 1週間の場合、週3日調査した場合のものです
  • 1ヶ月の場合、週3日x4週(12日)で調査したものとなります
表の料金は調査員1人あたりの料金だよ!

Naruko

この料金ですが、後払い制というのが特徴で、調査日数は最短2日で証拠を掴めるとしており、トータルの料金相場が10~50万円となっています。

また、HAL探偵社の浅見(代表)もおっしゃっている通り、HAL探偵社の料金は一般よりも安く、それができるのは広告宣伝費を抑えているからなのです。 参考 HAL探偵社 浅見代表インタビューHAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

つまり、口コミだけでここまで大きくなったともいえる探偵社なので、お得に調査力の高い探偵を利用したい方におすすめです。

ちなみに、これだけ費用が安いと、スタッフの給料も抑えているのではないかと、思われるかもしれませんが、HAL探偵社の求人を見ても、一般月給よりも高いレベルです。

安月給で辛い仕事をさせられているわけではないから調査力もしっかりしていて安心だね!

Naruko

公式の無料相談をチェック

HAL探偵社の浮気調査はどんな方法でやってるの?

ここまでHAL探偵社の料金や口コミを見てきましたが、どのようにしてHAL探偵社では不倫や浮気調査を行っているのか、その方法の詳細をお伝えしましょう。

水曜日のダウンタウンでも紹介された尾行スキル!

HAL探偵社では、事前にターゲットの車にGPSをつけるなどしてターゲットを尾行します。

もちろん尾行の際には、カメラを持参しいつでも決定的瞬間が撮影できるようにしています。

浮気相手とラブホテルから出てくるところもこちらの動画のようにばっちりと撮影してくれるので、浮気の確かな証拠をゲットできるというわけです。

HAL探偵社の水曜日のダウンタウン出演画像

水曜日のダウンタウンでは、安田大サーカスのクロちゃんを尾行していましたが、クロちゃんが新幹線の車内で寝た際には近くまで寄って寝顔の写真を納めています。

水曜日のダウンタウンでは多くの芸能人が尾行や撮影に気づいていないよね!

Naruko

HAL探偵社の撮影したクロちゃん リアルクロちゃんTwitter

張り込みも浮気調査の基本です!

張り込みも尾行と共に基本の調査方法ですが、建物の中に入ってしまった時などターゲットの動きがない時にはそこで張り込みます。

これは車内で行うこともありますが、外でターゲットが出てくるまで張り込みます。

もちろんいつでも決定的瞬間撮影できるように撮影の準備はしています。

証拠写真や映像の撮影と調査報告書(DVD)

ターゲットを尾行したり、張り込みをしたりして、決定的な証拠を撮影します。

撮影に利用されるのは、暗視カメラ・望遠カメラ・小型カメラです。

調査報告書を作成する際には、「いつ?どこで?だれが?だれと?何をしたか?」ということを細かく記載した文章および、撮影日時が記載された証拠画像が添付されたものを提出してもらえます。

調査報告書には行動を記録したDVDがついているのも特徴ね!

Naruko

DVDは書式以外の重大な物的証拠になるね!
HAL探偵社の調査報告書とDVDの画像

HAL探偵の公式をチェック

HAL探偵社の浮気調査の費用を安く抑える方法

HAL探偵社だけでなく、探偵を利用する際にはそれなりのコストがかかります。

ここからはHAL探偵の費用を安くするためにどんなことをしたらいいかまとめてみたわ!

Naruko

調査を依頼する前に、相手の浮気日や時間帯の予測をつけます。
決まった日の夜に遅く帰宅する時はその日が怪しいなどの予想をたてることね!

Naruko

予測することができれば調査が1日で済むこともあり、費用節約につながります。
ゼロから調査を始めるのと10個の情報から調査するのでは調査にかかる時間は変わります。 HAL探偵社に依頼する前に、調査対象者の写真や基本情報をまとめることはしておきましょう。

集めておきたい情報
  • 調査対象者の写真
  • 対象者の住所や誕生日など
  • おかしい行動についてのメモ
  • 怪しいレシート

小さな情報で良いので、できるだけ細かい情報をたくさん集めておくと、調査時間・費用の節約ができます。

簡単ネット見積りで計算

ネットからだと簡単な質問にいくつか応えるだけで見積りを出すことができます。

HAL探偵社のネット診断の画像 パソコンからだと浮気診断シミュレーターという部分をクリック、スマホなら簡単なネット診断という部分をタップするとお見積りできます!

無料のネット診断を試してみる

HAL探偵社の浮気調査が失敗することはあるの?

水曜日のダウンタウンでも確かなスキルを見せたHAL探偵社でも調査失敗することはあるの?
探偵を雇う際にはそれなりにまとまったお金も必要ですし、探偵に依頼するということは浮気の証拠を掴む最終手段ともいえるので失敗はしてほしくありません。

結論から言うと…

HAL探偵社が調査に失敗したことはあります!
しかし、具体的な失敗例はHAL探偵社も特に公言していません。

失敗あるんだ…
Naruko(なるこ)のはてなのアイコン画像

なぜ失敗したことがある!と言えるのかはHAL探偵社の調査成功率は99.8%だと公言しているからなのです。

つまり、全体の1%以下の割合ですが、調査に失敗したことがあるということがわかります。

ちなみに、この失敗というのは、調査員が目を離したためにターゲットを見失ったなどの、人的ミスこのことを指し、この定義は、他の探偵事務所にも言えることです。

注意していただきたいのが、決定的証拠が得られなかった=調査失敗ということではないので、覚えておいてくださいね。

ここで疑問になるのが、

調査に失敗した場合はどうなるの?
という問題ですよね。

他の探偵社でも同じように失敗した際は、調査費用が無料になるのはもちろんですが、希望であれば再調査も無償でやってくれるのがHAL探偵社の特徴です。

HAL探偵社の浮気調査の相談以外のお仕事は?

HAL探偵社では、不倫や浮気調査相談以外にはどんな相談に乗ってくれるのか、ピックアップしてみました。

浮気調査や人探しが主な調査の種類となりますが、詳しくその費用や調査の特徴を見ていきましょう。

家出してしまった家族、どうしても会いたいけど連絡先を知らないなどで会えない方を探したい、そんな時にHAL探偵社が綿密な調査プランを立ててターゲットの居場所を突き止めます。
いつでも調査をスタートできるよう、対応は24時間となっています。

人探し調査の特徴と費用費用は1案件12万円からで、全国にネットワークがあるため、それを使ってスピーディーな人探しをします。
その高い調査力は、多くの弁護士から推薦をもらっているということで、調査力には実績があります。

結婚してから相手の知らなかった事実に気づくようでは、離婚問題などになりかねません。
そんなことがないよう、HAL探偵社が相手のことを調べてくれます。

結婚信用調査の特徴と費用費用は1案件30万円からとなっています。
両親にも挨拶しに来た彼が突然結婚を破談にしてきたことを疑問に思った方がHAL探偵社に調査してもらうと、妻帯者だということがわかった例もあります。
また、調査日は平均して2,3日以内で解決しています。

人間同士には常に問題が絶えませんが、企業というのはその問題の絶えない人間によって成り立っているものです。
そのため、昔から企業間の問題も絶えません。

例えば、これから取引したいと思っている企業が本当に問題ない企業かなどをHAL探偵社に調査してもらうことができます。

企業個人の信用調査の特徴と費用費用は1案件3万円からです。
ある企業に個人的融資をしようとした方が、その企業の悪い噂を聞いて、HAL探偵社に企業調査をしてもらい尾行や張り込みを駆使し、その企業に出入りする人物を撮影したり、経営状態も悪いという調査を突き止め、事なきを得ました。
依頼者も調査を頼んでよかったと思ったのは言うまでもありません。

実は、会社や家に盗聴器が仕掛けられていることは少なくありません。

HAL探偵社が盗聴器発見機を使ってそれを見つけ出します。

盗聴器発見調査の特徴と費用費費用は1案件5万円からで、ハンディ受信機を使って隠された盗聴器を発見していきます。
この盗聴器調査は、「TBS水トク!」で、その調査力の高さを視聴することができるので、ぜひチェックしてくださいね。
https://youtu.be/bSRS2HVzOow
スピーディーに盗聴器を見つけて取り外してくれます。

元カレ、それに見ず知らない人から後をつけられているなど、ストーカー問題は後を絶ちません。

そんなストーカーを、HAL探偵社が持つ特殊機器を使って突き止め、証拠を押さえます。

ストーカー・いやがらせ調査の特徴と費用費用は1案件3万円からとなっており、ストーカー調査の経験が豊富な調査員があなたに危険が及ばないように、夜間対応・高画質な最新の調査機器とスパイカメラを使って決定的証拠をつかみます。
最短1週間で調査は可能、その詳細に記載された報告書には定評がありますし、証拠がつかめれば警察に対応して何らかのもらうことも可能です。

上記以外のその他の調査

その他の調査とは、上記以外のものを指し、あなたがトラブルだと思っていることを解決するために、HAL探偵社に調査を依頼することができます。

「こんなことで相談してもよいのだろうか?」と、思った場合、まずはHAL探偵社に連絡しましょう。無料で相談することができます。

その他の調査の特徴と費用具体的な調査の内容や方法によって料金は変わってきますので、まずはHAL探偵社で無料相談してもらいましょう。

公式の無料診断はこちら

HAL探偵社が対応する地域まとめ

HAL探偵社は浅見俊佑代表によって新宿に本社を構え、他にも恵比寿や有楽町などの都心だけでなく、名古屋や大阪、広島など西日本や地方にも複数の支社を構える大きな探偵社です。

浮気調査を探偵に頼もうと考えている方は、ぜひHAL探偵社に無料で相談して見積もりを依頼してみましょう。
比較的リーズナブルなので、お得に調査してもらうことができますよ。
診断は無料だよ
Naruko(なるこ)の虫眼鏡を掲げるアイコン画像

HAL探偵社の支社まとめ

HAL探偵社 東京本店

東京都新宿区西新宿3-10-4 ゼノン西新宿1階
公式を確認
東京都公安委員会第30150241号

東京都 新宿支店

新宿区西新宿3-9-7 BIZSMART西新宿3階
公式を確認
東京都公安委員会第30150241号

東京都 有楽町支店

千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア12階
公式を確認
東京都公安委員会:第30150262号

東京都 池袋支店

豊島区南池袋1-16-20ぬかりやビル6階
公式を確認
東京都公安委員会:第30150264号

東京都 恵比寿支店

渋谷区恵比寿南1-1-1ヒューマックス恵比寿ビル8階
公式を確認
東京都公安委員会第30160191号

東京都 八王子支店

八王子市旭町12-18ひのき八王子ビル8階
公式を確認
東京都公安委員会第30190029号

神奈川県 横浜支店

横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー20階
公式を確認
神奈川県公安委員会:第45150036号

神奈川県 厚木支店

厚木市中町4-14-1サクセス本厚木ビル6階
公式を確認
神奈川県公安委員会:第45190008号

埼玉県 大宮支店

さいたま市大宮区桜木町1-366-9オープンオフィス大宮駅西口ビル2階
公式を確認
埼玉県公安委員会:第43190014号

埼玉県 越谷支店

越谷市蒲生西町1-3-68サテライト6ビル5階
公式を確認
埼玉県公安委員会:第43150053号

千葉県 千葉支店

千葉市中央区登戸1-15-32キャピタル登戸6階
公式を確認
千葉県公安委員会:第44150047号

愛知県 名古屋支店

名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル4階
公式を確認
愛知県公安委員会:第54150044号

大阪府 梅田支店

大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル20階
公式を確認
大阪府公安委員会:第62160105号

大阪府 難波支店

大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークスタワー19階
公式を確認
大阪府公安委員会:第62162048号

兵庫県 神戸支店

神戸市中央区御幸通8-1-6神戸国際会館22階
公式を確認
兵庫県公安委員会:第63150023号

京都府 京都支店

京都市中京区占出山町308ヤマチュウビル
公式を確認
京都府公安委員会:第61150011号

岡山県 岡山支店

岡山市北区柳町2丁目4-23プレジデント山忠ビル8階
公式を確認
岡山県公安委員会:第72180012号

広島県 広島支店

広島市中区橋本町9-7ビル博丈5階
公式を確認
広島県公安委員会:第73180021号

福岡県 福岡支店

福岡市博多区中洲5-3-8アクア博多5階
公式を確認
福岡県公安委員会:第90150013号

追加情報!
HAL探偵社には「業界日本一のHAL探偵学校」が東京と大阪にあり、学校で講座やトレーニングを受けた調査力の高い調査員による浮気調査が可能となっています。

住所
東京都新宿区西新宿3-10-4 ゼノン西新宿1階 参考 業界日本一のHAL探偵学校 | HAL探偵社HAL探偵社
住所
大阪府大阪市北区中崎西1-4-22 梅田東ビル 参考 業界日本一のHAL探偵学校 | HAL探偵社HAL探偵社

\\ 24時間いつでも無料で診断 //
無料相談はこちら [公式サイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です