探偵MRの浮気調査にかかる料金はいくら?口コミや評判をまとめてみた。

MR探偵のアイキャッチ画像

池袋に本社を置くMR探偵社は、名古屋や大阪、そして、福岡など、全国に支社を設け、MR探偵学校も経営する探偵テクニックはお墨付きの探偵事務所です。
業界トップを行く探偵事務所として人気のMR探偵社とは、一体どんな探偵事務所なのか、気になる口コミや料金について見ていきましょう。

MR探偵社の口コミ評判

MR探偵社を利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

・妻が急にソワソワするようになり、怪しいと思い、MR探偵社に浮気調査を依頼しました。ここを選んだのは、HPに有名な議員が写っていたからです。浮気調査の見積もりでは3日間の調査で59万円でした。怪しい日にMR探偵社に連絡をして尾行してもらったら、なんと、同じマンションの男性と浮気していたのです。妻と相手の男に慰謝料を出させ、今は離婚して独身生活を送っています(東京・38歳男性)

・夫とはうまくいっておらず、突然帰って来なくなりました。慰謝料や養育費をちゃんと請求できるように探偵事務所を探した所、見つけたのがMR探偵社です。かかった費用は、調査時間18時間で525,000円です。しかし、浮気している証拠は挙がりませんでした。しかし、何とか協議離婚できましたし、色々相談してくださったMR探偵者の方には感謝しています(東京・30代女性)

・決まった曜日に妻が残業で遅くなっていたので、複数回、特定の曜日に浮気調査をしてもらいました。初回の調査は空振りだったのですが、2回の調査で妻が男性と外食し、男性宅での不貞行為をした証拠を掴んでもらえました。調査料金はトータルで72万円かかりました(東京・30歳男性)

・夫の浮気調査をMRさんにお願いしたのですが、理由は女性が代表者という点が大きいです。また、芸能界でも利用者がたくさんいるという点も評価が高かったです。夫の浮気はすぐに黒と判明し、これがきっかけとなって夫とよく話し合うようになりました。まだ子供が小さいので、お互いに別れるつもりは無いのですが、やはりしこりを抱えています。それでもMRさんのおかげで何とか踏み出す1歩を考えることができたと思っています(Nさん・38歳女性)

・私の会社が倒産し、再就職したものの、前よりも給料は下がったので、妻がパートに出ることになりました。しかし、2ヶ月目あたりから残業といって帰りが遅くなり、怪しいと感じたので、給与明細を見せろと言うと、拒否されました。あまりに怪しいので、顧客満足度98%以上とネットにあったMRさんに浮気調査を依頼しました。応対も丁寧で、最新機材を用いた撮影をしてくれ、妻がパート先の店長と不倫していることがわかりました。費用は70万円でした(Oさん・40代後半男性)

MR探偵社の特徴・浮気調査における調査法と料金

MR探偵社の特徴や不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。
まずは、気になる不倫や浮気の調査費用について詳しくお伝えしていきますね。

MR探偵社の浮気調査にかかる費用

MR探偵社で不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

時間

料金

1時間あたり

2~5万円

1日

16~40万円

1週間

48~120万円

1ヶ月

192~480万円

※1時間あたりの料金は、あんしん料金パックのものとなります

※1日あたりの料金は、実働8時間で計算したものです

※1週間の場合、週3日(実働8時間/日)の調査として計算したものです

※1ヶ月の場合、週3日x4週(12日・実働8時間/日)で計算したものとなります

※いずれも税別となっています

※調査員は最大5名までとなっており、その人数であれば、この料金が適応となります

 

MR探偵社の料金は、パック料金になっているというのが特徴です。

上記の表を見ていただくと、全然安くないなとあなたも思ったはずです。

しかし、この料金は、調査員最大5名まで同一料金なので、調査員1人に対して1時間あたりの調査費用は、4,000円~となります。

それを踏まえて計算すると、他の探偵社と比較すれば安くなっているのです。

また、これらの料金には、調査報告書作成費用、交通費や車両費などが含まれており、追加費用は発生しません。

さらに、結果が出なかった場合には費用は無料となっており、例えば、調査費用が余った場合、その分は返金してくれるという明朗会になっています。

ただし、この料金はあくまでも基本料金となりますので、詳しい料金が知りたいという方は、MR探偵社に直接メールかLINEにてお問い合わせください。

もちろん、見積もりやご相談については無料となっています。

尚、お支払い方法は、クレジットカード(VISA、マスターカード、JCB、ダイナース、AMEX)、もしくは分割払いとなっており、後払いは不可となっていますので、ご了承ください。

調査だけじゃない!調査報告書もしっかり!探偵MR

探偵事務所を利用した際には、必ず最後に調査報告書が提出されます。

これがあまりにも適当だと、請求金額を水増ししているのではないだろうかという疑問も出てきますし、例えば裁判になった時などにも証拠として使えなくなることもあります。

しかし、MR探偵社は調査ももちろんハイクオリティで、調査報告書の質の高さもお墨付きです。

 

調査報告書は、調査がすべて終了してから1週間~10日ほどで出来上がります。

MR探偵社の調査報告書は、もちろん、裁判でも提出できるレベルのものとなっています(報告書のサンプルも調査前に頼めばもらえます)。

自信があるため、ホームページでも、裁判において絶対に使えるポイントは押さえているという自信があることがここからわかっていただけるはずです。

報告書のすごさがわかる動画は以下からご覧下さい。

MR探偵社の依頼から報告までの流れをチェック

MR探偵社を利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすく利用しやすいので、ご紹介しましょう。

 

1電話かメールにて、あなた自身が解決できずに困っている悩みや不安をMRに相談しましょう。

認定資格をもった経験豊富なカウンセラーが相談にのってくれます。

 

2専用の相談室で専属カウンセラーとプロの調査員がさらに詳しい話を聞き、問題の解決法やあなたに合った調査法などを決めて、調査費用の見積もりをします。

 

3見積もり内容に納得されたら、契約となります。

 

4調査スタートとなります。

浮気調査の専門部署の特別編成チームが徹底的に調査を行います。

調査中も、心配や不安なことがあれば、もちろん、カウンセラーにいつでも相談可能です。

 

5調査報告終了後はカウンセリングやアフターケアなどのサポートを行っています。

MR探偵社の浮気調査はどんな方法でやっているの?

MR探偵社では、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

学校で学んだ技術を尾行でも生かします!

MR探偵社の調査員はすべてMR探偵社の探偵学校を出ています。 探偵についての教育と現場経験を生かしたパーフェクトな尾行を行います。 尾行の際には車やバイクを用いることもあります。

張り込みだってパーフェクト!

尾行と同時に行われる張り込みも、2~5人体制で徹底的にターゲットをマークし、逃しません。 もちろん、ここでも探偵学校を卒業した調査員が配置されます。

業界最高水準の機材を使った証拠撮影

MR探偵社では、「業界最高水準」と、自負する独自に開発したハイテク調査機材を用いた証拠撮影を行っています。 これで、暗闇でも遠い位置からでも、ターゲットの証拠写真やビデオはしっかりと収めることができるというわけです。 機材に関しては、以下の動画からもチェックしていただけますよ。

MR探偵社の浮気調査相談以外のお仕事は?

MR探偵社では、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

嫁・婿問題の特徴と費用

パートナーの金遣いが荒いとか、交友関係に不信感を抱いているなど、結婚生活における問題を調査します。

MEMO
もちろん、ここでも認定カウンセラーが調査と同時進行で原因解明に働きます。 費用は浮気調査と同じもので、調査内容は、浮気問題と似ていて、調査完了後、必要とあればカウンセリングや弁護士の紹介を行っています。

結婚前調査。身辺の特徴と費用

結婚相手に不安を抱えている方は、結婚相手やその家族や親族の身辺調査をするだけでなく、結婚相手の「本当」の姿を確認するための調査を行います。

MEMO
例えば、結婚相手が自分とは異なる人と交際しているような気がするなどの疑念がある場合にしていただく調査ですが、費用は要相談(浮気調査と同じの場合もあります)です。 親御さんからの調査を行っているケースも少なくありません。

行動調査の特徴と費用

離れて暮らす家族や配偶者の交友関係を知りたいなど、家族の行動への疑念を確認するために調査します。

MEMO
調査料金は要相談で、基本は浮気調査と同じと思ってくださって結構です。 浮気の兆候と真実を探りたい方からいじめの対策などについても調査致します!

個人信用調査・企業信用調査の特徴と費用

どんなことをしている企業なのか、経営状況や資金繰りについてはどうなっているのか、徹底的に調査します。

MEMO
費用は以上と同様となっており、詳しい料金に関しては、MR探偵社に直接お尋ねください。 その調査レベル(簡単なものか困難なものか)によって料金は異なります。 企業だけでなく、個人の信用調査も行っており、個人の場合は犯罪歴や金銭トラブルなどについて、企業の場合は経営状況などを調査してくれます。 ただし、調査範囲は、日本全国のみに限ります(海外は対応していません)。

ストーカー対策の特徴と費用

誰かにつけられているような気がするなどの疑念を抱く方のためにストーカー調査を致します。

また、ストーカーとは、もしかしたらあなたの家の合い鍵を持っていて、あなたがいない時に侵入している可能性があります。

その際に、盗聴器・盗撮器を設置していることがあるため、それを発見することもMR探偵社は可能です。

MEMO
やはり、費用は以上と同じようになっており、ストーカー対策を専門としたチームによって調査が行われるというのが特徴です(どの調査に関しても、専門分野に長けた調査員が対応致します)。 知らない人につきまとわれている感じがする、もしくは、何だかすべてのことが他人に知られている気がするということで、ストーカーを突き止めるだけでなく、盗聴器がどこに取り付けてあるかなどをチェックし、見つけた際には撤去させていただきます。

裁判証拠収集の特徴と費用

どんな交渉をも有利にするために、裁判資料や離婚調停資料などの情報をお渡しします。

MEMO
費用は要相談となっていますので、MR探偵社にご確認ください。 (浮気調査からの裁判証拠収集の場合は、アフターフォローとして、追加料金を請求されない可能性もあります) 裁判=証拠という方程式は覆せません。 例えば、離婚裁判でも、有利な条件で離婚するためにはその証拠集めが必要になりますが、そんな証拠収集をMR探偵社が力を尽くして行います。 もちろん、あなたが「これは証拠になる?」と、思ったものに対しても答えてくれますので、お気軽にお尋ねください。

MR探偵社が対応する地域まとめ

MR探偵社の調査対応地域は、全国エリアです。

全国に支社を構えているので、各場所の地の利に長けた調査員を配置できるというメリットがあります。

求人をのぞくと、みっちり研修を受けた上で調査員として活躍することにあるので、失敗も防げます。

5年連続探偵業界で売り上げナンバー1の実力を誇るMR探偵社なら、浮気調査もスムーズに行ってくれるので、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です