原一探偵事務所で浮気調査を依頼すると費用はどれくらい?口コミや評判をまとめました!

原一探偵事務所のアイキャッチ画像

原一探偵事務所というのは、浮気調査をするにあたっておすすめの探偵事務所であるということは、全国でも知られている通りです。

しかし、おすすめの探偵事務所ともなれば、その費用(料金)、それに口コミ(評判)も気になりますよね。

そんな24時間365日全国対応の「原一探偵事務所」が気になるあなたのために、

ここで分かること

  • 原一探偵事務所の口コミと評判
  • 原一探偵事務所の浮気調査の方法
  • 調査の料金と時間や日数ごとの相場
  • 調査費用の料金を少しでも安くする方法

これらのことをわかりやすくまとめています。

\\ 通話無料・24時間365日対応 //
無料相談はこちら [公式サイト]

原一探偵事務所の口コミ評判

全国の原一探偵事務所を利用された方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

ここでは原一探偵事務所が、どんな相談を受けどのように対応してくれたのか実際に利用した人の口コミをもとに紹介していきます。

Naruko

(神奈川・20代女性)
結婚1年目で妊娠中ですが、夫には結婚前から彼女がいて、結婚前に別れたと聞いていました。しかし、まだ連絡を取っているようで原一さんに相談しました。初日の調査で朝の出勤時に彼女と待ち合わせをして出勤する姿を確認し、別れた後、女性をマークして勤務先が判明、その後の調査で帰宅時も時間が合えば一緒に帰宅している事がわかりました。
(埼玉 川越本店・30代女性)
夫の言動に不信感を抱き、調査を依頼しました。1週間の調査を依頼し、トータル60万円でした。調査内容は尾行で、私以外に半同棲状態の女性がいるということが調査5日目くらいにわかり、それをきっかけに彼とは別れました。料金は安くないですが、すっきりしたい方にはおすすめです。

(東京・40代男性)
毎年妻は同窓会に行っていましたが、去年から深夜になるとよくメールをしていました。問いただすと、女友達に相談をしているといわれました。その人と旅行に行くといわれておかしいと思い、調査を頼みました。旅行当日、外出直後に男性が車で迎えに来て温泉に宿泊、翌朝も2人で観光をしていました。2日間の調査料金は25万円でした。
(宮城・60代女性)
夫婦仲は冷え切っていましたが、子供のことを考えて離婚は避けていました。しかし、定年間近の夫から離婚を突然切り出され、理由を問いただすと1人になりたいの一点張りで、本当の理由を知りたくて依頼しました。すると、調査初日で別宅が判明しました。夫は二重生活を送っていたのです。その家の近隣からは夫婦二人暮らしと思われていたようです。2日間で28万円の調査でしたが、孫にも何と言っていいのやら、自分のバカさ加減に飽きれます。
(神奈川・30代女性)
テレビでよく見かけるのと、追加料金が無いということで利用させてもらいました。調査期間は3ヶ月ですが、実働は2日で約32万円かかりました。調査の結果、夫はスナックに通っていて、そこのママと不倫をしていました。かなり年上の人だったので、私が子育てでかまってあげられなかったのも悪いのかと思い、調査員の方に相談し、何とか離婚は回避しました。本人も猛省しています。
他にもたくさんの口コミがありますが、このブログからもチェックできます。

Naruko

他にも原一探偵事務所公式の皆様からのQ&Aページでも確認できるので参考にしてくださいね
参考 Q&A|原一探偵事務所探偵はテレビでおなじみ原一探偵事務所

原一探偵事務所の特徴・浮気調査における料金と調査方法

原一探偵事務所の特徴や原一探偵事務所の浮気調査における調査費用をご紹介しましょう。

原一探偵事務所の公式動画
原一探偵事務所の公式動画を見る

気になる浮気調査の費用、動画では分からない詳しい情報については順番に詳しく紹介していきますね。

原一探偵事務所の浮気調査にかかる費用

原一探偵事務所で浮気調査にかかる費用を各期間に合わせてお教えしたいと思います。

時間 料金
1時間 16,000円
1日 12万円
1週間 28万円~
1ヶ月 最大100万円程度
  • 1日あたりの料金の内訳は、契約金4万円、調査費用が8万円です
  • 1週間の場合、週3日調査した場合のものです
  • 1ヶ月の場合、週3日x4週(12日)で調査したものとなります
この料金は目安なので、ちゃんとした費用は原一探偵事務所に見積もりをご依頼くださいね。

Naruko

しかし、この調査費用は口コミを見ても大体あっているということがわかります。

また、原一探偵事務所の調査の特徴として、この料金は調査員1名あたりではなく、3~4名あたりの料金になっています。

そして、原一探偵事務所の求人(※外部へのリンク)からもわかるのですが、各スタッフの担当が細かく配分されているため、調査力が高く、スピーディーに証拠がつかめるという特徴があります。

では、その調査の中身はどうなっているのでしょうか。

気になる浮気調査の方法を次項でまとめているよ!

Naruko

公式の無料相談をチェック

原一探偵事務所の浮気調査はどんな方法でやってるの?

口コミから、原一探偵事務所の浮気調査方法はちょっとわかりましたが、実際にはどんなことをやっているのでしょうか?

原一探偵事務所の浮気調査の方法を解説していきます。

調査の基本は尾行です!

当然、調査対象者の動きをキャッチするのが探偵には不可欠のことですから、尾行をします。

その際に、口コミにもあるのですが、普通のサラリーマンのような恰好で調査をしますので、対象者に不審がられることはありません。

また、尾行の際にはオリジナルの無線を使って、調査員同士で連絡を取り合っています。

ちなみに、原一探偵事務所では、現在基本となる調査方法、GPS調査はしません。

違法行為になる場合があるからです。

1度不法侵入で行政処分が下されたことが関係しているかもしれません。
(40年の歴史で1度だけ軽い処分を受けています)
参考 探偵業の業務の適正化に関する法律に基づく行政処分広島県公式ホームページ

しかし、それだからこそ原一探偵事務所は質の高い尾行を実施できるのです。

原一探偵事務所の行う尾行調査の質について実証する面白い企画を紹介します。

とある有名な女性ブロガー3人を招いて催された探偵のイメージに関する座談会で、会場にくるまでの道中を原一探偵事務所がバッチリ尾行し撮影した企画です。

原一探偵事務所の座談会

3人は調査報告書を見るまで、まさか自分が尾行されているとは思いもよらなかったようです。

撮影された資料は動画で見ることができるよ!

Naruko

尾行調査資料の動画を見る

調査員が「一番過酷」という張り込み

こちらも浮気調査の基本となる調査方法、張り込みです。

調査員が声をそろえて1番キツイ調査方法というのが、張り込みです。

なぜなら車で張り込んでいても、エンジンをつけっぱなしにしておくわけにはいかないため、夏は汗だく、冬は凍えながら張り込みをしなければならないからです。

ただ待つだけって一番つらいけど大事な調査業務なの!

Naruko

原一探偵事務所では、立ったままや車からの張り込みを行うのですが、周囲から目立たないよう、臨機応変な張り込み方をしています。

より密な情報を得られる聞き込み調査

調査対象者本人やその近隣に住む方に聞き込みをすることもあります。

二重生活を送っていた際、恋人と住んでいた家の近隣の方たちに彼らのことをどう思っていたのかなどについて聞き込み調査を行っています。

あれ?調査対象者本人に聞き込みってできるの?
じつはできるのです!匿名のアンケートを装った調査員の接触などやり方はいくつかあるけど詳しくは教えられないの。

Naruko

証拠写真や映像の撮影

証拠写真これが浮気の決定打となるものですよね。
浮気調査に使用するカメラは複数あるの画像
調査対象者が浮気相手とラブホテルに入っていく際の様子を写真撮影するなどがこの調査方法となります。

ただ、大きなカメラを使ってはすぐにばれてしまいますから、原一探偵事務所ではライター型隠しカメラやペン型隠しカメラ、腕時計カメラに車のキー型カメラを使用して、ばれないように証拠写真を撮影します。

浮気調査事例の一部をご紹介

【ケース1】
休日出勤が増えた夫の浮気調査のケース
原一探偵事務所の浮気調査事例ケース1
会社の休日に休日出勤する夫の浮気調査なので、依頼する日にちと時間が決まっているため探偵による調査も容易なケースです。

実際に会社に出社している場合もあるので数回は依頼したほうが良いこともある。

理由として、会社へ行くが相手女性と待ち合わせ目的の場合もあり会社からホテルへ移動する場合もあるため。

この場合その多くが社内不倫か取引先との不倫なので、相手の素性を調査することも容易になることも多い。

浮気調査の費用も安く抑えることができるため、原一探偵事務所への依頼で一番多いケースといえます。

【ケース2】
男友達と温泉旅行に行くという夫の浮気調査
原一探偵事務所の浮気調査事例ケース2
このケースも原一探偵事務所に浮気調査の依頼で多いケースで、旅行予定日が決まっているためピンポイントで調査しやすいです。

旅行先が遠方なら調査費用が高くなりそうだが、意外と近くの旅館への1泊の浮気旅行の場合が多い。

遠方の場合でも原一探偵事務所は全国18拠点に支社があるため、海外の場合を除き1泊の時間分の料金が必要なこと以外は調査費用は高くなることはありません。

依頼者の希望での動画撮影も、場合によっては行ってもらえます。

無料で相談してみる

原一探偵事務所の浮気調査の費用を安く抑える方法

口コミにもあるように、原一探偵事務所は調査力も高く、費用もちょっとお高めです。

ここからは費用を安く抑える方法を紹介するわ!

Naruko

浮気する日時を予想する

調査を依頼する前に、夫(妻)の浮気する日や時間帯の予測をつけます。

いつも金曜の夜に遅く帰宅する時はその日が怪しい…などね。

Naruko

そうすると、調査が1日で済むこともあり、費用の節約につながります。

上の浮気調査事例でも書いたように配偶者の予定が分かれば調査希望の日時をピンポイントで調査し費用を安く抑えることができます。

相談するまでに細かい情報を用意しておく

原一探偵事務所に相談をしに行く前に、とにかく調査対象者に関する情報をたくさん集めてください。

どんな小さなことでもよいです。

写真はもちろんのこと、見つけたレシートなども情報となりますし、「これはもしかしたら役に立たないかも」と、思うものであっても出せる情報はすべて出せれば、調査時間が短縮されてそれだけ費用を安く抑えられます。

クーポンを利用する

こちらにあるクーポン(※現在準備中)を利用すると、基本料金が半額になるので、だいぶ費用を抑えることができます。

利用時には、記載されているクーポンコードを原一探偵事務所にお伝えください。

基本料金なし時間料金で依頼はコチラ

原一探偵事務所の浮気調査が失敗することはあるの?

安くない費用を払って探偵事務所には調査してもらうので、失敗なんかしてほしくありませんよね。

では、原一探偵事務所が浮気調査で失敗することはあるのでしょうか。

基本的に、原一探偵事務所の浮気調査で失敗はありません。

ちなみに、ここでいう「失敗」の定義ですが、例えば、尾行していることが調査対象者にバレてしまったり、ラブホテルに入った所までキャッチしたのに、その瞬間を撮影できなかったとか、調査対象者をうっかりして見失ったというケースのことを指します。

決して証拠写真が撮れなかった=浮気調査の失敗ということではありません。

なぜなら、尾行や張り込みをしている日に調査対象者がラブホテルに入らなければ決定的証拠を収めることはできないからです。

原一探偵事務所は、基本的に3,4人の調査員が1組で調査しているため、こういったケアレスミスが起こりにくい、そのため、今まで浮気調査で失敗したことはないのです。

もし、調査対象者の警戒心がかなり強いというのであれば、それを先に伝えておくと、そういったタイプの人に合わせた調査方法にしてくれます。

原一探偵事務所の浮気調査の相談以外のお仕事は?

原一探偵事務所では浮気調査の相談以外にも、自分では解決が難しい面倒な内容も相談できます。

人探し・家出人調査

連絡が途絶えてしまった知人やお世話になった人など、会いたいのに会えないという人の聞き込みなどをして探し出してくれます。

人探し・家出人調査の特徴と費用料金は浮気調査と同じで、1ヶ月最大100万円程度(週3日x4週分の計12日で計算)です。
独自のネットワークを駆使して行う人探しは、テレビ番組「徳光和夫の感動再会!逢いたい」などでその成果が放送されているほどです。

いたずら・嫌がらせ調査

近隣や職場の人から悪質な噂を立てられたり、迷惑行為をされているなど、その根源を見つけ出すために原一探偵事務所が動きます。

いたずら嫌がらせ調査の特徴と費用料金は人探しと同様で、数々の経験から培ってきた方法で、いやがらせ現場の証拠写真の撮影を行っていきます。
原一探偵事務所によって2年以上もあったいやがらせしていた犯人が隣家の方だとわかり、弁護士も紹介され、賠償金を得たという口コミもありました。

盗聴器発見に関する業務

実は結構盗聴器が仕掛けられていることが多いのですが、どんどん巧妙になっているので、素人ではそれが探しづらいのです。

それをプロの探偵が探してくれます。

盗聴器発見 調査の特徴と費用1ヶ月の料金は96万円ほどとなりますが、人間のように動かないので、原一探偵事務所に頼めばすぐに盗聴器を見つけてくれると評判です。
調査を依頼しなくても、大体どこに盗聴器があるのか見当がついている場合、原一探偵事務所では盗聴器を販売しているので、それを利用することもできます。

ストーカー対策のご相談

誰から執拗につけられている、そんな時には原一探偵事務所に頼めば、ストーカーの監視調査をし、その結果を元に警察と協力してストーカー対策を強化していきます。

ストーカー対策の特徴と費用料金は人探しと同様です。
監視調査を行い、ストーカーの所在や行動を突き止め、ストーカーを避けるというやり方で、しつこいストーカーも見つけ出し、警察に対処してもらったという実績も多く寄せられています。

結婚前の相手の身辺調査

あなた自身、もしくはご家族の結婚する相手が怪しい、もしかしたら結婚詐欺師かもなんて疑念を抱えている人のために、お相手のことに関する聞き込みなどをして、徹底的に身辺調査をします。

結婚相手の身辺調査の特徴と費用結婚調査費用も、人探しなどと同様です。
聞き込みや行動調査を中心として独自の手法(法に触れることはしません)で結婚相手の身辺調査を行っていきます。
限られた日数で情報がつかめると満足度も高いです。

企業、身辺、証拠、素行、お墓探し調査など

上記以外にも、国内だけでなく海外にまで足を運んでこういった調査を行ってくれます。

その他の調査の特徴と費用その他の調査は、調査方法や海外などの場合もあるので、相談内容によって異なります。
一概にどのくらいかかるということは断言できかねるので、原一探偵事務所にご確認ください。

基本的なこととして、どの調査費用も上級調査アドバイザーの高野氏などによる調査設計で組まれる調査方法により料金が異なるため、正確な料金は原一探偵事務所に相談するようにしてください。

また、原一探偵事務所では一切の追加料金はかかりません。

参考 探偵ニュース対談Vol.05探偵はテレビでおなじみ原一探偵事務所

原一探偵事務所が対応する地域まとめ

原一探偵事務所は埼玉の川越市をベースとし、東京や横浜、それに大阪、広島、岡山、福岡など、全国に18の支社を設けており、日本全国はもちろん、海外の調査も行ってくれます。

原一探偵事務所の支社まとめ

原一探偵事務所 本社(川越)

埼玉県川越市上寺山2-1
https://www.haraichi.co.jp/
埼玉県公安委員会 届出証明書番号 第43070145号

東京(日本橋)

東京都中央区日本橋2-1-20 9階
http://haraichi-tokyo.jp/
東京都公安委員会 届出証明書番号 第30070443号

札幌(小樽,旭川など北海道全域)

札幌市北区北8条西4丁目1-1 4F
haraichi-hokkaido.jp
北海道公安委員会 届出証明書番号 第10070111号

仙台(宮城県など)

宮城県仙台市青葉区本町2-6-15 4階 401号
http://haraichi-sendai.jp/
宮城県公安委員会 届出証明書番号 第22120010号

水戸(茨城)

茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階
http://haraichi-mito.jp/
茨城県公安委員会 届出証明書番号 第40160002号

千葉(松戸,柏,船橋)

千葉市中央区新町3-7 8F
http://haraichi-chiba.jp/
千葉県公安委員会 届出証明書番号 第44110018号

大宮(埼玉)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-194 Y.Sビル 6F
http://haraichi-omiya.jp/
埼玉県公安委員会 届出証明書番号 第43130047号

新宿(東京)

東京都新宿区西新宿1-22-1 スタンダードビル12F
http://haraichi-shinjuku.jp/
東京都公安委員会 届出証明書番号 第30140132号

横浜(神奈川)

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル4F
http://haraichi-kanagawa.jp/
神奈川県公安委員会 届出証明書番号 第45110051号

群馬(高崎)

群馬県高崎市旭町46-2 4B
http://haraichi-takasaki.jp/
群馬県公安委員会 届出証明書番号 第42150011号

静岡

静岡県静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル5F
http://haraichi-shizuoka.jp/
静岡県公安委員会 届出証明書番号 第49152550号

名古屋(愛知)

愛知県名古屋市中区大須1-21-20 2F
http://haraichi-toukai.jp/
愛知県公安委員会 届出証明書番号 第54070209号

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島5-14-22 5F
haraichi-osaka.jp
大阪府公安委員会 届出証明書番号 第62093370号

神戸(兵庫)

兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 7F
haraichi-kobe.jp
兵庫県公安委員会 開始届出証明書番号 第63170027号

岡山

岡山県岡山市北区駅前町2-5-24 JR岡山駅第2NKビル11F
haraichi-okayama.jp
岡山県公安委員会 届出証明書番号 第72140014号

広島

広島県広島市東区光町2-9-14 3F
haraichi-hiroshima.jp
広島県公安委員会 届出証明書番号 第73130016号

松山(愛媛)

愛媛県松山市大手町2-9-34 大手町MUKAI.BLDG 4F
haraichi-ehime.jp
愛媛県公安委員会 届出証明書番号 第82140005号

福岡

福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階
haraichi-kyushu.jp
福岡県公安委員会 届出証明書番号 第90090042号

浮気調査で失敗したことはなく、調査員の数も多いため、大きな収穫を得られるおすすめの探偵事務所ですので、浮気の決定的証拠をつかみたいなら、ぜひ原一探偵事務所をご利用ください。

\\ 通話無料・24時間365日対応 //
無料相談はこちら [公式サイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です