響・エージェントで浮気調査を依頼すると費用はどのくらい?口コミや評判をまとめました!

響・エージェントのアイキャッチ画像

日本にはたくさんの探偵事務所がありますが、ここでご紹介する響・エージェントというのは、弁護士が運営しているという、かなり信頼のおける探偵事務所なのです。

そんな響・エージェントに不倫や浮気調査を考えている方必見の口コミや料金などについてご紹介していきましょう。

響・エージェント

響・エージェントの口コミ評判

響・エージェントを利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

響・エージェントに依頼する前の参考にしてね!

Naruko

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料で相談してみる

響・エージェントの特徴・浮気調査における調査法と料金

響・エージェントの特徴や原一探偵事務所の不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

気になる不倫や浮気の調査費用については以下で詳しくお伝えしていきますね。

響・エージェント

響・エージェントの浮気調査にかかる費用

まずは、響・エージェントで不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、チェックしてみてくださいね。

時間料金
1時間15時間まで6,000円~、16時間以降3,000円~
1日4.2万円~
1週間12.6万円~
1ヶ月50.4万円程度
  • 1日あたりの料金は、実働7時間で計算したものです
  • 1週間の場合、週3日調査した場合のものです
  • 1ヶ月の場合、週3日x4週(12日)で調査したものとなります
1時間の料金は調査員1人あたりの料金だよ!

Naruko

まず、響・エージェントの1日の調査時間は7時間を最大としているので、1日限りの調査を依頼する方は、この時間制限を覚えておいてくださいね。

また、特徴としては、1時間あたりの料金は、調査員1人あたり6,000円なのですが、調査時間が16時間を超えた場合、16時間目以降調査員1人あたりの1時間の費用が3,000円と半額になります。

1週間単位で調査を考えている方も多いでしょうから、それを考えると、この料金はかなりありがたいディスカウントです。

ただし、響・エージェントでの調査は、基本的に3人単位での行動となります。

上記は、調査員1人あたりの料金となりますので、上記の金額を3倍にした料金が相場だと考えておくと良いでしょう。

また、離婚を前提として不倫や浮気調査を依頼している方にとって、響・エージェントは、弁護士が運営する探偵事務所ですから、弁護士を利用する際の依頼費用も押さえることができるので、離婚や法的措置を行うことを目的として調査を依頼する方にとって、響・エージェントは、最終的にも費用を抑えることができる探偵事務所だといえます。

さらに、詳しい響・エージェントでの調査料金が知りたいという方は、必ず響・エージェントに見積もり依頼をしてください。

そうすれば、正確な料金を知ることができます。

もちろん、見積もりや浮気調査の相談については無料となりますので、お気軽にご利用いただけます。

\\ 公式ページで確認してみる //
無料の見積りはこちら

響・エージェントの調査料金が安い理由って?

なぜ響・エージェントは、このように不倫や浮気調査の費用を安くできるのでしょうか、気になる方も多いであろう、その理由について迫ってみました。

響・エージェントの料金は、15時間までなら平均的な料金ですが、それ以降は業界最安値クラスとなります。

なぜここまで安くできるのかと言うと、響・エージェントを運営している弁護士が調査報告書などを監修しているためです。

そのため、効率的に安く調査を行うことが可能となっており、費用を抑えることができるのです。

しかも、弁護士が監修しているということで、法律に触れるか触れないか、というようなきわどい調査をすることも時にはあるでしょうが、そばに弁護士がいるため、法に触れない部分で調査をしてくれるという安全性の高さも料金の安さに伴っているのはありがたいことですよね。

また、求人情報をチェックする限り、スタッフの給料を抑えて調査料金を安くしているということはありませんので、ご安心ください。

ただし、響・エージェントは、全国対応の探偵事務所ではありますが、支社がない地域に関しては車両費用が発生することが多く、若干費用がアップしてしまうということはご了承ください。

また、安さに対して気になるのが調査力ですが、調査数は平均して毎月100件以上、そして、調査成功率も95%を超えているので、期待していただいて結構です。

低価格でも調査報告書はしっかり!響・エージェント

安い探偵事務所を利用する際に不安になる点が、調査報告書の質です。

しかし、響・エージェントに関しては、リーズナブルな調査料金の中でも調査報告書がしっかりとしているというのは、口コミでもお判りになるかと思いますが、そんな響・エージェントの調査報告書についてもご紹介しましょう。

まずは、どんな調査報告書になっているのか、響エージェントの報告書のサンプルをご覧ください。

簡潔でわかりやすいものとなっています。

もし、裁判沙汰になっても、フォーマットもしっかりしていて、わかりやすい状況説明と証拠(写真)も添付されていて、裁判の際に必要な情報もしっかりと記載されているので、裁判の際に有利に働くことは間違いありません(完全な証拠となります)。

そもそも、この調査報告書も、響・エージェントを運営している弁護士である西川研一代表が監修しているので、非常に頼もしいです。

そもそも、西川代表は、男女問題に強い弁護士ということもあって、不倫や浮気調査から証拠を押さえて離婚や真剣争いなどの裁判問題に発展するというケースは多くあります。

そんな裁判をも経験している先生ですから、調査報告書の質も、裁判に有利になるように最初から作られている(裁判で認められるレベル)ので、非常に質の高いものとなっています。

また、具体的にどのような報告書が出来上がるのかがもらうまでは気になりますが、それをチェックできるサンプルも存在します。

公式サイトでサンプルをチェックして、あなたなりに納得することができたら依頼するということも響・エージェントに関しては可能なので、調査後のイメージもしやすくて良いですよね。

響・エージェントの浮気調査はどんな方法でやっているの?

響・エージェントでは、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

探偵といえばやっぱり尾行は基本でしょ!

不倫や浮気調査をする際に1番基本となる調査法が尾行です。

ターゲットにバレないように尾行をするのですが、尾行の際には車両を利用することもあります。

土地勘を必要とする尾行ですから、特に事務所の支社がある地域では、地の利に長けた調査員を使って調査するようにしています。

張り込みは狙った時間に行います!

例えば、会社員の夫がターゲットの場合、退社時間を狙って会社付近に張り込み、その後は、ターゲットが行く場所へ尾行を続けるという手法を取ります。

これこそ重要!証拠写真や映像の撮影

もちろん、証拠写真や映像を収めるのですが、その際には、最新鋭の機器を利用して撮影するので、夜であっても質の高い証拠写真を撮ることができます。

響・エージェントの浮気調査相談以外のお仕事は?

響・エージェントでは、不倫や浮気調査相談以外も相談に乗ってくれる探偵事務所なのでしょうか。

響・エージェントは、ホームページにも記載されているよう、「配偶者の浮気や不倫」でお悩みの方を対象としている探偵事務所なのです。

そのため、不倫や浮気調査以外の調査は基本的に行っていません。

不倫や浮気調査専門としているからこそ、先述したように業界最安値クラスの安い調査費用にすることができますし、不倫や浮気調査に長けた調査員しかそろっていないということが言えます。

そんな響・エージェントは、弁護士が運営するという信頼のある、そして、クオリティの高い不倫や浮気調査ができるので、不倫や浮気調査を依頼したい方にはおすすめです

弁護士が運営している探偵事務所ということもあって、探偵事務所を使った後に、離婚手続きのために弁護士を使うという方の場合、その依頼費用(通常30万円前後かかります)を抑えることもでき、調査力を証明してくれた探偵事務所(響・エージェント)に、そのまま弁護人して依頼できるので、費用も時間もかなり抑えることができるというメリットがあります。

しかも、響・エージェントの西川代表は、男女問題(離婚問題など)を得意としているので、裁判に有利に働くことは間違いなしです。

響・エージェントが対応する地域まとめ

響・エージェントは、東京と大阪、京都の3ヶ所に支社を設けていて、対応地域は全国に及ぶ弁護士が運営する探偵社です。

不倫や浮気調査、さらには、その後のアフターフォロー(離婚裁判などに対する処置)をも手伝ってくれる探偵社です。

弁護士が直営しているからこそ、浮気が決定的となった後のサポートもばっちりしてくれる保証があるので、不倫や浮気の証拠を掴みたいだけでなく、その後もしっかりと「けじめ」をつけたいという方に響・エージェントはおすすめです。

響・エージェントの支社まとめ

響・Agent 東京本社

港区赤坂7-2-21草月会館7階
公式を確認
東京都公安委員会 第30150203号

関東区域東京23区(千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区)八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/檜原村/奥多摩町/大島町/利島村/新島村/神津島村/三宅村/御蔵島村/八丈町/青ヶ島村/小笠原村
埼玉県千葉県神奈川県茨城県群馬県栃木県

響・Agent 大阪支社

大阪市中央区道修町3丁目2-6
公式を確認
大阪府公安委員会 第62151050号

大阪府京都府滋賀県兵庫県奈良県和歌山県

響・Agent 福岡支社

福岡市中央区舞鶴3丁目1-10
公式を確認
福岡県公安委員会 第90150063号

福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県山口県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です