東京探偵社ALGで浮気調査を依頼すると料金はいくら?口コミや評判をまとめました!

東京探偵社ALGのアイキャッチ画像

弁護士法人グループが運営する安心の探偵社が東京探偵社ALGです。

女性相談員も在籍する女性が利用しやすい探偵社ですが、この探偵社で依頼したい、そう思っている方が気になる料金や口コミ、依頼から報告までの流れをここではご紹介していきたいと思います。

東京探偵社ALGの口コミ評判

東京探偵社ALGを利用して不倫や浮気調査を依頼された方の口コミはどうなっているのかをまずは見ていきましょう。

東京探偵社ALGに依頼する前の参考にしてね!

Naruko

\\ ご相談は匿名OK・完全無料 //
無料で相談してみる

東京探偵社ALGの特徴・浮気調査における調査法と料金

東京探偵社ALGの特徴や不倫や浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

まずは、気になる不倫や浮気の調査費用について詳しくお伝えしていきますね。

東京探偵社ALGの浮気調査にかかる費用

まずは、東京探偵社ALGで不倫や浮気調査にかかる基本の費用を表にまとめてみましたので、ご覧ください。

時間 料金
1時間 6,000円~
1日 4.8万円~
1週間 14.4万円~
1ヶ月 57.6万円程度
  • 1日あたりの料金は、実働8時間で計算したものです
  • 1週間の場合、週3日調査した場合のものです
  • 1ヶ月の場合、週3日x4週(12日)で調査したものとなります
1時間の料金は調査員1人あたりの料金だよ!

Naruko

調査員1人あたりの調査費用が1時間6,000円というのは、業界最安値クラスとなっており、この費用には電話・メール相談費用、面談費用、見積もり・契約解除費用、特殊機材使用料、早朝及び深夜の割増料金、調査報告書、証拠写真、証拠映像などが含まれています。
たまに、調査の時間帯によって料金が異なる探偵社もありますが、東京探偵社ALGに関しては1日を通してこの料金で調査をしてくれますが、この料金はあくまでも目安となります。
詳しい東京探偵社ALGの調査料金が知りたいという方は、必ず東京探偵社ALGに見積もり依頼をしてください。
そうすれば、正確な料金を知ることができます。
もちろん、見積もりや浮気調査の相談については無料となりますので、お気軽にご利用いただけます。

ちなみに、東京探偵社ALGは、リアルタイムで調査状況を報告してくれます。
その際に、その日は調査が空振りに終わりそうだとわかった際には、その時点で調査を打ち切ってくれるので、調査時間の無駄遣いはしない、つまり、費用を徹底的に抑えることができます。
限られた調査時間内での調査を終了させることを心がけている探偵社というわけです。
調査費用は長くなればなるほど高くなりますから、こういった配慮をしてくれる探偵社は助かりますよね。
また、東京探偵社ALGは、予定よりも調査が早く済んだという場合には、余った分の料金も返金してくれるという良心的な探偵社です。

東京探偵社ALGの調査料金が安い理由って?

なぜ東京探偵社ALGは、このように不倫や浮気調査の費用を安くできるのでしょうか、気になる方も多いであろう、その理由について迫ってみました。

この主な理由は、バックに大手弁護士事務所がついているからです。
探偵社としての利益を考えるよりも、離婚裁判に持ち込んだ際の慰謝料や養育費などを請求することを目的としている方が多いので、それを狙った利益を見込んでの料金設定となっているわけです(言い方は悪いですが)。
これは、東京探偵社ALGだけでなく、それ以外の探偵事務所においてもあり得ることなので、ご参考ください。

東京探偵社ALGの依頼から報告までの流れをチェック!

東京探偵社ALGを利用する前に、不倫や浮気調査の依頼から報告までの流れを押さえておくとわかりやすいので、ご紹介しましょう。

1. メールかLINEで東京探偵社ALGに無料相談!
あなたの今の状況やどんな調査を希望するか、そして、気になる見積もりも無料でできます。
LINEが使えるというのはとても便利ですよね。

2. 問題なければ契約!調査の打ち合わせ
見積もりや調査委内容をチェックして問題なければ契約し、調査を始めるための詳細(ターゲットの勤務先や住所、プライベートな内容)を確認し、調査の打ち合わせを行います。
契約後でも解除費用は無料なのでご安心ください。

3. 調査開始!
後程ご紹介する調査方法でベテラン調査員が不倫や浮気調査を開始。
最終的に証拠をばっちり押さえます!
調査は即日開始することも可能です。

4. 調査報告&アフターフォロー
決定的な証拠や状況説明が記載された調査報告書を来所、郵送、PC(スマホ)で受領・確認が可能です。
弁護士事務所が運営しているという強みもあり、これで離婚に持ち込みたい方の場合、法的措置も可能ですし、復縁カウンセリングも行えます。

東京探偵社ALGの浮気調査はどんな方法でやっているの?

東京探偵社ALGでは、不倫や浮気調査をする際に、どのような方法を使って不倫や浮気調査をするのか見ていきましょう。

浮気調査の基本は尾行です!

調査経験15年以上のベテラン調査員が確実に証拠をつかみますので、ご安心ください。
そして、基本は調査員2人での行動となり、ターゲットに気づかれないよう、巧みにプランを練って、警戒心の強いターゲットであっても、パーフェクトな尾行をするというプロの技が光ります。
場合によっては、車両を利用した尾行を行うのですが、尾行成功率はなんと98%ということで、ほぼ失敗を知りません。

張り込みは狙った時間にスタート!

ターゲットが仕事帰りに不倫や浮気をしていることが多いのであれば、仕事が終わる時間を狙って張り込みをスタートします。
会社から家に直帰する事態になっても、連絡を入れればすぐにキャンセルすることができるので安心です。
こちらも調査員2人で臨機応変に行います。

肝心の証拠写真や映像の撮影ももちろんやります!

不倫や浮気調査で絶対にゲットしてもらいたいもの、それが証拠ですが、書庫写真や映像の撮影を東京探偵社ALGでも行います。
その際には一眼レフやビデオカメラなどを利用するのが一般的ですが、状況に応じて暗視スコープや赤外線投光機なども使用して、より鮮明な「証拠」を撮影することが可能です。
こういった機材に別途料金が発生する探偵社もありますが、東京探偵社ALGは一切そういったことはありませんので、安心です。

東京探偵社ALGの浮気調査相談以外のお仕事は?

東京探偵社ALGでは、不倫や浮気調査相談以外も相談にものってくれるのですが、その調査内容はどんなものとなっているのでしょうか。

結婚前や婚約者の素行などを調べる行動調査では、徹底的に婚約者の家族やお金の問題などを調査してくれます。

結婚前の婚約者調査の特徴と費用

1調査員あたり、1時間6,000円です。
結婚相手自身も、そして、あなたの家族も、見た目や話を聞いていて、結婚相手に疑問を抱くことが出てくることはあります。
結婚前にそういった疑念をクリアにするために、探偵社を送って、「つつましい」結婚をかなえたい方(や家族)におすすめのやり方です。

慰謝料、養育費の不払い以外にも、親、兄弟やお子さんの行動を調べる調査で、疑問を抱いた身近な人の疑念を確認するための調査です。

その他の素行・行動調査の特徴と費用

1調査員あたり1時間6,000円で、仕事中の夫(妻)の行動が気になるとか、子供の交友関係などをチェックできるものです。
これを利用したことで、思わぬ夫(妻)の浮気が判明したり、子供が素行の悪い恋人と付き合っていたと、わかるケースも多々あります。

ストーカーや嫌がらせなどをする人物を割り出す調査で、今後の対策や、被害者の心のケアなども行います。

ストーカー・嫌がらせ対策の特徴と費用

1調査員あたり1時間6,000円で、あなたが得た「証拠」から、徹底的に犯人を突き止め、あなたにこれ以上の危害を加えさせないような対策も提供してくれます。

「探偵といえば」という感じですが、東京探偵社ALGでも、急に連絡が取れなくなった方や、連絡してお礼を言いたい方の連絡先がわからないから調べてほしいという調査を行っています。
失踪した方に関しては、失踪理由に関してもお調べいたします!

人探し・家出人の調査の特徴と費用

人探し・家出人調査に関しては、着手金として10万円(税別)が必要です。
しかし、それ以外は、他の調査と同じ料金となり、1調査員あたり1時間6,000円となります。
様々な理由から家出をする方が増える中で、その理由を的確に察知し、その経験を生かして、探しているターゲットを見つけ出します。

詐欺事件に遭われる方は、高齢化社会になって徐々に増えていますが、東京探偵社ALGでは、どんな人物が詐欺をしたのか特定してくれます。

詐欺事件などの被害の調査の特徴と費用

こちらも、1調査員あたり1時間6,000円で、あらゆる詐欺の特徴を知っているので、人物特定をしてくれます。

債務者や取引先が夜逃げをして、借金を踏み倒すというケースは昔からあることです。
探偵の力を借りて、それを調査し、踏み倒したお金を請求したいという金融機関の願いをかなえます。

債務者・取引先・夜逃げの所在調査の特徴と費用

1調査員あたり1時間6,000円で、徹底的に、身元を突き止めます。

東京探偵社ALGが対応する地域まとめ

東京探偵社ALGの調査対応地域は、東京、神奈川、千葉と埼玉のみとなっています。
関東周辺で夫(妻)の不倫や浮気調査を考えているという方に東京探偵社ALGはぴったりです。
東京探偵社ALGは、弁護士事務所が運営するということで、浮気や不倫の証拠を東京探偵社ALGに入手してもらった後に法的な措置を取りたいという方にも安心のアフターフォローが得られる探偵社となっています。
調査は即日から可能なので、すぐにでも不倫や浮気調査を開始したいという方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です