総合探偵社AMUSE(アムス)で浮気調査を依頼すると料金はいくら?口コミや評判を調査しました!

総合探偵社AMUSEのアイキャッチ画像

配偶者の不倫や浮気調査をしたい、その中でも特に気になっているのが総合探偵社AMUSEだという方はもちろん、探偵社選びの最中だという方も必見です。
ここでは実績豊富な総合探偵社AMUSEの口コミや料金、それに特徴などについて迫っていきたいと思います。

総合探偵社AMUSEの口コミ評判

総合探偵社AMUSEを利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

・母が父のことを怪しんでいたので、私が代わりにAMUSEさんに依頼して浮気調査を行ってもらいました。調査は10日で45万円ほどかかりました。元々ギャンブルが好きでお金使いが荒い父ですが、少額ながらも家にお金は入れていたのです。しかし、ある時から全く入れ無くなり、さらに知人から女性と歩く父を観たと言われて調査を依頼すると、案の定浮気しており、離婚はしませんでしたが、真面目に生活するように父を納得させることができました(東京・20代女性)

・主人の出張や休日出勤が多くなったことを不審に思って携帯をチェックしてみたら、特定の女性と親密なメールを発見しました。複数の法律事務所に相談したのですが、証拠がないので難しいと言われてしまい、証拠を掴むため探偵へお願いしようと決めました。アムスさんはてきぱきと調査をしてくれ、ばっちり証拠も掴んでいただき、それを基に主人の不貞が決定的となったので、多額の慰謝料付きで離婚を成立させることができました(静岡・40代女性)

・いくつか探偵社を周り、1番対応が良かったAMUSEさんに依頼することにしました。費用総額は21万円で、結果、主人がネットで知り合った女性とホテルに出入りする写真を証拠としてとってきてくれました。それを観た時にはショックでしたが、50過ぎてそんなことをしている夫が信じられませんでした。夫にこの事実をどうつきすけようかと思いましたが、その点もAMUSEさんはケアしてくれ、今は、夫婦カウンセリングを行い、その女とも手を切って一応平穏な日々を送っています(東京・48歳女性)

・会社員として働いている妻の帰りが最近遅くなってきて、連絡をしても電話に出ないことが多くなりました。
浮気なんてしていないと言っていたのですが、態度もよそよそしくなって、もし浮気をしているのであれば結婚生活を続ける必要はないと思い、証拠をつかむためにこちらの探偵事務所に相談しました。結果、40代くらいの男性とドライブや買い物をして自宅まで送ってもらうという証拠をAMUSEさんに1日でつかんでもらい、有利な条件で離婚が成立しました(神奈川・38歳男性)

・かかった費用は15万円ほどで、当時は長男を妊娠中でした。夫の帰りが次第に遅くなり、なんとなく怪しいと思ったのです。やたらと携帯を気にするようになり、友人に相談した結果、探偵に依頼したことがある友人にAMUSEを紹介されました。スタッフさんは丁寧な対応で、わからないこともすぐにクリアにしてくれました。結局、浮気していることがわかり、私は離婚しようと思った所、夫がやり直したいといったので、チャンスをあげました。結果、子育てにも協力的な夫となっています(東京・20代後半女性)

総合探偵社AMUSEの特徴・浮気調査における調査法と料金

総合探偵社AMUSEの特徴や不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。 まずは、気になる不倫や浮気の調査費用について詳しくお伝えしていきますね。

総合探偵社AMUSEの浮気調査にかかる費用

総合探偵社AMUSEで不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

時間

料金

1時間

7,500円~

1日

6万円~

1週間

18万円~

1ヶ月

54万円程度

※1日あたりの料金は、実働8時間で計算したものです

※1週間の場合、週3日(実働8時間/日)調査した場合のものです

※1ヶ月の場合、週3日x4週(12日・実働8時間/日)で調査したものとなります

※いずれも税別となっています

※いずれも調査員1名あたりの料となっています

 

AMUSEは見積りで提出した以外の料金は一切請求されませんのでご安心ください。

また、総合探偵社AMUSEの調査で尾行がばれてしまった、それに対象者を見失った、証拠がつかめなかったという場合には調査料金を請求されません。

さらに、気になる支払い方法に関しては、基本的には現金となっています。

しかし、あなたの希望に応じてクレジットカードでの支払いや分割払いも対応可能となっていますので、詳しくは総合探偵社AMUSEにご相談ください。
お金に関することですので、調査をスタートする前に、支払いに関する件は相談しておくと良いでしょう。

低価格でも調査報告書はしっかり!総合探偵社AMUSE

探偵事務所を利用した際には、必ず最後に調査報告書が提出されます。

これがあまりにも適当だと、請求金額を水増ししているのではないだろうかという疑問も出てきますし、例えば裁判になった時などにも証拠として使えなくなることもあります。

しかし、総合探偵社AMUSEは低価格ですが、調査報告書もしっかりと提出してくれます。

 

総合探偵社AMUSEが作成した調査報告書の例がこちらからご覧いただけますので、まずはチェックしてみてください。

時系列に従い、浮気の状況を現場写真と一緒に添付してくれるので、非常にわかりやすいです。

また、これとは別に、動画もしっかりと撮ってくれます。

その例がこちらになりますので、ご覧ください。

はっきりとターゲットの姿も収められていて、ホテルに出入りしている様子がわかりますので、証拠としてとても有利になります。

もちろん、この調査報告書は裁判でも使用できるレベルとなっています。

総合探偵社AMUSEの依頼から報告までの流れをチェック!

総合探偵社AMUSEを利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすく利用しやすいので、ご紹介しましょう。

 

1まずはお気軽にご相談ください

電話(0120-315-447)、もしくはこちらのメールにて、あなたの今の状況や気持ちなどをお聞かせください。

「こんなこと聞いても仕方ないのかも」と、思っているようなことでもよいので、なんでも質問してくださいね。

もちろん、ご相談は無料となっていますし、24時間対応となっています。

 

2調査費用の見積もり

探偵を利用する上で1番気になる点が、その料金ですよね。

契約するかどうかわからないという方でも、見積もり自体は無料で行いますので、ご相談の際にお気軽にご依頼ください。

費用については分割払いもできますので、安心してくださいね。

 

3契約、そして調査スタート!

見積もりと、AMUSEからの浮気調査プランを打ち合わせして、その内容に納得いただけ際には契約していただき、浮気調査をスタートさせていただきます。
調査にはどのくらいの調査員が必要なのか、AMUSEの熟練したスキルと経験による浮気調査を行っていきます。もちろん、ターゲットには怪しまれることなく確実に証拠をつかみます。

この調査の段階が気になる方は多いかと思いますが、AMUSEではリアルタイム調査報告も行っていますので、どんな状況なのかをその場でお伝えしていきます。

 

4調査結果をご報告、調査報告書の提出

調査が終了し次第、調査結果を報告させていただきます。

万が一調査時間が満了となって証拠がつかめなかった場合でも、勝手に調査時間を延長することはありませんので、ご安心ください、

証拠を掴んだ際には、裁判でも使用できるレベルの調査報告書を写真や動画付きで提出させていただきます。

 

5アフターフォロー

浮気調査で黒とわかった後の今後はどうするのかもご相談ください。

復縁されたい方や離婚をしたい方、どんな場合でも、あなたにとって最良の方法をアドバイスさせていただきます。

総合探偵社AMUSEの浮気調査はどんな方法でやっているの?

総合探偵社AMUSEでは、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

プロの調査員が尾行をします!

総合探偵社AMUSEでは、厳しい探偵教育を10年以上こなしてきた調査員を複数配置した尾行を行います。 彼らは全員正社員で、アルバイトは一切使っていません。 基本的に、どの探偵社とも同じように2名以上での行動となり、尾行をするまでにもしっかりとプランを立てて無駄の無い動きで調査していきます。 そして、特徴的なのが、リアルタイム報告を総合探偵社AMUSEでは行ってくれるのですが、電話だけでなく、LINEなどからもできるようになっています。 また、これを用いて、その場で調査のプラン変更も可能ですので、ご利用ください。

尾行と同時に行われる張り込み

尾行をすれば、当然張り込みもするのですが、もちろん、ここでもアルバイトではなくプロの探偵社員を配置します。 ターゲットに怪しまれないような工夫もばっちり行っていますよ。 この際には、車両を用いることもあるのですが、これらの費用は見積もりで提出した料金の中に含まれていますのでご安心ください。

証拠写真や映像の撮影は特殊機器を用いて行います!

総合探偵社AMUSEでは、もちろん、証拠となる写真や動画を収めるために、特殊機器を用いています。 例えば、真っ暗な状況でも、顔がはっきりとわかる赤外線カメラや、通常のカメラでは届かないような距離でも鮮明に撮影することができる望遠カメラ、それに近距離でもバレないスパイカメラ(メガネやペン、ライターなどの形をしたカメラです)などを用いて行います。

総合探偵社AMUSEの浮気調査相談以外のお仕事は?

総合探偵社AMUSEでは、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

素行・行方不明調査の特徴と費用

個人的な依頼に関しては、自分の子供がどこで何をしているのか、パートナーの仕事内容や生活状況の確認 や子供の行方、恩師がどこにいるかなどの調査依頼がメインとなっています。

MEMO

費用は1時間7,500円~となっており、国内外でも調査は可能です。 一人暮らしをする子供の素行調査をしたら、大学にも行かずにギャンブルなどにハマっていたなんていう事実もつかんだ実績があります。

結婚調査の特徴と費用

結婚相手に離婚歴があるとか、もしかしたら多額の借金やギャンブル癖がある、それにDVをする傾向ないかなど、将来のパートナーを選ぶ際に不安なく結婚したいと考えている方がこういったタイプの依頼をされています。

MEMO
費用は1時間7,500円~で、こちらも、海外まで調査の足を延ばすことが可能です。 怪しいと思った結婚相手となる人の調査を行ったら、借金を抱えていたというケースが口コミから多く見られます。

従業員の素行調査の特徴と費用

例えば、営業成績が悪い社員は本当にきちんと業務をこなしているのか、そして、どうもある社員の経費の使い方が怪しいから、経費をどう使っているのかを知りたいというような従業員に対する疑惑を抱えている方が、AMUSEに調査を依頼しています。

MEMO
こちらも費用は同様、調査ターゲットは1名だけでなく、気になる従業員を1度に複数調査することも可能で、これを行った結果、各社員がどのように勤務していたかという事実を掴んだという実績もあります。

企業の信用調査の特徴と費用

新規の取引はもちろん、詐欺や経営不振などに対して調査を行います。

MEMO
費用は同様で、プロの経験による独自のルートによって調査を行い、怪しい企業について徹底的に暴いていきます。 依頼実績も多いので、取引先のことが気になるなんて方は是非AMUSEにご依頼を!

雇用前調査の特徴と費用

ハッキリ言って、履歴書なんてどうとでも記載できますから、その内容に嘘偽りがないか、金銭を扱う職種に配属させたいけど、問題はないかなどを調査します。

MEMO
もちろん、こちらも基本費用は同じで、ターゲットの履歴などだけでなく、素行も調査した上で、企業に調査報告をします。

総合探偵社AMUSEが対応する地域まとめ

総合探偵社AMUSEの調査対応地域は、全国だけでなく、海外にも対応となっており、大阪や東京をはじめとして全国8つの支社を構えています。

個人だけでなく、企業にも対応した総合探偵社AMUSEは、全国的にも信頼を寄せられている探偵社です。

費用は平均的ですが、実力と経験に富んだ調査員による不倫や浮気調査は、スピーディーで確かなものとなっていますので、探偵探しをされている方は、早速無料でご相談してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です